2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々出張飲み会

出張先の某製品開発打ち上げ飲み会。 ま、合わせて出張予定組んだとか、無いとか... 飲みは一次会で終わりなので飲み足りないです。 後は...ボウリング...;; ダメだ、やっぱ呑んぢゃうとねぇ...(-_-;; 昔も呑んだ後によくやったもんだけど、やっぱり年...? …

久々有志飲み会

職場の有志で飲み会。 久々電車通勤です。 今ぐらいの気候だったら良いかなぁ...と思ったけど、 やっぱ社屋は暑くて汗かきます;; で、飲み会は6名。 風邪で一名欠席分を他部署だけど自部署みたいな要員で補充。 いかんなぁ...振っちゃいかん話題出しちゃった…

戻りたい、戻れない?

移動前の部署の部長と面談。 4年前、ひも付き移動3年予定で去年一年延長。 さて、来年の1月からは...? 戻るの拒否。 色々それっぽいゴタク並べて理解してもらってけど... ぶっちゃけ元部署の雰囲気がねぇ...(-_-;; 仕事のやり易さ、達成感もね。 不安が無い…

09AP...しょの2

7:00起き。

09AP...しょの1

7:00起き。

09熊本

16:30に退社。 車でCAに付いたのは17:00過ぎ。 いちおーゆかりなど買いつつ、阿蘇熊本APに着いたのは19:00過ぎ。 レンタカー借りて急いで熊本市内に。 デミオ...って思ってたけどかって知ったるアクセラくん。 交通センターの駐車場には20:00前には着けた。 …

どーなの?

上期の落とし前面談。 ...良いのかなぁ...(-_-;; ほとんどノーチェック...いちおー信用されてるらしい。 来年は試験らしい...!?

茹でたり焼いたりでだららん...

9:00頃起床。 朝食は前日買っておいた海老のかき揚げと卵でそば。 後は...暇...なので...うとうと...zzz スポーツ中継もねぇ...大リーグとかトップリーグぢゃぁね。 夕方起きだして散歩。 先ずは家電量販店。 PCもデジカメも、引き無いなぁ... 一方で小型の…

焼いて焼いてだららん...

8:00頃には起きちゃう。 ...暇... まぁお台場とか仙台とか色々あるんだろうけど なんだか行く気がしないのよね... とりあえず朝食。 コロッケにカレーであとはサラダ。 レトルトカレー、道場さんの和風カレーにしてみたけど、ん〜... で、することも無く、TV…

突発出張

出勤して諸々庶務をこなしてさて... と昨日電話があった件を折り返す。 ...急遽静岡に日帰り出張...めんどくせー;; 14:00過ぎに現着、早速作業。 こんだけの為にこなきゃならんってのもねぇ。 けど、色々しくって結局帰りは20:00過ぎ。 今日は金曜日、しかも…

台風休み

という事で休み。 連絡網で強風警報が出てたら強制有給休暇の会社休日らしい。 ま、届けは既に出してきてるしね。 だから朝まで台風情報など眺めながらぼ〜っと起きてた。 でもちょうどお外の風の音が大きくなってきた頃にうとうと...zzz 昼ごろ起きたら既に…

久々?

けっこーな威力の台風が来るらしい。 しかもこの地方、ちょうど翌日の通勤時間帯。 さて... 明日の有給休暇届けを出してさっさと帰りましたとさ。

TVでだららん...しょの2

8:00前に起きちゃった。 ぼけーっとしつつ、 昨日届いた電子レンジで焼き物出来る陶器で鮭焼いてみる。 それと納豆、サラダ、味噌汁で朝食。 鮭、美味しく焼けました。 これから色々焼いてみよ〜っと。 で、14:00からはTVでF1鈴鹿決勝。 と、虎さんvs竜さん…

TVでだららん...しょの1

珍しくAM起床。 さつま揚げにそばでブランチ。 14:00から刈谷で籠球、タツノオトシゴさんvs菱イルカさん。 14:00からTVでF1、鈴鹿予選。 18:00からTVで野球、虎さんvs燕さん。 さて...どうしましょ? 結局お家でまったり。 まずF1...やっぱ地上波はうるさい…

秋ねぇ...

5103の発表に続いてねもみさんもかぁ... 秋ねぇ... なんか私の親はまだあきらめて無いらしいです...(-_-;;