2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四半期

気がつきゃ8月最終日...出張です。 早かったすうねぇ、4月からの4ヶ月。 ほぼ週の半分強出先、そろそろ回数も減ってくるかな? その前に溜まったホテルのクーポンで 一泊無料にしなくては...

どーよー...?

えっと...誰かさんのブログ...(-_-;; んー...何て言ったらいいか... こんなんで心乱されるのって、わたしゃまだまだだね...orz 自分の気持ちがまだよーわからんのですよ...はぁ... けど、よくドタキャンされなかったなぁ...と思ってたり...

身重?

三島に日帰り出張。 ...特に... なんだか最近新幹線の中で眠りが深い。 で、起きても身体が重い... もちっとちゃんと休日は休まないと駄目かな...?

Simple is ...

au秋冬モデル発表。 気合入りまくってまんな... 全体の統一感はさすがです。 更にナンバーポータビリティ見越して、 自分とこの弱点(=他社にあって自社に無いサービス)を埋めてくる辺りは抜け目無いし。 ただ、統一感があると逆に個性が希薄になるカモ... で…

のほほん

8:00に起床...昨日はゆっくりしたはずなのに身体が重い... 10:00前に鶴舞公園。 撮影会... ローカルなのは人が少なくて良いなぁ。 気持ち陽射しもちょいやわらかくなって 暑いことは暑いんだけど、風が気持ちよかったりでのんびり... しかし露出設定、やれば…

休日らしい?

昼ごろだらだら起きる。 栄にど祭り見に行って、わしたでチラガー購入。 写真のプリント出して、髪の毛切って... やりたかったことはいちおー出来たか?

落ち

昼過ぎから夕立。 落雷でいきなりの停電。 初めてPC使ってて落ちるって体験しましたよ。 だからデスクトップは嫌いなんだよ...(-_-;; ま、危険はある程度感じてたから ファイル保存はこまめにしてたんだけどね。 おまけに様子見に外でたら認証システムも落ち…

センチメタルボーイ

冥王星...って話題でこの曲思い出した人...どのくらいいるか? WUがカバーしたからそれなりにいるか... で、ハーデスは...?

ぼけー...

いやー仕事しなかった...(-_-;; ま、特許ネタ考えてたんだけど(言い訳としては)。 ぢゃぁ、阿蘇プリンスやら、中部国際→熊本の航空券検索、 予約してたのは何なんだよ...って...(-_-;; ま、とにかくオートポリスには行くようです... そーいや、久々にメール…

再開

で、また出張です。 私だってDIGIさんに負けないくらい忙しいですよ。 ま、日帰りだけどね。 さらに疲れてるのでゆっくりさせていただきました。 なんだか、顔がひび割れてきました...(-_-;;

とくぞー

身体が重い... お盆休み明け一日目...まぁまったりと...何もせず...(-_-;; 夕方、17:30あがりで今池へ。 駅に車置いて電車で行くつもりだったけど 考え直してそのまま車で。 19:00過ぎに徳三に到着。 ほぼ最前の左側に通される。 無言で笛吹いて、テープ回し…

鈴鹿1000km決勝

4:00起き。 6:00前に鈴鹿に着いたけど、駐車場はやっぱり教習所(?)の方。 開門時間までは一眠りzzz 8:00からDIGIさんのステージ...特に... 今回はメインスポンサーPOKKAのステージとGTAのステージ、 ギャルオンが両方であってどっちにいつどこが出るのか よ…

鈴鹿1000km

5:00過ぎ起き。 7:30頃に鈴鹿到着、開門時間見越して入場。 既に陽射しが強くてやる気をそぐ... DLブース行くと...なんかうざいのがいっぱいいるし... はぁ...ホント約一名うぜーわ... DIGIさんのステージ...特に... 4人とも髪型が変わってる。 あと、海さ…

帰還

12:00過ぎに実家を出る。 ホントは前日の夜に帰ろうと思ってたんだけどね。 途中、日本平P.A.で遅い昼食。 紅白丼と鶏の照り焼きに豚汁。 紅白丼、しらすと桜海老が半分づつ。 行きに食べた富士川S.A.の浜っ子丼より全然良い。 ここの豚汁は具も多くていいわ…

お食事

というわけで約束していたお食事など。 どんなとこ連れてかれるかと思ったら新宿西口のシズラー。 "佐賀"の鶏焼いたのにゆず胡椒、それとここのお約束のサラダバー。 生大(1Lらしい)を二杯ほど... 会話、話題あるんかいな? と思ったけど意外にだいじょびだ…

