2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調整しょの3

月末、定時前に帰る。 駅の近くに新しく中華料理屋が出来たのでお試し。 餃子と炒飯、...んー今一か? でもまぁ便利な場所ではあるので使うことになりそう。 そんで帰ったらやっぱり寝た...zzz

調整しょの2

また日の高いうちに早帰り。 帰って寝た...zzz

調整しょの1

残業時間調整で早めに帰る。 ひまなので... ...しばらくはいいかな...

菅生...しょの2

8:30起き... のつもりだったけど結局ベッド出たのは9:00過ぎ... 夜遊びもほどほどにしないとね...(-_-;; ホテルチェックアウトしてSUGOに着いたのは10:30前。 昨日の予選は中止という事で昨日の駐車場代は払い戻し。 で、山登った頃にはDIGIさんの一回目のス…

菅生...しょの1

5:30起き。 今回は仙台行きの8:00の便、間に合いました。 9:00過ぎに仙台空港着いてレンタカー屋へ。 1500ccクラスを頼んでおいたのでアクセラかな? って思ってたらアテンザワゴン。 しかも本皮シートだったり無駄に豪華だわ。 微妙な雨降りでSUGOに着いた…

里帰り?

夕方前に久々自社に戻ってみる。 なんとか...自分の席は残ってた(-_-;; PC立ち上げてメール覗いてみる。 転送してるのでわかってはいたけど未読メールが60Mほど... で、99%スパム...(-_-メ 入り口でどうにかしてくれんかね? んで帰りは...けど素直に帰りま…

Blue

昨日は誰かさんの誕生日だったのをふと思い出した。 深夜SNSのメールでおたおめメール。 朝、返信来てました。 元気みたいで一安心です。 また歌聞きたいなぁ...

weekday

残業累積が溜まってきたので早めに帰る。 そのままちょいと... ぬー...一人かよ... タイミング悪!

ワークス

意味わかってつかってる...?

N中部...しょの2

9:00起き。 10:15頃出て45ぐらいに現着。 いつもこのくらい道空いてればなぁ... DIGIさんの一店舗目はミッドレス。 Netz付属のカスタム店みたいだけど、 イクシージがあったり、まぁEngはトヨタ印のZZだけど。 で、周りに置いてある車、A○VANタイヤ装着車ば…

N中部...しょの1

9:30起き。 準備して部屋出たのが10:30前。 現着は11:00ちょい過ぎ。 開けた窓から「ニガイ涙」が聞こえてくる。 店頭でやってるのね。 一店舗目は元宮店、ちょい遅刻。 DSX衣装...っつーか上着は初見。 白は清潔感あって個人的には好み。 もうちょい各自のカ…

一週間

金曜日... 月曜休むとやっぱ一週間が早く感じる。 来週は長く感じそう...

情報過疎

木曜日はASの日。 あぁやっぱり8号車は100kgを50kgにしてリストリクタ-1だったのね。 こういう情報、現地行っててもなかなか入ってこないってのはどうなんでしょ? 決勝日の朝配られてるグリッド表には重量とリストリクタ径が表記されてるけど それだけだと…

流行り病

健康診断で診療所に行った同僚の話。 なにやら社内で風邪っぽいけど風邪じゃない病気(?)が流行ってるとか。 曰く、熱は出ないけど喉が痛くて咳が止まらないと... ん...? なんか先月ほぼ一ヶ月間そんな症状でしたが...? この症状の方は出社停止になるそうで…

復帰

金曜早退、月曜休みなんてときに限って 色々と依頼のメールが来てたり。 ま、大した内容でもないのでぼちぼちとね...

月苦

休息日。 昼過ぎに起きて、ビール飲みながら昼ご飯。 んで、また寝て... 夜、話題のドラマなど見てみる。 ふむ、単にトリックの奇抜さだけでなく そこから内面へと話を膨らませたのは良かったかな。 まぁいきなり数式書き始めたりのありがちなのはご愛嬌か。…

AP...しょの2

6:30起き。 温泉に浸かってから準備してチェックアウト。 7:30過ぎに宿を後にして現着は8:10過ぎ。 今回の宿、けっこー良かったカモ。 8:30からDIGIさんのステージ...特に... 終了後に朝食でまたパエージャ。 おこげ欲しいなぁ...で貝は食べずに。 フリー走…

AP...しょの1

5:30起き、って寝たんか...? 準備して6:30にホテルを出る。 ミルクロード経由で阿蘇へ。 相変わらずの霧&前車に阻まれあまりペースが上がらず。 それでも当初のナビ到着予定時刻より30minほど早く 8:00頃には現着。 なんか駐車用のチケット送ってきたらしい…

静岡発愛知経由熊本行

問題点についてはあわてても... ってな事で後々良く考えて対策するって事で今日はなんとか... でも結局はバタバタした状態で14:20頃出張先を出る。 こだまで三河安城まで。 途中、車内から携帯で仕事の状況報告なぞ... ちょい罪悪感。 三河安城から車で。 23…

大問題

んぁ〜!! 大問題発生!!!! こんな時期に...間に合うんか??? 識者に相談しつつ対策練ったりetc 気がつきゃ通勤バスの最終便の時間。 っつか行けるのか...?

旧体育の日

ってことでまたまた静岡シリーズ。 体育の日って東京五輪の開会式のために 晴れの特異日を選んだはずだけど、 今やその役目も終えたもんで小雨...なのかね? んで、やっぱ付け焼刃の計画じゃ上手く行くわけも無く... ほぼ一日無駄にした気がして更に気が重い…

朝令暮改

なんだかなぁ... 計画立ててもすぐ覆される。 先週打ち合わせまでしたのにさぁ... こんなんだから... 自分のせいが無いとは言わないけどあまりにもNoPlan。 気が重い...

ひっきー...しょの3

ごろごろごろごろ〜((((○ といった久しぶり怠惰な三連休...

ひっきー...しょの2

ごろごろごろ〜(((○

ひっきー...しょの1

ごろごろ〜((○

ふらふら

やっぱり4000はきっつい...(+_+)"

面談

出向元会社の上司と出張先で上期末面談。 って今週中ってもんで出張先に呼び出しちまったい。 まぁ、こっちにももう一人出向者がいるから ちょうどいいっちゃ良いのだけど。 でも色々スケジュールが詰まってて面談時間30min... まぁ、いちおー信頼されてるら…

富士の麓

っつーことで久々の静岡シリーズ。 でも体調もいまひとつなのでおとなしくしとこ...

だからさぁ...

で、今日は二人に"F1行った?"って訊かれた... そのうちの一人はAPのS-GT行くらしい。 ...ぬ〜...