2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

09GW連休三日目

なんとなく9:00過ぎ起き。 ブランチにカレーうどんとサラダ。 なかなかつゆとカレーの分量は巧く行ったけど 面の量が多すぎだ;; ほんで久々栄に出てみる。 松坂屋オルガン広場行ったら沖縄出身二人組のminiLiveやってたので見学。 といいつつ、横で流れてた…

09GW連休二日目

8:30起き...なんか目が覚めてしまった。 近くの某工場のサイレンがうるさいわ。 女工哀史の時代でもあるまいし、今更なあんなサイレンってどうなの? ...って休み中は思いますよ。 だらだら布団の中で過ごし、昼少し前に気の迷い... 言い訳にしちゃうけど...…

報い...

今日からGWのお休み。 特にすることも無く、とりあえず寝る...zzz 昼過ぎに起きてツナクリームパスタ。 後は洗濯したり、日用品買い物行ったり。 そんな中、キャンセルの知らせ...orz やっぱり報い(?)はあるのね...はぁ... 晩御飯はかき揚げそば、サラダに冷…

連休前

明日からGWの連休。 明日は有給休暇推進日だけどね。 なので、もう今日明日有給休暇で休んで11連休の方多数... そんな中でやる気出るわけも無く(言い訳)、 出張申請処理やら週報やら書いて後はいつものように仕事してるふり。 んでてきとーに帰る途中に... …

だららん...

スポーツ中継でだららん... 激走GT、伊沢くんの車載カメラすげー! ありゃしゃーないやね。 あんだけやっちまった細川くん、いつまでシートあるかなぁ...? なんか某M山選手、やな感じで好きになれないです。 ほんで帰る。 中央線→八王子−横浜線→新横浜−こだ…

0904ボウリング大会

12:00過ぎ起き。 TVのスポーツ中継でだららん...なんてしてたら時間ぎりぎり。 中央線→八王子/京王八王子...で財布忘れたことに気付く...(-_-メ 今時某サザエさんでもやらねーよって。 っつーか、モバイルSuica使ってると電車乗れちゃうからねぇ... あわてて…

ぼけ〜...しょの4

今日も今日とて仕事してるふりです。 なのでさっさと早めに帰る...実家にね。 その前に三島駅前でてきとーに店探して晩御飯。 三島だし、うなぎかなぁ...と思うもなかなか良い店無くて ちょい下って目に付いた店に入る。 失敗...高い、それほどでも無い...or…

ぼけ〜...しょの3

二日酔い... そしてまた仕事してるふりしてましたとさ。 ま、農閑期なのでしばらくゆっくりさせていただきます。 ちょいと身の振り方考えなきゃなぁ...

ぼけ〜...しょの2

出張して仕事してるふりしてました。 そして夜は親睦会で飲み。 何回来てもふつーの一軒家にしか見えない炭火焼の店。 でも美味しいのです。 二次会はスナックで。 カラオケで二曲ほど。 客がほとんどいないです。 ま、田舎だし... 良い感じで酔っちまいまし…

ぼけ〜...

仕事してるふりしてました。 ...顔にまたカビが生える季節になりましたとさ。

休足日

お休み... 有給休暇ではなく...給料一割カットの会社休日...(-_-;; ま、寝てましたとさ...

09しゅじゅか...しょの2

3:00起き。 4:30頃に出て昨日と同じコースで5:30前には着いた。 寝る...zzz 8:30に起きてコースに。 特にすることも無く... FPはやっぱり6号車が速いようで。 朝食にトンテキ、豚ロース丼。 やっぱりちょっと甘すぎかな。 PitWalkは列が終わってからゆっくり…

09しゅじゅか...しょの1

4:00起き。 5:30頃部屋出て23号-伊勢湾岸-東名阪で 6:30ぐらいには鈴鹿に着けた。 しかし、高速\1,000-のおかげで車の量が多いのはしゃーないけど へたっぴが増えて怖いです。 白線内の車線にちゃんと真っ直ぐは走らせるぐらいの技量は持ってないの? その上…

早寝早起き

早起きの為に早寝します...zzz でもなんとなく気になるので新ドラマは見てみた。 んー、とりあえず見続けるか。

やっぱ自分ってさいてーだわ...orz すげー自己嫌悪です...(-_-メ ほんと心入れ替えよ...

