2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっかいろー しょの2

5:00起き... だって6時過ぎの次の電車が8時代になっちゃうんだむん。 眠いけどしょーがない。まぁ電車だから寝られるし。 しかしこっちの女子こーせー元気ね。 スカートの下ジャージの短いのはいてはいるけど 思いっきり生足ですよ...;; 昨日同様、1時間以上…

ほっかいろー しょの1

5:00起き。 準備してたら始発のこだまぎりぎり。 久々に走った気がする。 っつか、2,3日前にも乗ったな... こだま→浜松−ひかり→品川−京急→羽田空港−JAL→旭川空港 バスで旭川駅まで出てホテルにチェックイン。 時間があったので昼食。 梅光軒でしょうゆ野菜ラ…

どたばた^2

久々に会社に。 朝から資料作成したり色々残務。 更に翌日からほっかいろーに出張&今月いっぱいでPCレンタルが切れるので 今日中にHDバックアップしてまっさらにしなきゃならんし... で、夕方から出張出て打ち合わせ。 バックアップとってる時間なかったの…

明治公園

昼まで実家でぐっすり...zzz 14:30から明治公園でプライムさん... のはずだけど50分遅れです...(-_-;; その間にケバブサンドなど。 またサニチルとか見てしまいましたよ。 プライムさんの時、けっこー人増えましたよ。 で、寒そうです... 物販でも、人いっぱ…

御苑

撮影会。 朝6:00前起き... 前日二次会から帰ったのが1:00過ぎで寝たのは2:00過ぎだけどね... こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→新宿 時間あるので歩き。 10:20から新宿御苑。 もう梅が咲いてるのね。 良い天気で暖かく、ダウン脱いでましたよ。 にしても人多…

新年会...しょの3

朝8:30から打ち合わせですよ... んなもんで6:00起き... この時間の出社(出張?)は時間効率が悪い。 混沌のしてる仕事の展開に対しての今後の進め方などetc まるまる一日会議室。 で、月度報告今日までだったこと思い出す。 んなもんで昼休み無しですよ...orz…

data

やっとこさデータが出てきた。 んなもんで、やっとこさ懸案の(?)仕事が進んだわ。 ま、データきっちりまとめるのに丸一日かかってしまったけど... さて、来週の出張は安心して行けるか...?

ネットワーク

久々の自社出勤。 なんか部のサーバ設定が変わってて サーバに繋げないもんだからネットワークプリンタも使えなくて 出張伝票の処理やらetcできなくて午前中いっぱいかかる。 ネットワーク、便利になったんだか、なんなんだか... 今月いっぱいでPCのレンタル…

空飛ぶ豆

喜界島もほとんど無くなってきたので帰りに酒屋に寄る。 田苑ゴールドあったぁ〜。 それと良くあるつまみ、三袋\1,000で ししゃものくんせい、アジの開にフライビーンズ。 フライビーンズけっこー好きなのよね。 なんか塩分取りすぎな感じはするけど。 にし…

のほほん

とりあえずは山越したし、来週の準備も出来たのでのほほんと。 で、大丈夫かちょっと不安はあったり、無かったり...(どっちよ!?) そんな一日...(だからどんなよ!?)

地元

8:30過ぎに起きる。 10:0から撮影会。 やっぱ地元は楽ですわ。 部屋出たの15分くらい前で済んでるし。 午前中...3人でまったりと。 このくらいでゆっくり出来るのは良いね。 一転、午後は9人ほど... 駅からもバスで来なければならないとこなので やっぱ午前…

おやすみ...

久々にゆっくりした気がする。 昼過ぎに起きてダラダラ写真の選択。 いつものラボに焼きを頼みに行きつつ、 再来週用のコートやらその他etc洋服を散策。 良いの無いなぁ... 結局何も買わずに食事など。 18:00過ぎにそこそこ大き目の中華料理の店入ったんだけ…

新年会...しょの2

という事です。 今日は会社のTの新年会&昇格者祝い。 新人君に幹事任せたらやっすい店。 故に料理は... 二次会はイタリアンの店。 何故か麦焼酎あったのでそれとチーズ、プロシュートなどつまんでた。 その次はいつものところ行こうと思ったら もう閉めると…

準備

なんとか再来週の準備が終わった...一安心。 けど、その他打ち合わせで結局帰りは18:30過ぎ。 三島駅、南口の不二家レストランも駅構内も営業してたね... まぁ構内の方、陳列棚見たけど食事ものだけで 甘味モノがやっぱ無かったか? フランチャイズはいい迷…

新年会...番外編

出張先の元通ってた職場数人で急遽新年会。 で、例によってこーゆー時には問題発生。 先に行っててと言って原因追求。 今回は早々に原因わかった...けど対策がまた明日...で。 早速TAXI呼んで飲み屋に向かったらまだ皆来てなかったり。 他の人は会社の社宅駐…

