2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

09年度末

7:00起き。 焼鮭、ポテト+コールスローサラダ、 ぶなしめじ+油揚げの味噌汁とご飯で朝食。 やっぱり鮭と海苔の組み合わせが美味です。 多少は飲んだ量減ったか...? 出社してAMは出張伝票整理。 期末なので締め切りいつだっけ? って調べると09下期は3/31の1…

桜雪

8:00起き。 朝食は残ったさば、サラダ、味噌汁、ご飯。 んで、出張直行。 なんか今日は新幹線混み気味。 前半AS誌読んでて後半寝てたら また乗り過ごしそうになっちった;; ...出張先、雪積もってます... 途中の新幹線から見た富士山、裾野まで冠雪してたとお…

黙々と...

7:00過ぎ起き。 朝食はさば、納豆、ポテトサラダ、味噌汁でご飯。 千葉で水揚げされたさばがなんかいまいちなんだよなぁ... 出社して早速データ整理。 なんか眠くてミス多い... なので昼休みは寝るねる。 でもなんかうとうとな感じで深くは眠れません... う…

壷...?

10:00過ぎに目が覚める。 布団の中でTV見ながらごろごろ。 12:00頃起きだしてブランチ。 今日はチキンカツに中村屋のインドカレー、それとポテトサラダ。 んーレトルトカレーの量が少ないや。 味も... カレーにも七味ゴマ振っちゃいます。 後はBSで先週の鈴…

春...?

9:00前に目が覚めちった。 前日帰ってきたの確か3:30過ぎ。 でも起きちった...コンタクトしたまま...(-_-;; 布団の中でTV見ながらぼけ〜 11:00過ぎに朝食。 塩鯖焼いて納豆とサラダ、味噌汁で朝食。 後は...引きこもり... CSで虎さんの試合みながらぼけ〜 昼…

二週間ぶり

7:00起き。 出社して直ぐに出張。 今日の社有車はいっこ前のプリウスくん。 エネルギー収支は面白いね。 けど見過ぎないように気をつけないと危ない。 打ち合わせは相変わらずゆる〜く。 なんか意味無い評価して いちゃもん(?)つけようとする馬鹿部署があっ…

...

7:00過ぎ起き。 朝食は焼鮭、サラダ、味噌汁、ご飯。 出社してAMは昨日の続き。 出来たと思っててもこまかいミスがいっぱい... なんとか昼前には出来ました。 昼休みは新しい本読み始める。 半分は寝ようとするも寝てるのかどうなのか... で、うつ伏せだと咳…

暇です...

7:00前起き...目覚ましが鳴る前に起きちった。 朝食は味噌漬けした豚肩ロース焼いたのと、 サラダ、ぶなしめじと油揚げの味噌汁でご飯。 豚肩ロース焼き、今一味が染みてないかな? 久々会社...有給休暇に出張だったかんね。 AMは届いてたメールの処理、ミー…

Good Job?

8:00起き。 朝食に焼鮭、サラダ、味噌汁に海苔でご飯。 んで、出張...昼頃現着。 なので昨晩呑み過ぎたか...車中ガン寝。 また危うく乗り過ごすところに;; TAXIの中でもうとうと...(((-_-" PMは打ち合わせなぞ。 出向中の部下(?)の相談受けたり。 んーもちっ…

開花

10:00過ぎ起き。 SGTの次の日は休足日で有給休暇取るようにしてるけど 今回はじぇんじぇん足の疲れは大丈夫そう。 やっぱ足への負担減ってる? だらだらして11:00過ぎにブランチ。 味噌味のポークステーキに納豆、サラダ、 味噌汁、海苔でご飯。 さて...ひま…

10しゅじゅか初戦...しょの2

3:30起き。 いちおー前日は22:00前には寝てます。 準備して5:00前には部屋を出る。 雨が降ってて嫌な感じ。 伊勢湾岸→23号で鈴鹿には6:00前には着。 途中で雨はやみました。 8:00まで寝る...zzz なんかへんな夢...相手が違うんだってば。 そりゃどっちも...…

10しゅじゅか初戦...しょの1

4:30起き。 準備して5:30過ぎに出発。 7:00前には現着。 車の中で一休みして、 OpenPit開始時間ぐらいに。 やっぱりHSVやらミクは人気ね。 66号車の監督と雑談したり。 後は暇だねぇ... 朝食(?)にチキン&インドカレーとシシカバブー。 その後はDLコーナー辺…

上げ傾向...?

7:00起き。 今日の朝食はカレーうどん。 それに大根サラダ、ポテトサラダ、らっきょ。 出社してAMはデータ処理の準備。 やっぱり昼前に強烈な眠気... なので当然昼休みはガン寝です。 PMもデータ処理。 してる振りして色々遊んでたり...(-_-;; 今日は定時で…

こんなんで良いの?

7:00起き。 朝食は秋鮭焼いたの、サラダ、味噌汁にご飯。 飽きないです。 チームのミーティングして、出張清算したり。 なんかやる気が出ない...(いつも?) なんか昼前に急激に眠気に襲われる。 なので昼休みはガン寝...zzz PMも... なにやら面談の結果はSら…

常習...?