うさぎ?

出張二日目、ホテル泊まり。 この不況で残業時間も制限され さっさと帰ると...時間持て余す... で、ビールなど飲みます。 なんか、余計に寂しい気持になるのは何故..? はぁ...

意味

で、また出張... なんか来てる意味あるのか? って自問自答しながらも ここに居て気軽に色々話せる事が重要なんだよね... と自分自身を納得させる... なので、さっさと帰る、ホテルに...

鴨居

気がつきゃ12:00起床...久々寝坊... ま、ゆっくりして出かける。 中央線→八王子−横浜線→鴨居 ららぽーと横浜で15:00からプライムさん。 あら? 新衣装? モノトーンのチェックベースかな、それにパーソナルカラーのワンポイント。 愛美さんオレンジ、理恵子…

一周年

10:00過ぎ起床。 中央線→西国分寺−武蔵野線→南流山−TEX→柏の葉キャンパス 14:00からプライムさん。 ここは去年の夏以来かな? ま、特に... いちおー毎回ゝMCは色々考えてるようで。 けどね... 即販でも特に... んで食事。 何食べよ♪ と色々回って結局紅虎餃…

葉桜

静岡出張シリーズ...でも仕事して無いです... ほんと今週は天気が良くて仕事する気にならんわ;; 三島の方ではもう桜も葉が目立つ感じ。 御殿場高原あたりは今ぐらいがちょうど良いのかなぁ?

亜細亜王者選手権?

やっぱり仕事して無いです... んでさっさと帰ってACL、名古屋vsニューカッスルなぞ。 前半...ちぐはぐ。 っつかFWで花井くん!? 合ってなかったかねぇ? 後半玉ちゃん入ってからは一転攻勢。 FK、美しかったです。 荼毘、なんかまたフィットしなくなってきて…

相変わらず仕事して無いです... 午後、出張、社有車、BMW330iで。 ちょっと眠かったので運転は後輩に任せる;; やっぱ難解な車です...(-_-;; それにしても良い天気、仕事なんかしてる場合ぢゃないやね...

レース三昧@TV

10:00頃起床。 今日は前日買って来たかきあげでそばにしてみる。 14:00からFポン開幕戦をCSで。 若いのがむばってるね、っつか全体的に大分若返り。 外国勢も勢い取り戻した感じ。 オーバーテイクボタンはけっこー面白い要素です。 ブノアが使いまくり...で…

スポーツ三昧@TV

土曜日はカレーうどんの日...(なの?) レトルトのカレーにつゆを足して...なんだけど やっぱりうどんに合う/合わないってのがあるか? まだまだ色々試さないと... で、午後はTVでJ観戦、川崎vs名古屋。 最初はノーガードの殴り合い。 名古屋が先制、川崎が同…

また開幕

今日も仕事してね〜... んでプロ野球も開幕ね。 帰ってダルビッシュvs岩隈見ようかね...と思ったら 地上波はおろかBS、CSでもやってね〜... こーゆーとこが地上波もうダメよね。 流しゃ数字取れるだろうに。 契約とか色々あるんだろうけど そーゆーの迅速に…

引き続き...

夕方に先週の続きで仕事の引継ぎ会議。 15分もかからず終了〜...だったら先週やっちゃえって感じ(-_-;; んで、それ以外...仕事してね〜...;; ま、何が変わるわけでは無いけどね。

卯月馬鹿

某週刊誌の袋とじで脱いじゃってた方では無く... PHS使っていろんなサイトの嘘ニュース見たり。 今一。 ん〜...仕事してない...;; 自分でも嘘メールでも書こうとしたけど 考えた3ネタがつまんなかったのでボツ... ま、岡山も政令指定都市って事で...(意味無…