2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八十八

お米をつや姫にしてみる。 山形県産ね。 今までは秋田のあきたこまち。 岩手のブランド米ってあったっけ?

月例...三回目?

昼頃起床。 だらだら...虎さんの試合なぞTVで。 なんて事してたらぎりぎり遅刻。 はい、またボウリングです。 今回は今月二回目S乗組員さん達、ふたつきさんチームです。 んー...微妙...1フレいきなりストライクで おっと思ったら駄目だめ...(-_-メ その後も…

1、2の4

5:30に目が覚める。 けどすぐには起き上がれないのよねぇ...(=_=;; 結局6:00ごろ起きだし、急いで準備してこだまで上京。 朝食はエビフライ弁当...すっかりこっちの人になっちまったか? テレコムセンターには10:00丁度に到着。 駅降りて回り探して集団見つ…

月例...二回目?

昼頃起床。 だらだら... 夕方出かけて、今回はアウェイ笹塚(?)でボウリング。 吉口さんチームね。 相変わらず一投目斜め狙い...だめ〜...orz でもリカバリは比較的良く、ストライクの並びもあって 138、151の289。 いつもだったらそこそこ、三位以内には入れ…

OFF?呑み?

昼過ぎ起きる。 さて...どーしましょ...? 準備して東海道線→豊橋−ひかり→品川−山手線→有楽町... 先ずはわしたで酒豪伝説。 もずくの天ぷら食べながら銀座線で渋谷。 道玄坂...有村さんには会いませんでした;; ほんで、オフ会という名の呑み会。 成島さんの…

解決

朝出社するとtelが入ってた。 CBすると昨日の試験結果について。 ほらぁ〜、やっぱりこっちが指摘してた通りぢゃん(-_-メ!! 送られてきたデータ整理して夕方の打ち合わせ。 あんだけ否定しておいてどんな顔して出てくるか、 と思いきや、何も無かったように…

見積もり

ふむ...お仕事。 今年度の給与通知... あれ? 2号俸アップだったのね〜;; ということで思ってたよりUPですわん。 ほんでそれほど忙しくも無いので 車の修理見積もり貰いにディーラーへ。 ...ひまだねぇ...2hほど待たされる。 結果、前回言われた事と同じで …

’13年5月度定例...

起きたら10:00過ぎ。 早めに起きたら撮影会も...って思ったけど無しで。 だらだらだら... 準備して14:00過ぎに出かける。 現着は15;00過ぎ... さて...今日は双月さんちーむ。 今回から1投目を変えてみる。 右から斜めに...う〜〜〜ん... ストライクはと取れ…

残務処理?

眠ります...zzz ...と良いながら昼前には目が覚めてるんだけどね。 だらだら... 雨止んでからと思ったけどなかなか止まず、 夕方傘差して車を取りに行く。 のんびり... 明るいうちに歩くと色々発見あったり。 24Hで1kはまぁまぁ安いかね? なんかそばを無性…

雨鬱...

なんか一週間が長いわ... とりあえずPMからしゅっちょーで打ち合わせ。 こっちの方は特に問題も無いので気が楽。 今後のやり方もいい方向に行ってるし。 後は若手に任せた;; そんでNRで部屋帰り、 コンビニのサラダ、そば、おにぎりで夕食。 んで、寝る... 2…

はぁ...

PMからしゅっちょー。 まぁベンチで評価な訳ですが、 なんでこーゆーのスムーズに行かないかね? そんなんで色々雑談も生まれるわけですが、 なんで余計な事言うかなぁ...(-_-メ フォローに必死ですわ。 なんだかねぇ... その後の打ち合わせは何とか。 新面…

当たり前の事なんだけどね...

だからふつーに仕事。 まぁ、イラつかせてくれてる部署が多少納得する対応はしてるか? 明日だね..

...

ふつーに仕事。 本とは直行でしゅっちょー予定だったけど 何やら雑務で自社出社してから30minでしゅっちょー。 ま、AMの打ち合わせはまずまず問題なく。 次の打ち合わせまで時間あるので 昼食、天ぷらの冷たいそば食べ、だららん。 そんで旅券申請へ。 写真…

連有明け...

世間はまだ祝日なのね。 仕事ですわ。 ま、やる気なぞあるわけも無く、だらだら... それでも色々気が重い事はある訳です。 はぁ...

’13GW連休...Last

ぐぅ...zzz 昼頃目覚める。 男子〜からのスタイル〜。 久々蒸し野菜+ラーメン...熊本ね。 その後もだらだら〜ごろごろ〜でCSで虎さん戦観戦。 うとうと... 夕方起き出して食料買出し。 で、久々とんかつで夕食。 イベリコ豚を岩塩で...美味しいね。 後は雪…

’13GW連休...しょの9

昼前には起きる。 甥っ子(双子の高校生)が来るらしいのでさっさと逃げる... 給油しつつ圏央道からの東名。 以外に旧(?)東名多いね。 んでいつもの様に日本平でブランチ(?) 海鮮どーん です。 ま、美味しいやね。 屋根空けてみる。 風強いわ;; ほんで日本坂下…

’13GW連休...しょの8

なんとなくお買い物。 何故か豊洲...大分変わったのね。 で、いつもの様にとみさんで。 カードのポイントで貰った商品券が15Kあったので。 リネンのシャツ&ポロなぞ。 +5Kほど。 その後ゆりかもめに乗ってお台場に行ってみる。 あら、CXさん今年のGWは特に…

’13GW連休...しょの7

気づいてくれる人は気づいてくれるのね、ありがと。 それがまた、うれしい人だったから、まぁ満足? ということでカウントアップしたようです...

’13GW連休...しょの6

10:00過ぎに目が覚める。 早々に起き上がって、洗車、Iceで愛車を愛してみる。 やっぱり細かい傷が気になりますわ... そんなんで終了後、ダイアグ消してもらいにディーラー行くも休み...orz そのまま帰るのもなんなんで、道の駅なぞ。 パンやらお菓子やら、…