8:00起き。 今朝は納豆、サラダ、味噌汁とご飯で朝食。 納豆と海苔、美味しいやね。 んで出張。 途中までAS誌読んで寝てたら また乗り過ごしそうになっちった;; 昼前に得意先到着。 ...ぬー...打ち合わせの面子が二人しか居ないし。 ま、いっかと...でもけっ…

卯月準備

7:00起き。 朝食に秋鮭焼いたの、サラダ、味噌汁でご飯。 昨日の反省でご飯は一杯で十分です。 鮭で海苔...十分美味しいです。 出社して雑務こなした後出張。 今日の社有車は330i。 なんかやっぱりステアが重くて、轍に取られる。 ので、運転には気を使いま…

弥生中

6:00に起きちった。 うつらうつらして、7:00前に起き上がる。 朝食はポークステーキにサラダ、味噌汁でご飯。 ポークステーキは前日にキムチ鍋の元と味噌つけて焼いたの。 美味しいのだけど...ご飯1.5杯で既にお腹いっぱい... いつものように出社してAMは整…

白日

11:00前起き。 ブランチに鍋焼き風うどん。 長野の土産で買ってきたゴマ七味、良い感じ。 カレーにかけても良いです。 飲みすぎなのか、なんか体調悪く、ごろごろ... 14:30頃髪の毛切りに。 大分くりんくりんしてきたので。 えっと...前髪目の下ぐらいって言…

築地...最後?

13:00起き。 準備して出かける...築地口。 一ヶ月ぶりくらい? やっぱこーゆー雰囲気のところは苦手です。 全体的は実物見るとけっこー良いイメージなんだけど。 高杉さん...濃いよ。 やる気なくぼけーっとしてる。 最後なんだけどね...ま、どうでもいいや。…

はしご

7:00起き。 AMは出張...で特に。 昼食は久々天ぷら屋。 今日は早めだったので油がまだ良い感じで からっと揚ってて、美味しくいただけました。 PMは...何やってたろ...? 良いのかね....良くないです、多分...(-_-;; で、金曜日は定時の日。 けど誰か照明申…

色々してるふり...

7:00起き。 最近はあんまり酒が残ってる感じがしなくなったか? 飲んでる量はそんなに変わってないけど。 出社後AMは出張の清算処理。 ETCの利用証明書出してみると...けっこー乗ったのね;; 三日分で50Kくらいか... あとはやる気ゼロ...(-_-;; 昼休みには社…

北へ東へ

8:00起き...のつもりが9:00だった;; 一回起きたんだけど二度寝しちった... なので急いで新幹線の予約変更。 ま、PMまでに着けば良いので余裕なんだけど。 新幹線の中もガン寝...疲れてるんかね? それとも飲みすぎで眠りが浅いのか? 0:00過ぎに出張先着。 …

’10なが〜の...しょの2

5:00起き。 温泉は9:00からなので部屋のシャワー浴びる。 6:00に出発。 で、5回ぐらい? 間は暇です... 周りに何も無いので車のNAVIで色々見てみたり。 今まで行った場所の歓楽街紹介しちまったい。 沖縄...どうしようねぇ... ま、そこそこ仕事は出来たらし…

’10なが〜の...しょの1

いつもより早く6:30起き。 で、8:30出社。 この時間だと道路混んでて時間効率悪い。 部下(?)が早出して問題解決したので出張決行。 車二台でいざ。 東海環状→中央→長野→上信越 途中駒ケ岳で昼食。 ソースのカツが有名なの? なのでそれ。 ん〜、やや甘めのソ…

何にも無いですよ

11:00過ぎ起き。 鮭焼いて朝食の準備。 食べながらTV見たり。 地元情報番組で東海地区の道の駅特集。 デンパークって人気あるのね。 また行ってみようかな。 後はTVつまんないし、 雨降ってるし暇だ... なのでオープン戦見ながらまた寝る...zzz 髪の毛切りに…

NAT

12:00起き。 さてどうしましょ... 色々悩んで準備して結局出かける。 先ずは東海道線で名古屋に。 出撃する前に食事。 さてどうしましょ... 色々悩んで結局えびふりゃぁ。 食物食べるとなんか汗かきます... んであおなみ線で金城埠頭へ、NAT。 ... なんだか…

評価?

ふつーに起きる。 雨降りは今の気持ちでは萎えます。 AMは下期の業績評価面談。 もうそんな時期なのね... でも面談内容は業績評価というよりは 今後どうやってきましょうかね...ってとこ。 なんかえらく上司に信用されてるのよね。 あんなに遊んでるのに...(…

春眠...?

やや寝坊... 今日は岡山(...)の駐車券発売開始日なので10:30出社にする。 ...やっぱり取れません...orz 短いAMは出張伝票処理と昨日のデータ整理なぞ。 昼休みはガン寝...やっぱりうつぶせは駄目みたい。 PMは期末面談の資料作成...してるふり...(-_-;; やる…

ひな...祭れないです

7:00起き...の前に6:00に目が覚めちった。 出張です。 久々にちゃんと予約した8:00台の新幹線に乗っちった。 新幹線中は買いそびれてたAS誌読む。 N産...3.4Lはあんたらが約束したことなんだからね。 4.5Lだとハンデつけられるからとかぬかしてんぢゃねーよ…

駄目駄目情報対応

やや遅く起きて、いつもの時間にぎりぎり出社。 AMは昨日帰りがけに入ってきた駄目駄目情報の解析。 ぬーなんか違うとこが原因だぁね。 ちょっと安心。 でもなんか別の自分のミスっぽいの発見... 昼休みはやっぱりがん寝。 なんか下向いて寝ると咳が出る。 …