2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかやま...Last...?

11:00起き。 8月も終わりなのね...4ヶ月...かぁ...はぁ... 三河安城−こだま→名古屋−のぞみ→岡山。 花屋行って、天満屋行ってホテルにチェックインして一息。 岡山の路面電車初めて乗ったや。 んでいつもより大分早く。 でもねぇやっぱねぇ...はぁ...しゃーな…

日帰り台場→武蔵境

9:00起き。 三河安城−こだま→品川−山手線→大崎−臨海線→東京テレポート 昌険王でぷらちなむいろいろ。 んー...特に...暑いです。 CD即販。 志摩さんに久々ですね、と言われる。 それくらいです。 終了後移動。 東京テレポート−臨海線→大崎−山手線→新宿−中央線…

豪雨の影響...?

久々にゆっくり(?)出社。 けど職場の飲み会なので電車で行こうと思うも 前日深夜の雷&豪雨でダイヤが大幅に乱れ。 実家の方も被害あったみたいだけど 私に対しての何かの天罰でしょうか...? んで、結局車で出勤。 やっぱりやる事色々でパニくる。 でもさっさ…

早出...しょの7

最後の4:30起きで6:30出社です。 とりあえず当初の予定通りには終われた。 けど違う突発業務が... もうちょっと時間があればなぁ... って思うも中途半端してたのは自分...? とやや反省。 もう昨日から色々ありすぎてけっこーなパニクリ。 天候も今の自分の…

早出...しょの6

今日もきょうとて4:30起きの6:30出社。 いつもの様に一仕事終えてぼけーっとしてると 自分では終わった事だったのに違う方向から急な無茶(?)振りを食らう。 はぁ... 萎えながら出張で預けてた物引取りがてら直帰。 車に戻って携帯メールのチェック... ... 予…

早出...しょの5

休み明けでも4:30起きの6:30出勤です。 ...疲れてます...orz

日帰り新宿

9:00起き。 眠気眼をこすりながらニュースを見る。 昨日から新幹線に運休、遅れが出てる...と。 どうしようか悩みながらも準備して 1H前には到着する時間ののぞみを予約。 名古屋駅で赤福購入して... やっぱり30〜45minほど上り新幹線遅れてます。 ちょうど…

しゅじゅか1000km...しょの2

4:30起き。 今日は名古屋からなので東海道線で。 雨が降っていて既に萎える。 バスは後方の窓側。 そっこーで寝ます...zzz 今回は早めに鈴鹿に着く。 雨は止んでて一安心。 でもサファリはしてくれないのね。 コース上を走るだけ...ま、それはそれで面白いけ…

しゅじゅか1000km...しょの1

5:00起き。 重い身体を引きずって準備して車で出発。 途中、コンビニで大き目の折り畳み傘購入。 予報通り23号あたりから雨が降り出す。 鈴鹿に着いた頃のには結構な量。 7:30には駐車場着いて公開車検見に行きたかったけど、 雨が強いので車の中で寝る...zz…

早出...しょの4

だから4:30起きで6:30出勤だってばさ。 もと会社の同僚に飲みに誘われてるので 早出もあるし16:30に退社。 一旦車で家に帰って電車で。 久々に飲んだなぁ... 4人で皆飲むからつつい...ね。 生中×3に麦焼酎ロック×3、芋焼酎×2杯くらいだったか? 次の店行くと…

早出...しょの3

今日も今日とて4:30起きで6:30出勤。 ...流石に前日の無理(?)がたたって昼間何回も気を失う...(-_-;; 少しは学習しないとねぇ...(って今まで何回書いた?)

早出...しょの2

今日も4:30起きの6:30出勤。 道が空いてる、駐車場が空きあきなのは嬉しいけどね... 水曜だし、さっさと帰ろうと思うも 駐車場出口渋滞... んで、ただ券もあるので... ん〜(-_=;;、意思が弱いなぁ...

