2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泥沼

と思ったら... ぼろぼろと問題が出るわ出るわ... なんでこの時期に? って感じ。 間に合わないカモ...orz

トラップ?

みのがしくん... 安心しきってたら別の問題が隠れてた...orz どーしよー...

1/(365×??)

8:00頃起きて二度寝...zzz 13:00過ぎにちゃんと(?)起床。 ざるうどんと天ぷらで昼食とりあとはだらだら... 会社に書類取りに行って帰りに本屋。 立ち読みの末、"GIANT KILLING"の06と "ニッポンの評判/今井佐緒里著"(新潮新書)購入。 ドラゴンズvsジャイアン…

ナイトメァ?

9:00起き。 どうしようか迷いつつ、珍しく朝食とってぼけー... 準備して11:00過ぎに部屋を出る。 12:00前にはポートメッセ到着、ドリームカーショー。 ぬ〜...しょぼい... 展示車両はフェラーリ、ランボルギーニ、 マセラティ、ポルシェ、ベントレーetc 値段…

08-09開幕

今日からJBL開幕。 仕事さっさと終わらせてウィングアリーナへ... って目論見はもろくも崩れデータ整理なぞ。 # けど周りはさっさと帰ってたしだいじょびだったか? ま、昨年のチャンピオンは余裕で白星スタート。 で、噂の栃木です。 そううまくは行くわけ…

Hard/Soft

私はソフト屋です...多分。 というよりもロジック屋か? "制御"っつーもんはハードがしっかりしてて初めて成り立つものなのです。 # とーぜんソフトもバグ無くね(-_-;; ハードの穴埋め、失敗したところを補正するものでは無いのですよ。 ハードとソフト、協…

唐突に

ベリーサかぁ... ふぅむ...

鯱八

世間はお休みらしいけど仕事ですが何か? ま、そんなんもあるし、 久々にTVで中継してくれるので18:00に退社。 夕食の準備などしながら眺めてましたが 前半はまぁまぁ...だけど細かなミスが気になる。 で、後半の入り、やられましたわ。 楢崎選手のミス...っ…

籠球シーズン

やっぱ、ゆっくり休んだ週末は楽だわ。 んで今週末からJBL開幕な訳です。 地味にではあるけどBJに押され気味!? なんて思ってたのだけど、やはりそこは田臥くん効果、 栃木初戦のチケットは完売なのね。 さて、昨年の王者はいかがでしょ...?

ゆとり

なんとなく7:30頃目が覚めてしまった。 ので、G3Pなぞ見てみるが...なんだこりゃ? 子供...ではなく完全にヲタ向けね。 見所は及川さんのセーラー服...? んでまた寝る...zzz 昼過ぎに再び起床。 コロッケ、卵、即席カレーとサラダで昼食。 レトルトのカレー…

のほほ〜ん

12:00過ぎ、宅配で起こされる。 (不本意ながら)JPだよ。 APの指定駐車券、¥3,500-也(送料込) それからはぼけーっと。 とりあえずそーみん茹でて、茄子の天ぷらで昼食。 あとはCSで野球とかサッカーとかetc... 夕方、メール。 ん〜あやしい...(-_-メ 些細な…

大逆転

未明に... 昨日のは無しって事で...;; ほんっと紙一重、なんだよなぁ...

いつか来た道...

ホッとしてたら...不意を突かれた。 ほんっと、自分ってば馬鹿っていうか... タイトロープを渡ってるのは自覚してたはずだし、 いい年して少しは学習すれば良いんだろうけど。 一方でこのままで良いやって思うところあったり。 何が変わるわけでは無く、 足…

横槍

久々に出社すると色々と宿題が... で、ある仕事してるとTELでインタラプト、 話が終わってさて...と思うと違う話が飛び込んできて 最初にやろうと思ってたことが中途半端で終わってたり。 だから並行作業は苦手なんだってばさ;; まだまだ色んな調整せにゃな…

久々に発症か... 精神的にね...

