2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

’12SGT@SUGO...しょの2

5:00に起きれたよ(驚) 寝たのって2:00頃だったような...(-_-;; って事は置いておいて、準備して6:00頃チェックアウト。 7:00くらいに現着。 比較的近めの駐車場には止められた。 んで...寝る...zzz 10:00ごろ再び起床。 バスで上に。 PitWalk...列長い...10m…

’12SGT@SUGO...しょの1

4:30起き。 だらだら準備して6:00過ぎに部屋出る。 23号、知多半島道路経由でCIAへは7:00頃到着。 余裕かましてお土産買いつつ 搭乗口の方に行くと急がさせられる。 もう夏休みなのか、客が多かったっけど、 荷物預けるの優先してくれたり... そっか、直接搭…

季種変

思い立ってdocomoのを。 なんかLinx3D持ってる奴はさっさと変えやがれ的な、 残りのローン分ちゃらにするからとDM来たし。 そんならって事で。 Linxくん、3D液晶、撮影機能は捨てがたいけど Xiでテザリングできりゃ同時使用もできるか...ってことで。 さて何…

びあ庭

昼前には起きる。

三番目ではなく...

近所でシグマオートモーティブ。 13:00からステージということで、 11:00過ぎにシャワーなぞ浴びつつ のほほんと準備しつつつぶやき見てたら 11:40から物↑販↓手伝いすると。 急いで準備して11:30過ぎに部屋出て45には現着。 意外に時間かかった... でも特に.…

某茄子明細

稼働日二日前に来ました。 よくよく見てみる。 んー...1/3ほど税金やら社会保険(任意外)で取られるのね。 自分的には基本的な生活に支障がある訳では無いし まぁ良いのだけどさぁ... やっぱり無駄遣いはねぇ...なんて事を考えるのでした。

月例

朝から雨。 ということでスケジュール変更。 12:30ごろに出かけ、13:30前には現着。 穴掘りね、久々キャッスル。 今回はふちわきさんチーム。 ...相変わらずだめだ...orz 二ゲーム目最後の方でやっとこさ修正できたけど とき既に遅し...(-_-メ で、なんとブ…