2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TMSF

5:00起床。 シャワー浴びて、色々準備して6:00出発... したけど、途中で忘れ物に気づいて戻って 結局6:20過ぎに。 行きはずっと23号使おうと思ってたけど、 遅くなってしまったのでまた伊勢湾岸使う。 ちょうど日の出の時刻と重なって オレンジ色に染まった…

ありふれた休日

久々に昼まで寝た。 その後ぼけーっとして夕方お買い物。 オートバックスで携帯ホルダーと配線を止めを購入。 おっきめの配線止めでGigaBeatくん止めるもあんまり美しくないなぁ... 携帯ホルダーも微妙... どうにか美しくできないかしら? あとはコージーコ…

GT鈴鹿しょの2

3:00に起床...予定だったけど目が覚めても頭が痛く二日酔い(?) なのでだらだらしてたらいつの間にか4:00。 いい加減シャワー浴びて準備して5:00に出発。 この日は行きも伊勢湾岸使ったら6:00には着いてしまった。 が、既に駐車場はけっこーいっぱいで奥の方…

GT鈴鹿しょの1

前日早めに寝て、3:00頃起床。 だらだらチャットなどして4:00頃にシャワー浴びて準備して、 5:00過ぎに出発、途中松屋で朝食とって鈴鹿に着いたのは7:00頃。 開門8:30までぼけーっと門の前の列で待つ。 開門後一路DUNLOPブースへ。 一回目のステージは9:00か…

カローラ愛知しょの2

朝、気が付いたら9:30... あわてて起きてシャワー浴びて10:00過ぎに部屋をでる。 カローラ愛知蒲郡店に着いたのは10:45過ぎ。 なんとか間に合う。 ステージ、今一麻実さん元気ない? 先週がはしゃぎすぎだったのか? サイン会の時、必死にビデオでお尻狙うの…

カローラ愛知しょの1+α...

朝8:00起床、結局布団出たのは9:30過ぎ...(-_-;; いつものお店で差し入れのお菓子など買って一路豊田へ。 余裕ぶっこいてたら到着はぎりぎりの10:50。 やっぱ新安城付近の踏切経路は駄目だ。 カローラ愛知トヨタマイカーセンター。 竜神町の高砂殿の隣...よ…

郡山へ...しょの2

7:30起床。 シャワー浴び、ホテル出てパンをかじりながら郡山駅へ。 差し入れにチョコ饅頭(?)買って例の三人組と待ち合わせ場所へ。 昨日と同じく10時五分前にサークルゲーム。 開店コールで店がオープン。 MAMI&HANAのMP3データをGigaBeatに。 聞き入って…

郡山へ...しょの1

朝5:00起きしようと思ってたのに結局起きれたのは5:30。 5:58の電車に乗ろうと思ってたけどシャワーなど浴びてたら間に合わず。 結局6:18で東京へ。 指定取れなかったので自由席に並ぶ。 座れたーっと思ったら間違えて喫煙車両... 禁煙車両に移動、MTK氏がい…

ソフィア

朝7:30起き...ねむいzzz シャワー浴びて、朝食。 先週松山から送ったじゃこ天を食す、美味。 中央線に揺られて一路四谷へ。 荷物をコインロッカーに預けて上智の学祭。 当初オープンスペースのステージ予定が 雨天を考え食堂ステージに。 ...音悪すぎ... こ…