2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閾値到達?

12:00頃起床。 カレーとサラダでご飯。 カレー曜日も今一だなぁ... なんか良い、好みのレトルト無いかしら? ...さて... することも無く津波情報をぼけーっと... 後はWJBL見てたり。 トヨタ、ラ式蹴球に続いて、勝てないねぇ。 最初に確率悪すぎたね。 ※あ、…

最後...なの?

10:00過ぎに起きる。 納豆、サラダ、味噌汁でご飯。 準備して出かける。 久々のCPだったり。 かけに勝った? 焼酎の味がすると...;; また色々とね、真剣で嬉しいです。 帰る途中にカーテン買う。 色々悩んでレースはちょっとベージュっぽいの、 カーテンは淡…

久々有志飲み会

やや遅めに起きる。 今日は直行で出張、雨は萎える。 久々現場出たけど呆け呆けだわ... けっこー時間かかっちまったい。 その後一件打ち合わせ、ちょい遅れ。 打ち合わせ自体も伸びて想定してた帰宅時間が遅れる。 準備して呑みに。 今日は職場の有志でホル…

今週最後の山?

やっぱり7:00起き。 あんまり酒残ってないか? 瓶の方にではなく身体のほうに...;; ちょっとはセーブできるようになったのか? 久々スーツ着て...ベルトが... で、AMは一人リハーサルして PMは150人くらいの前で久々研究発表会。 う〜ん、事前にしゃべる原稿…

5年前が懐かしい...

ふつーに7:00起床。 多少体調いいかな? AMは月報仕上げて、週報書き。 やっぱり昼休みはガン寝。 PMは3/1〆の仕事のまとめ。 けど昨日の仕事で大分やること少なく。 あとは明日のリハーサルとか。 やや気が重い... 水曜は定時で電気消されるのでさっさと帰…

13階段...

7:00前、目覚ましの鳴る前に目覚める。 健康的なんか? ふつーに出社してトイレ行って鏡覗くと... 顔が明らかに赤い...(-_-;; AMは今一度資料チェック。 今日もあくびしまくりで昼休みは...zzz PMは出張、今日はMINI。 ...こんなうるさかったっけ? ブレーキ…

西暦使ってるから2並びは三つだけ

30分程度寝坊... 徐々に体調戻りつつある? なのでいつもより30分遅く出勤。 AM/PM整理・分割に悩む。 なんか今日は眠い...あくびが何回も出るし 久々に昼休みがっつり寝たかも。 なかなかまとまらなくて2H程残業。 スーパーで買い物して帰る。 郵便受けには…

引ッキー

11:00頃起床...多少疲れてるか? ブランチに鮭焼いてサラダでご飯。 ...やる気ゼロ...だらだら寝ます。 今日は引きこもりの日。 とはいえただごろごろしてるわけでは無く。 思いついたように掃除やら、アイロンかけたり。 まだまだ汚れ、ほこりいっぱい...(-…

築地口→黒川

目覚ましかけてたけどその前、9:00前に起床。 起きてるのだけど、さて...と寝ながら考える。 結局10:00前には起きて準備する。 11:00過ぎに部屋出て、築地口に。 ...やっぱりギャンブル関係は... 久々に高杉さん。 ステージから見つけてくれてちょい驚いて笑…

4合強/日...

ふつーに起床。 出社してAM、PMとも整理統合。 ある程度は単純作業だけど、 考えなきゃいかん所もあったり 色々悩む。 さてこれを更に分離かぁ... もちっと進めたかったけど 金曜、定時で電気消されたのでさっさと帰る。 部屋に帰ってルーティーンワーク。 …

黒糖→金

やや起きにくい...飲み過ぎ? でもいつも通りに出社して、いつも通りに仕事。 再構築はなかなかに難解カモ。 2Hほど残業して退社。 部屋に帰っても...暇だねぇ... なんか網膜のLEDの焦点辺りに不具合な感じ。 次第に広がって...なんなんだろ? そんなこんな…

運を天に...?

朝ちゃんと目が覚める。 目覚ましかけてなかったのに... 朝食に生うどんにミートソース組み合わせてみる。 ...う〜ん...ふつーにミートソースの味...あたりまえ? AMは週報、PMはレヴューの準備。 水曜は定時の日なのでさっさと帰る。 珍しく駐車場出口渋滞…

まんま借り

しゅっちょー。 遅めに...久々に新幹線の中で爆睡したかも... んで寒いです。 打ち合わせやら、出向中のある意味部下の指導(?)やら。 定時過ぎに帰る。 帰りの新幹線...寝られないので本を読む。 でもまだ考え事しちゃって頭に入らない事多数。 で、寝てない…

それでも人生は続く

ふつーに起床。 出社してAMはブレスト。 PMは発表資料修正しながら、 自分が今まで構築してきたものについての再構築、 つまりは見直しの依頼。 ...確かに他人が見たら分かりにくいよなぁ... そういえばここんとこ手の振るえっぽいのとか いらいら(?)とかそ…

