2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

’10年度冬休み...七日目大晦日

昼頃起きる。 さて...呑みのお誘いして、結局20:30から。 ...の前に家で年越しそばね。 呑みは最初Fさんと二人で。 色々語っちまったい、一方的にね...(-_-;; その後にEも合流して三人で3:00過ぎまで。 なんかすげー飲んだわ、ずっとビール。 Fさんもそーと…

’10年度冬休み...六日目

休みだね... NHKで坂の上の... TBSで新参... TBSchでドラゴン... 阿部ちゃんデー? 新参...とドラゴン...切り替えながら見てたら うちの母親は混乱してましたとさ。

’10年度冬休み...五日目

9:00頃目が覚める...ごろごろ〜。 んー、実家帰るのめんどいなぁ... だらだら準備してたら13:00過ぎ。 ガソリン入れて、タイヤに空気入れてぇの。 高速なったらやたら眠い... どーしよーもなく眠いので遠州豊田でひと寝入り...zzz 高速もそこそこ流れてるか…

’10年度冬休み...四日目

やっぱり昼頃起きる。 呑んだねぇ... 塩分、水分欲しいけど準備してなかったので 冷蔵庫あさったら餃子の残りが。 なので、スープ餃子作ってみる。 それとじゅぅしぃ冷凍しておいたのを解凍して。 なかなか行けました。 花男2見つつ、 というかTVつけたまま…

’10年度冬休み...三日目

昼頃起きる。 一回7:00頃目が覚めてるんだけどね。 花男2なぞ見ながら掃除してみたり。 やっとこさほっとカーペットも出しました。 夕方、郵便局に配達物取りに行きつつ、 いつもの豆腐屋でお菓子買って、 スーパーでレトルトの参鶏湯買ってぇの...SC収め。…

’10年度冬休み...二日目

11:00頃目が覚める。 確認するもまだ届いてないの(T_T)??? 男子〜見た後、 また塩分、水分補給の為、野菜&厚揚げ蒸して、 春雨と今回は久留米とんこつスープで似非太平燕(なの?)。 これからも飲みの次の日はこれかなぁ? ほんでまた布団の中でだらだら...zz…

’10 χ’mas

10:00過ぎに目が覚める。 確認するも届いてないの??? 呑みすぎで頭痛いので布団の中でだらだら。 でも塩っけと水分欲しかったので 野菜と厚揚げを蒸して、 春雨とちゃんぽんのスープのもとで似非太平燕。 けっこー良いカモ新米。 あと伊江島のイカ墨じゅぅし…

’10年度忘年会...しょの4

5:30起き。 えっと、クニマス? の異部? やっぱりちょっと黒っぽいとか? なことはどうでも良くて... 今日も今日とて電車通勤の7:45出社。 雑務こなして本日も一日研修。 ま、色々大変よね... そんな仕事納め。 さて、17:45上がりで歩いて移動。 事前に調べ…

’10年度忘年会...しょの3

5:00起き。 朝食必死に食べて電車出勤、7:30出社。 一日研修なのでさっさと雑務をこなす。 研修、眠いわ... 17:30で研修終了。 メールたくさん来てるの処理して、さて... 今年度第三回目はG解散、もとい発展的解消?飲み会。 特に...で21:00解散。 流石にま…

’10年度忘年会...しょの2

5:30起き。 朝食食べて電車出勤。 えっと...仕事してるのかなぁ...? んで、17:00上がりで忘年会。 早めに現着したのでちょいデパートなぞ。 ま、いろいろ準備ね。 我ながらホンッとまめだわ... ほんちゃん、今年度二回目は得意先と。 ま、特に...21:00で終…

さんぱつ

11:00過ぎ起き。 昨日よりはましか? 男子ご飯見て、また野菜と海老蒸してタンメン。 美味し。 ごろごろして、さて髪きりに... と思ったけど17:00まで順番待ちなので その間に明日以降の食材買いに。 んで、散髪。 やっぱ先っちょの方傷みすぎだわ。 +毛染…

呑みなおし?

11:00過ぎに起きる。 頭痛い...(-_-;; そりゃ、ビールを瓶でけっこーな本数、 それに焼酎4合瓶空けてればねぇ...orz 塩分と水分を身体が欲してるので 野菜、豚バラ蒸してタンメン。 美味しいわ。 でもまだ頭痛い&眠いので布団の中でだららん... 16:00過ぎに…

’10年度忘年会...しょの1

先ずは部のね。 200人からいるもんで場所が限られる。 なので去年と一緒のとこ。 料理がなぁ... 新人芸もねぇ... BINGOも当たらないし... # 一等は32inch液晶、しかもREGZAよ! 終了後は二次会もなく、 送迎バス乗らずに歩いて駅に。 ほんで一人二次会へ。 ま…

維持

車検で車持込。 丁度明日は電車通勤なので台車も無しで。 見積もりだされるも まー色々勝手に(?)つけてくるわ。 LLC交換とかいらんでしょ。 総額17万overだったのを13万程度まで削り、 税金分の7万弱だけ払って帰る。 歩いての帰りがけ、スーパーでお買い物…

病...?