久々

三島に出張です。 へらへら昼過ぎに顔出して、さっさと帰ろうと思ったら なんだかんだで結局は21:00まで... やっぱこっちの方が静かだし、 色々気を使ってくれるというか協力的で仕事しやすい。 ってのに甘えてちゃいかんのよね...(-_-メ いろいろ考えんとい…

社会生活

なかなかにむずいですね。 特にネットが普及した今日この頃では 書き込みやら発言やらも気をつけないと。 自分自身、自分の事が原因では無いけど Web運営などしてると色々と嫌な思いはしてきましたよ。 BLOGとか普及して、気軽に楽しめたりもするけど メディ…

07TAS

なんとか7:00過ぎに起きましたよ。 我ながらびっくりですよ。 どーして休日の方がちゃんと起きられるのかねぇ...? 問題ありあり。 で、中央線→西国分寺−武蔵野線→南船橋−京葉線→海浜幕張。 お友達様御一行とメインステージでACのエンタメチームやら パラパ…

秋葉原→海浜幕張

どーしよーと悩みながら結局上京。 8:30過ぎに起床して、東京へは12:30頃。 石丸ソフトワンでプライムさん。 以前に比べて人が減ったかなぁ? あれ? リーダーさん、私が同郷って知らなかったっけ? 成人式&そこらへんの話題でなんとか持たせる。 そこから幕…

新年会...しょの1

年明けたら新年会です。 で、年明けはまたまた三週末連続ですよ... 嫌いじゃないんだけどね。 今日は伏見まで出て。 なので仕事は16:00過ぎには強制終了。 # 昨日の問題はまだまだ根が深いのだけど、 # 担当部署に任せてゴメンナサイ... ふむー、飲み会自体…

頭痛の種

締め切りに向けての関門。 っていってもふつーに通り抜けられた? んだけど別の問題が...(萎) 何でだろうねぇ...自分の分野に来る前の話なのだけど、 スルーするわけにもいかず、色々考えるも... どーしよーも無いのよね... しばらくはこの問題で悩まさせら…

再発

久々自社。 溜まった雑務などこなしつつ、 粛々と締め切りに向けての仕様書作成。 で、夕方、また問題発生ですよ。 対策したのにね... 原因はこっちぢゃ無いのだけど いーかげんこっちの仕事も進まないので 色々とお膳立て。 困ったもんだ...再来週どーなん…

喜界島

帰りに焼酎買いに。 けどいつも買う田苑の金ラベル売り切れ。 4合瓶もよ、人気なんかね? なのでどーしよ...と悩む... 他の麦焼酎にしようかなぁと思うも 黒糖焼酎、喜界島を選択。 んー誰かさんの影響もあるのかな??? やや甘い感じでやわらかい口当たり。 …

休み明け

眠いですよ...〜(=o-)

05-06Last、07Start

やっぱり甥っ子に起こされ昼過ぎに起床。

バスケット漬け...しょの2

甥っ子に起こされ昼過ぎ起床。 代々木第一体育館に男子準決勝を見に行く。 第一試合、アイシンvsOSG。 OSGの早い攻めvsアイシンのセットオフェンスのせめぎ合い。 前半、アイシンはOSGのペースに乗せられてる感じで10点差。 がしかし、昨日の三菱電機と違っ…

バスケット漬け

と言っても見るほうね。 10:30過ぎに起きて代々木第一体育館へ。 バスケットボール全日本選手権、いわゆる天皇杯準々決勝。 先ずはアイシンvs東芝。 30分ほど遅刻したので2Qの途中から。 3ゴ−ルほどアイシンリードで迎えた後半、 流石、東芝追いつく。 久々…

来襲

やっとゆっくり休めるぅ〜... と思ったら甥っ子(双子)が7日まで来るそうで...(萎) ま、気にせず寝てよ...zzz ネタで幽体離脱とかちょっとちょっと...とかやってた。

初撮り

9:30起床。 準備して家族でお屠蘇&お雑煮食べてお出かけ。 中央線−中野−東西線→高田馬場−西武新宿線→新井薬師前 12:30から哲学堂公園。 晴れ着は動きが制限されるのでなかなか難いです。 やっぱ浦和サポ、うざいなぁ... 新宿駅構内のプロントでパスタの昼食…

仙台初売

3:30起き... のつもりだったんだけど、前日から寝て無いですよ。 まぁ、1/1の昼に寝て18:00頃まで寝てたんだけどね。 中央線→西国分寺−武蔵野線→南浦和−京浜東北線→大宮−やまびこ→仙台。 Mさん、Fさんと合流してレンタカーで古川へ。 レンタカーはプリウス。…