引きこもり...しょの2

10:00頃起床。 ブランチにカレーとサラダ。 ケララカレーっての買ってみたけど 骨まで柔らかく煮込んだ鶏肉は良いけど...いまひとつ。 一息ついて五輪観戦。 ...上村選手...見てても泣けてしまった。 どうしたら想いが叶うのでしょうか? ある意味自分と重ね…

引きこもり

9:00過ぎにご飯が炊けた音で起床。 ...また飲んでる途中で寝ちまってた... ホットカーペットに毛布、TV、エアコン止めてないし。 飲み途中に寝っころがっちゃ駄目よね...(-_-;; で、ごろごろ〜とTV見て、 11:00頃に納豆、サラダ、鍋っぽいのでご飯。 後は...…

一ヶ月...

ふつーに起床。 AMは出張。 けど今回は後輩が休みなので久々に335自分で運転。 やっぱりスタート時のアクセルの反応が気に食わない... 出張先の打ち合わせ、 問題人物が異動になったのでスムーズ。 早めに終わって昼食、中華料理。 久々にがっつりたべちった…

やや↑

ちゃんと起きてるね。 報告書まとめて、なんとか。 昼休みは眠気も起こります。 また発表やらにゃいかんので原稿チェックやら。 はぁ... 身体の制御があんまり上手く行ってない様で。 なんだかいらいらというか、そんな気持ち。 文字を書こうとしても上手く…

どんより...

ふつーに起床。 ふつーに仕事して、ふつーに帰る。 けど帰りの駐車場渋滞で...(萎) なんだか今日は精神的によどみます、沈みます。 考えが負の方向に...天気も下降気味。 それでも自分の気持ちに正直に。 さて... 長文推敲して荷物の発送。 ...どうなんでし…

駄目出張

出張...やる気なし... 昼過ぎに出張先に行って打ち合わせなぞして 17:00前には帰る。 なんか新幹線の中ぼけーっと色々考えてると 変な映像が頭に浮かんでくるのは何なんだ? 帰りがけに田苑金ラベル買って、 後はビタミン剤とかシャンプーとか。 ...さて...…

いまだに...

ちゃんと起きられた。 だるさも軽い? AM、報告書を上司に回す。 PM、その報告書の不備自分で見つける... 基本的なところだよ...orz # 今日中に回ってるのに、 # 間違いの指摘が何にも無かったのも問題だと思いますが;; んで、再検討... なかなかに今年は駄…

will be continued...

12:00頃起床。 やっぱりいっぱい飲んでるようで、身体がだるい... ブランチに昨日の残りご飯でカレーとサラダ。 カレー、中村屋のチキンカレー選んでみたけど 高い割には... 後はまたまた整理という名の破棄。 お菓子系、ほぼ行けました! 捨てに行くときち…

だら〜...

12:00頃目が覚める。 でもごろごろ...身体がだるい... ブランチに鮭焼いてサラダ、味噌汁、海苔でご飯。 なんか途中、食べるのが面倒くさくなってるかも... 直ぐにお腹いっぱいになるし。 なんか今日はやる気が出ないです。 ごろごろ〜 することも無く、ふと…

飲みすぎ...

やべ、起床時間が遅い。 なんだかんだで、結局昨日でまた一升瓶空いたし... やっぱり1升/4日ペース。 いつもより30min遅く出社。 なんとか問題点わかって何とか。 結局は自分のミスをあぶりだすだけなんだけど... 昼休み、やっぱりうとうとするぐらいで寝ら…

駄目...

何とか起きれてます。 9:00出社。 自分的には一所懸命やってる...つもり。 やっぱバグはね...(-_-;; 色々想いに邪魔されならがむばって、 1.5H残業で退社。 なかなか進みません... 帰宅後は...さてどうしましょ... イラスト彩色の補正とか... 次のイラスト描…

減速....?

やや起床時間が遅くなってる。 ...やる気無いですわ...いつものことだけど... ...進まないねぇ... 水曜日はNo残業Day。 電気消されるので帰ります。 途中でみかんと飲みのあて、きんぴら買って。 +¥100ショップで温度計買ってみたり。 この時期でも何にも…

まだまだ...しょの2

出張。 めんどいので時間を一時間遅らせて。 なんて時に限って1時間早く来てれば...って言われたり。 今回は打ち合わせメイン。 ま、てーげーに... なんだか気分的には↓...カモ... でも、自分の"気持ち"には正直にいたいのです。 帰宅後は...さて... そろそ…

給料泥棒...?

なかなか布団から出られないです... AMは自分、使い物にならないね... そんなんでもちゃんと給料くれる会社に感謝です。 といいながらPMもぼけー... 方針というか、なんか決めかねます。 どうも暗くなってくるとそこそこ集中できるので 1H程度残業してから退…