ドタキャン

といってもいつもの方ではありませぬ。 昼間久々に車を手洗いなど。 夕方食事の約束してたんだけど、明日にして欲しいと。 しょーが無いので友人に連絡して呑み。 たまには...と吉祥寺で。 いつ以来だろ? <吉祥寺 叔母さんが吉祥寺に住んでたんだけど 井の…

zzz

ごろごろ〜 一日寝てましたとさ。

休息

バタン、きゅ〜 夕方ぐらいには大分ましになってきたけど 友人からの飲みの誘いを断る。 代わりに、というか家族でお外で食事。 例のV○LKSでステーキ。 リブロースをレアで頼んだんだけど やっぱり明らかにウェルダン... 姉と母親のはミディアムレアでだいた…

無茶...

朝7:30に起きた...つもり... 身体が重いんですよ、頭が痛いんですよ...orz なんとか準備して9:00頃家を出る。 10:30ごろ木場到着...遅刻です。 一日撮影会... 撮ってるときは良いんだけど、 空き時間、移動時間、身体がだるだる... 終了後、ドバシへ。 LANデ…

帰省

朝7:00過ぎ起き...でもだらだら... 帰省の準備して8:00過ぎに部屋を出る。 先ず、近所の梨農園に行って実家に梨を送ろう... と思ったらお盆時期、発注が多くて一週間遅れになると。 急ぐ必要は無いのでかまわんけどね。 で、おまけの売り物にならない梨(幸水…

断線

風邪... 先週、沖縄行ってるときから風邪くさいなぁ... とは思ってたけどなんとか持ってた。 で、仕事のけりが付いたら一気に来ましたよ。 やっぱ気が張ってる時っては体調もなんとかなるんかね? で、身体がだるくて、特許一件だけ提出して 出張先からそう…

部屋呑み

前日買ってきた芋焼酎をホテルの部屋で呑み。 このホテル、製氷機があって各部屋にアイスペールが備わってる。 なのでロックで... 肴はコンビニで購入。 二日で750ml瓶開けてる。 ちょい呑み過ぎかな...

ひとつ山こしゃ...

とりあえず一区切り。 仕様書出し、ソフトリリース完了...ふぅ... まぁソフト自分で作るわけではなく、楽だった。 仕様書もそんな複雑なものではないし、体裁とかがめんどかっただけ。 気持ち的にはもう盆休みです...

放浪...

朝一、出社して出張の清算処理他雑務こなして三島へ。 んもー最近自分の部屋にどれだけいたか? 車も自分とこの駐車場よりも駅前の駐車場においてる方が長いぞ。 む〜ん...

牧志-北谷-牧志

沖縄最終日... さてどうしましょ? と9:00過ぎにだらだら起きて考える。 11:00前にチェックアウトして先ずは国際通りに出て どらえもんで宮古島(?)そば。 てびち、ソーキ、三枚肉のどらえもんそば、美味。 お上さん曰く、朝は煮込んだ肉が美味しいらしい。 …

牧港

8:30に目覚ましかけてたら8:00に起きちゃった。 カブト見ながら準備して、10:00前にMKT氏とFF氏をお迎え。 10:30前にはAB牧港店に到着。 けっこーな雨が降ってます。 流石は沖縄、ふつーだったら店舗の開店時間って10:00だけど ここは10:30...そういえば去年…

小緑-具志川-北谷

9:00起きして準備するも、MKT氏、FF氏を待たせてしまった。 で、10:30頃現着、最初はAB小緑店。 遠征組は...自分含めて8人程度? 去年よりは大分減ったか。 ここではBINGO大会とCD&DVD即販、サイン会。 希望者とは5ショットチェキ撮影も。 ...撮ってしまった…

めんそーれ

って自分で言う言葉では無いやね。 という事で沖縄です。 三河安城駅前の駐車場に車置いて、東海道線で金山。 名鉄で中部国際空港へ。 荷物検査終えて登場口に向かうとき、 JALのカウンターでclassJへの変更可能と書いてあったので 早速変更してもらう。 昼…

帰還

最終のこだまで帰った久々の自分の部屋。 なんか懐かしくもありますよ、自分の部屋なのに...

焼肉〜

出張先の職場の人達と焼肉。 そこそこお値段は張るとこなのでやっぱ美味しいわ。 けどやっぱ年かね...皆、量はそんな食べないです...