2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すみれが丘

いろいろあったようです...(+_+)

hair cut

一日まったりと... 起きたら15:00過ぎ。 F1の予選など見た後に近所のお菓子屋さんに明日の差し入れを物色。 その後髪の毛を切りに床屋へ。 根本が黒くなってきたので染め直し。 暗い赤茶にしたいのだけどどうしても黄みがかってしまう。 なので今回はちょっ…

秋分の日

今日は秋分の日...けどうちの会社カレンダーに祝日の文字は無し...(+_+) DIGIさん達は山口県はMINEサーキットでイベント。 でも...

A Day before chika’s B-day

世間は敬老の日... けどうちの会社カレンダーに祝日の文字は無し...(+_+) DIGIさん達は八街でイベント。 知佳さんの誕生日前夜祭(?)ってことで盛り上がってたらしい。 なんか蚊帳の外気分で寂しい...

幕張

朝、7:00過ぎののぞみで上京。 品川乗り換え、総武線快速で津田沼、各停乗り換えで幕張本郷。 徒歩でオートバックス幕張店、9:45過ぎに到着。 既にトレーラーステージでDIGIさん達がリハ中。 ん? 一人足りない... ということで知佳さんが体調不良で帰ったら…

ドレミ@関西

当初3:00起きで4:00過ぎ出発...の予定が 結局前の晩、うとうと寝て11:00過ぎに起きてからそのまま寝ず。 出発は4:00過ぎ。 名四国道→東名阪→阪奈道路→大阪... ってな感じで茨木駅には7:30頃着。 関西の方が無料の道路の整備が進んでる気がした。 茨木駅からM…

休日らしい休日(って何?)

DIGIさん達はもてぎでGTだけど、パスして一回休み(+_+) 昼過ぎまで寝て、ぼけーっと起床。 昨日選んだデジカメ画像+コンパクトカメラの焼き増しを いつもの店に頼みに行くと共に 写真入れるようのアルバムを探しに色々回る。 100枚程度入れるのになかなか適…