早出

4:30起き、6:30出勤です。 で、8:00前には一仕事終了〜... 後は...何やってたっけ...? 今週はずっとこんなか?

連休明け

ぼけー... ...あれっ...? 仕事したっけ...?

盆休み終了

9:30起き。 五輪のマラソン中継見ながらぼけー... 11:00にチェックアウトしてさてどうしましょ。 とりあえず岡山駅構内の定食屋で食事。 カツ丼とざるうどん定食...まぁまぁ。 けどここ、安いしけっこー良いカモ。 あとは三省堂を徘徊して本を二冊購入。 岡…

何故か岡山

12:00頃起床。 13:00頃に頼んでおいた宅配が来る。 鈴鹿のバスツアーチケット。 そのあとはごろごろごろ〜〜(((○ &うとうと...zzz 17:00ごろ起きだして準備。 こだま→名古屋−のぞみ→岡山 途中、名古屋で味噌カツ弁当なぞ。 20:30過ぎにホテルにチェックイン…

豊洲

11:00頃起床。

大和鶴間

10:00頃起床。 車で16号下って大和鶴間に着いたのは13:00ちょい前。 地下駐車場に車止めて会場どこよと探すもなかなか見つからず。 13:00過ぎに2Fから歌声が聞こえてくる。 という事でぷらいむさん。 あら、一曲目は「Farawy」なのね。 今日もチェック衣装。 …

ゼロ

12:00頃起床。 夕方までだらだらして、18:30から新宿で観劇。 ん〜...突っ込みどころはたくさん...(-_-;; 座長(?)をいかに格好よく見せるか? にしか見えんかった。 ま、ね... 終了後は友人と飲み。 時間もそんな無かったので特に... 帰りがけ久しぶりに駅近…

土用の丑の日?

家族サービス(?) 夕方、家族でお食事、鰻です。 何やら隣の座敷がやかましい酒宴。 地元のとある職種の方々の会合だったようで... ま、自分たちの職場の飲み会でもあんな感じになっちゃってるんだろうなぁ... と思いつつ。 やっぱその手のお姉さんたち呼んで…

真休み

ごろごろごろ〜〜(((○

柏の葉

13:00起き。 中央線→西国分寺−武蔵野線→南流山−TEX→柏の葉キャンパス ららぽーとでプライムさん。 流石に野外でもこの時間、17:00過ぎだと多少は涼しいやね。 衣装は最初の...特に... 物販でも話すことないです。 合間はMKT氏、FF氏、HTN氏と食事。 ばらかつ…

西新井&秋葉

10:00頃起床。 中央線→御茶ノ水−千代田線→北千住−東武線→西新井 駅で何やら見覚えのある姿が二つ、MKT氏とHTN氏。 14:00からArio西新井でプライムさん。 新メンバーのみ4人では初めてか... んー、やっぱりまだ危なっかしいかな... 即売会。 話す話題も無く..…

帰省

連休前日。 やる気なぞあるわけも無く... AMは情報共有ミーティング。 PMは関係会社に届け物してそのまま直帰。 さて...と... 先ずは毎年恒例の直売店から実家に梨を発送。 それから散髪&染毛。 やっとすっきりしたわ。 部屋帰って一休み... 荷造りして車で…

ぐぅ...

なんかすっかり盆休みモード。 周りももう年休入ってる人多数。 仕事...やってたっけ...?

めんどい

休み明け、なにやらめんどくさい仕事を押し付けられた模様...(萎)

遠雷

日帰り出張、静岡に。 行き帰りバス。 片道3H、往復で6H、流石に疲れます。 ま、ほとんど寝てたけど。 本社に帰ってきたのは20:30過ぎ。 庶務用事済ませて21:00過ぎに帰る。 メールが来てるのに気付いて返信。 そのまま0:00過ぎまでやり取りしちまったい。

腑抜け

ぼけー... すっかり盆休みモードです。

久屋大通公園...しょの2

12:00過ぎ起床。

久屋大通公園...しょの1

11:00頃起床。