2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南行徳

前日23:30頃寝て起きたのは2:00前... 眠れなくてそのまま4:30頃出発。 高速も、首都高も特に混んでるわけでもなく、 オートバックス南行徳には8:30過ぎに着いてしまった。 暇なのでそのまま寝てた;; 11:00から一回目。 やっぱ暗いなぁ...写真はぶれぶれ。 紗…

ドレミ@ツインリンクもてぎ

行ってたらしい...

仙台へ

ほとんど寝ずにムーンライトながらの下りで名古屋へ。 床に転がってるまぐろ多数、邪魔すぎ。 そこら辺の姉ちゃん、ブランドもののバッグとか持ってるのに こういう列車に乗るって、なんか矛盾感じないのか? あまりに混んでるため乗る客が右往左往して結局…

夕方から雅を見にお台場メディアージュへ。 一緒に出てた沖縄の子供達がけっこー良い感じ。 特にジェミニちゃん達にはちと惹かれる物がある。 って言っても歌とかもっと見てみたいなぁって感じでね。 沖縄ってばこういったぷち芸能人見たいのがけっこーいる…

ドレミ@岩見沢

行ってたみたい...はぁ...

札幌へ

いたんだよね、多分...

小樽観光...かな?

朝、始発電車に乗って羽田へ。 7:00発のJAL機で千歳へ。 9:00千歳到着、10:00ごろまでぼーっとしてから札幌へ向かう。 札幌駅で友人と待ち合わせ、車で小樽へ。 寿司食って小樽の街というか通りを散策。 生ウニ、生かにが美味。 キーワードはガラス、石、オ…

千葉の旭ってどこよ?

2:00まで仕事。 なんとか出来たっぽい。 部屋を3:00過ぎにでて帰省。 7:30過ぎに到着。 シャワーを浴びて出発。 中央線→お茶の水→総武線→錦糸町→総武線快速 →津田沼→総武線→千葉→総武線→旭...(遠!) 移動中、職場から電話...(+_+;; 問題有りだったけど、電話…

東京オートギャラリー・三日目

いたような気がする... 色々ありすぎた気もする...