あきば

9:00起き。 やっぱり身体が重いや。 中央線で東京駅に出て荷物をコインロッカーに。 構内は予想通り一杯、なので改札出て。 で、秋葉には12:45頃。 アソビットゲームシティで高杉さんと山内さん。 んー失笑、苦笑... どーなんでしょうね... DVD1枚で写真、2…

08もてぎ...しょの2

6:30起き。 やっぱ疲れてます... 重い身体引きずってチェックアウト、もてぎに着いたのは8:00過ぎ。 既に駐車場は出口の方。 しばらく寝る。 10:00に起きて、さて...と思ったけど巡回バス待ち人大杉。 歩いてメインゲートまで...汗だらだら。 すぐPitWalk...…

08もてぎ...しょの1

4:30起き。 昨日は帰ってきたのが23:00過ぎ、 準備してたら寝たのは1:00過ぎだったのよね... 始発の新幹線、と思ったら間違って二本目。 しかも三連休初日ってことで指定は早朝から満席。 しゃーないのでポイント溜まってたのでグリーンで。 東京からも指定…

予定は未定だってばさ

予定変更。 結局、昨日までの結果で最悪は免れたけど ストーリー的にはあんまり... んで部長説明の為の資料書き。 こんなん久々だわ... ダメだし多数で、なんとか書き終わったのは21:00頃。 本当は本日中に宇都宮...予定だったのだけど こうなることはわかっ…

落下点

まっさかさ〜ま〜に... てな感じで当初のストーリーはもろくも崩れ去り、 ぎりぎり何とか話が通りそうな落とし所で...か? ま、最終的なところは来月まで持ち越し、 しかも解があるか...? ってとこだけど。 気が重いのは変わらないです。 で、週末も前乗り…

ひとすじの?

想定外続きの中でもちょっと光明... さて全ては明日の結果次第!? なんかダメそーな気はするけど...(-_-;; 深夜、某番組で小池さんの新婚話。 避けるわけでは無いけど最近あんまり見てなかったなぁ... おもろいやん(苦笑) <恋愛話 っつか、短時間でも新幹線…

そーてー外

世の中やっぱり予定通りにはなかなか行かないものです...

嵐の前の...?

明日からの準備の為に7:30出社。 いちおー準備は出来て後は...なんだけど、 なんかしくってそうで怖い...だいじょびかなぁ... そんなんで、今日はひとまずゆったり。 でも準備準備で結果が出てないので週報が書きにくい;; それと筆入が行方不明でちょい萎。 …

日常2

なんとなく10:00頃目が覚める。 赤いチームの(どっちのでも)ゴールにボール入れるの大好きな帰化代表DF、 ...うぜーよ&いらねーよ... なんて事思いながら... そばに昨日買っておいたかき揚げ&茄子の天ぷらでブランチ。 心配事が解消されてちょっと電気屋に…

日常

ひさびさにゆっくり。 10:00頃実家からの電話で起こされる。 とりあえず起きてパスタとサラダでブランチ。 TVで阪神戦など眺めながらさてどーしましょ? 歩いて酒屋に田苑なぞ買いに行き、夕方はスーパーに。 夕食は鯵フライ、納豆、豆腐にサラダ。 鯵フライ…

CO2?

AM情報共有のミーティング。 PMは元会社で出向報告。 日の出てるうちにさっさと帰る。 帰りがけ本屋に寄ったり。 流石に最近は 温暖化の原因=CO2増加 に疑問を呈する本も多数。 私も懐疑的です。 私の理解してる物理現象から考えると どうしても上の等式は…

どよ〜ん...

やるこたぁたくさん、けどやる気が出ない。 こういう時はどーすれば良いのでしょう? はやくまた(?)現実逃避したい...(-_-;;

てんてこ舞

平行作業。 Aって仕事を遠隔操作でやってて、 来週のBって仕事の下準備をやりながら、 まだ今一つちゃんと内容理解できてないCを依頼してると Dっていう突発の話がはいってくる。 なので物の調整考えてると Aで予定してた準備が出来ない事がわかり 予定を変…

抑鬱対抗

う〜ん、やっぱりそうそう気持ちよくは仕事できないか... どうも隣の若い子と愚痴っぽい会話になってしまう。 とある方からの指示、いや、ものすごく正論だし、 やらなきゃいかん事はわかるのだけど それだけ経験重ねてきて全体を見渡せてる本人と同じに考え…

正スパイラル?

8:00起き。 AM年休なんだけど、なんか頭がぼー... けど急いで準備してチェックアウト&岡山駅。 そんな時でもちょっとした嬉しい事があったり。 なんだかちょっとポジティブになれそうな感じです。