歩こぅ、歩こ

xatoru2010-05-16

 なんか6:00過ぎに目が覚めちゃう。


 TV見たりうとうとしたり。
12:00ごろ起きだしてシャワーあびてだらだら。


 15:00過ぎに実家を出る。
中央線→吉祥寺−井の頭線→渋谷


 やっぱり東京は綺麗な娘さん、お洒落な娘さん多くて
眺めてるだけで楽しいです。


 渋谷からは歩いて246を青山に。
どこかでご飯食べようと思うも決まらず。


 んでシトロエンショールーム見学。
C3...良いなぁ...ただ4ATってのが...
とりあえずカタログ貰う。


 青山一丁目まで歩いて銀座線で銀座に。


 わしたや福島、北海道アンテナショップ散策したり。
甘海老の燻製買ってみる。


 さて食事。
色々悩んで東京駅地下街の韓国料理屋。
チョレギサラダ、チヂミに鶏白湯。
んー...鶏白湯骨までは柔らかくなくて食べるの苦戦;;
チヂミも...いまひとつ。


 後はキャラ街散策したり。
きいろいとり関係、また増えてます...;;


 んでひかり−こだまで帰る。


 部屋には21:00前に到着。
TV見て、明日以降の食物買出しに行ったり。
メールやり取りしながらね。


 明日の朝食準備して、さて、呑みの時間。
今日のあては焼き鳥。
粗引き胡椒と七味ごまふって。




 来月...沖縄...!?