7:30出社だけど15:00早退して病院。 まぁ、特に何も無く... けど念のために半年後に再検査ですと...(-_-メ けっこー検査費用高いのよね。 ...なんか疑ってしまふ... 早めに暇なので色々店回ったり。 買っちまったよ、ひゅんめるのスニーカ。 自分的には名前…

ばぁにゃ...

呑みのあては蒸し野菜。 人参、白菜、キャベツ、ブロッコリ、 アスパラ、どんこに豚バラ。 付けるのはばーにゃかうだーそーす。 いたーりあのソースらしいです。 先週末、蒸し野菜頼んだらこれが出てきて、 某食材凝り系スーパーに売ってたので購入。 んー..…

表面頭痛

なんか頭が痛い感じ... 中からというよりは表面的に? 米なくなったので買って帰ろ、 って思ってたら酒(焼酎乙種)買って帰ってた... フライビーンズ食べすぎ...げふっ(-o-;; でも酒飲んでないけどね。

呑み影響

10:30過ぎ起き...頭痛/(>_ 布団の中でうだうだ... 昼頃キャベツ、もやし、ぶなしめじ、 それに解凍した海鮮系をレンジで蒸してちゃんぽん。 美味しくいただけました。 ほんでちょい出かける。 車検の予約や豆腐屋でおやつ&豆腐の買い物。 ほんでCP。 今月…

呑み呑み

11:00頃目覚める。 なんかお腹減ってたので 肉、野菜炒めてちゃんぽん食す。 TV見ながらだらだら、zzz... 夕方起きだして栄にお買い物。 っていってもわしただけだけど。 ここってば19:30閉店なのね...ぎりぎりセーフ。 紅芋たると、ジーマーミー豆腐、チラ…

週末呑み

ほとんど仕事してないな... さっさと部屋に帰ってルーテーィンワーク。 今日は早めに呑みに出る。 9:30過ぎに店に着くと...客一人...自分で二人目... 従業員が7人もいるのに;; ま、色々話たり。 今週の↓↑の愚痴(?)とかね。 まぁ、皆さん色々あるわよね、そり…

一安心

一日↓... 胃が痛いです...(>_ 仕事してても隙間があると...orz 出るのはため息ばかり。 それでも周りにはふつーに接してられたみたい。 なので気を紛らわす為にSCなぞ。 しょっぱなから落とされるし... もうね、ぜんぜん判らんです。 けど、久々の方もいたり…

HBTY

30年経ったとか自分的にはいいや。 帰りになんとなくコージーコーナーで ケーキ買ってきてみたり。 流石に二個は...(-_-;; で、なんか突然思い立ったけど... 大分へこんだ...orz けっこーダメージでかいです。 確かに考えが浅いってのはあるけど、 自分って…

塩豚

今日の呑みは自作のスーチカーね。 キャベツの千切りに合いますです。

蒸気

スチームクッカー買ってきてみる。 白菜に豚バラ...美味しいわぁ...

だらだら...

10:00過ぎに起きる。 お腹すいてるのでラーメン。 肉と野菜炒めて、生麺茹でて、 久留米(?)スープで。 で、またTV見ながらいつの間にか寝る...zzz 疲れてるんかね? 夕方起きてTVの配線確認も エラーメッセージの原因わからず。 ま、レコーダ側で見るから良…

月例某りんぐ...ex

7:30頃起床。 準備して、先ずは8:30過ぎに病院。 最初に血液検査。 次に9:30予約のエコー検査。 だけど早めにやってもらえました。 10:00前には終了なので余裕が出来て一旦帰宅。 車を置いて駅まで歩いて上京。 こだま→品川−山手線→池袋 すぽるとには10min前…

リベンジ×2

眠い...今週寝不足? 部屋に帰ってルーティンワークこなし、 イラスト彩色...けっこー良いカモ。 その勢いをかってリリベンジ。 ...なんだかため息... それでもね... 時間、かかるかな...?

リベンジ

6:30起き。 散々呑んで、1:00過ぎに帰ってきた割りに ふつーに起きれました。 やっぱり酒豪伝説良いカモ新米。 仕事はてきとーにさっさと帰る。 久々...でもないけど10日ぶりくらい...? CP わーい、お土産もらっちゃったい。 ×2.5...けどまったりです。 部…

某りんぐ

げっ! もう12月... という事で(?)新歓ボウリング。 ...駄目...orz どうもここのレーンと相性悪い。 スペアは取れたけど、ストライクが... ピンアクション悪く9-/、9-/...連続。 なので順位も良くなく、飛び賞も無く。 終了後はさっさと同僚と呑みに。 寿司…