2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月一

朝一で出張行きーの、マイナスの世界へ。 凍傷には気をつけないとね。 で、月一の日だったのであわてて力石つくりに。 今回は赤系...と言いながらピンク系に。 ローズクォーツ ピンクオパール ロードナイト ブルームーンストーン 水晶 幸せになりたいですよ.…

’11年新年会...しょの3

部の、いわゆる係長以上での恒例。 年々参加者減ってる? お呼びした方々も...んー低いなぁ... なので(?)一人2次会。 いるっていってたのにぃ...(;_;)

...!?

いつもと変わらず... なんか、毎週末、 休みがこんなんで良いのかねぇ...? また買い物行こうと思うも挫折... と、良いながらいちおー近所に。 雪対策の靴などね。 けっこー衝動買いカモ。 そんでユニさんでもハイネックなぞ。 アウターどーしよーかしら...…

’11年新年会...しょの2

無理やり有志飲み会。 目標は月一なのでね。 流行の安呑み系は予約取れなかったので まぁ、ホーム的な店。 別の飲み会まで時間があった奴をつれて... 新メンバーが加わったようです。 チャンジャばっかだったり、 串かつ(秘伝のたれね)ばっかだったり、 ビー…

雪は降る...来ない...

危険を感じて電車通勤。 しかも早めにね...正解。 自分の乗った電車以降、ぴたっと止まったらしい。 車通勤の同僚もみんな遅れてるし。 仕事終わって部屋に帰っても...orz はぁ...

買いすぎ...?

そりゃ、昼まで寝てますわな。 そしていつもの通り野菜たっぷり蒸して ちゃんぽんのスープと春雨で太平燕もどきですわな。 飽きないね... で、またうとうとですわな。 外見りゃ雪です...つもってますわな。 でもやんだら買い物出かけてみたり。 寒い... 先ず…

ほぼ...

ほぼ死んでます...(-_-;; それでも昼頃目が覚める。 お腹すいたので野菜を蒸して、 春雨ゆでて、ちゃんぽんスープで太平燕もどき。 はぁ...美味しいです。 んで、また寝る...zzz 人間失格。...? 夕方なんとか起きだして食料買出し。 そんで懲りもせず呑みに…

’11年新年会...しょの1(?)

飲み会です。 後輩というか、元部下というかの 婚約者(?)お披露目会。 ...けっこーいいぢゃん...(^_^;; ま、セク○ラ質問もそれほどでもなく... 質問のセンスを磨かねば... といっても次はあるのか? 21:30ごろ終了。 んで一人二次会ね;; んーあんまり覚えて…

’11天皇杯決勝

9:00位に起床。 早めに家出て先ずは東京駅でだららん。 けど特に... そのまま歩いて有楽町・銀座。 トミーさんのマロニエ、初です。 セールなのでね...(-_-;; でもいろいろ見てみるも、 結局ハイネック二枚ほど... ほんで代々木第一体育館へ...決勝です。 タ…

何も無いです

一日実家でぼー...

’11天皇杯準決勝

12:00頃目が覚める...頭痛い...いつものごとく...orz だらだら寝たりして、夕方(?)準備して上京。 領収書が要るので久々券売機使ったよ。 原宿には18:30過ぎ着。 代々木第一体育館へ。 天皇杯...といっても籠球のね。 タツノオトシゴさんvs太陽ロッカーさん…

’11年仕事始め

6:00起き...のつもりが6:20... 久々スーツで始業&辞令交付式なぞ。 いちおー上がれたらしいです。 そんなんでAM終了。 PM打ち合わせ... なんか北海道行くことになったらしいです...(-_-;; そのほか今度は部門の始業式なぞ。 てな感じでなんも仕事らしいこと…

’10年度冬休み...最終日

何故か7:30に目が覚める。 まだ酒が残ってるのでぼーっと布団の中...zzz ネットサーフィンなどしつつ、昼頃また寝る...zzz 15:00くらいに起きだして準備。 新年初CP...(-_-;; なんだろね、ぼけーっと。 がむばらなくて良いんだけどねぇ... 後は食材色々買っ…

’10年度冬休み...十一日目

12:00頃目が覚める。 なんか頭痛い...(-_-メ 飲みすぎだよなぁ... 実家帰ってきて家で呑んだの三日だけど 一升瓶ほぼ空だし... なのでちろっとご飯食べてまたうとうと...zzz 19:00、準備して実家から部屋に帰る。 流石に道は渋滞もなく順調です。 途中、日本…

’10年度冬休み...十日目

9:30に起きるつもりだった... いや、目は覚めてたのよ。 けど頭が痛かったのでしばらく寝る...zzz 12:00前に起きだして準備して。 中央線→八王子−横浜線→横浜−京浜急行−京急川崎→八丁畷 TAXI...いない... けどちょうど良く送迎のTAXIが来たので捕まえる。 な…

’10年度冬休み...九日目

10:00頃起床。 準備して兄の家に。 ...中央道渋滞... ふとぅーなら1Hで行ける所を 道間違えもあって2.5Hほど。 んー兄はちゃんと人生送ってるようです。 そんな確認。 とりあえず三兄姉弟で一人でもちゃんとしてくれてればね;; そんなんでシズラーで食事して…

’10年度冬休み...八日目元旦

寝てます。 暇だねぇ... 今年はお正月無しだし。 何も無いですよ。 そんな一日。