2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢

8:30に起きて関越は高坂SAに。 11:00からCAR○EZZAのイベント。 SAの上りの方だと聞いていたので一旦くだりで通り過ぎて 次のICで折り返してきたけど、 ここのSA、上下線共通なのね... CARさん達の衣装は上はホワイトのユニホームに ボトムがスカートなどetc.…

秋葉→渋谷→秋葉

10:00に起きて秋葉に... 思いのほか時間がかかってしまい、渋谷移動、到着が14:50ごろ。 ハチ公前特設ステージに着くとあら? 15:00予定が14:55ぐらいからDIGIさんスタート。 雨が降り始めたから本降りになる前に...って感じかしら? 今日の衣装はいつものパ…

渋谷

10:00に起きて渋谷へ。 12:20くらいから渋谷警察署防犯イベント。 DIGIさんは防犯クイズの出題&二曲ほど。 今回はいつもの衣装では無くトップをそれぞれ白に ボトムはデニムのパンツ。 やっぱローライズなのね。 マイクは有線なので久々のその場での"命"。 …

お寿司〜

車で三島の方に出張。 仕事をてきとーに終えて、久々にすし屋の魚河岸に行ってみる。 久々、去年のFSWでのS-GTの時以来だぁね。 ...御殿場店改装されてた。 回転寿司ではなくなって、通称"流れ寿司"。 テーブル席ではディスプレイのタッチパネルで注文して …

月末?

明日は出張で、明後日は一斉有給休暇推進日。 という事で実質今日が月末&GW前の最終日。 おまけに週報の締め切りが水曜日で、 Gミーティングに部のミーティングまであって 通常業務は停止... ま、気分はもうGWです;;

黄砂に吹かれて

車で出張。 昼ごろお天気雨がちょろっと。 風が強かった。 仕事終わってさて帰りましょ、と車に戻ると... メタリックブルーの車体に黄色の斑点...(;_;) 通り雨の上に風で吹かれてきた黄砂がひっついて 見事に汚れてましたよ。 なんだか前ってこんなに黄砂の…

山手線

事故起こして問題追求され、 事故起こす前に運行中止しても文句言われ... 事故起こして色々言われるのはしゃーないと思うけど 今回の場合は未然に防止してるんだからそれほど追求する必要も無いし 文句言ってもしゃーないと思うのだけど。 もちろん、何の問…

町田(?)→秋葉原

朝9:00起きでYH町田へ。 11:00からDIGIさんイベント。 ここってば町田...なの? 実家から程近くて良いんだけど、 町田、というよりは相模原、橋本って言ったほうが通りがよさそう。 で、ぎりぎりに現着して、ふと展示してあるタイヤ見ると... DLタイヤ、4本…

My Revolution

YH調布店。 タイヤ買いに行きました。 DLさんのLeManはLM703。 ついでにアルミでインチアップ。 元々が15inchで扁平率60だったのを16の55へ。 本とは17inchで50にしたかったんだけど ホイールで合うのが無く断念。 ま、ホイールのデザイン的にはそこそこ良い…

一週間お疲れ様でした

やる気出ないので19:00前には 出張先からさっさと退散して実家に帰る。 今回は車なので途中足柄SAで一休み。 桜海老かき揚げうどんで夕食。 それと実家にお土産に御殿場高原ソーセージのチョリソと ボローニャソーセージ、小田原のしんじょに黒はんぺんなど.…

塩タン、カルビにレバーでサンチュ

教訓 : 一人で焼肉は食いに行くものでは無い いや、美味しかったけどね...

ドラマ

黒木瞳なら許せる。

多分沼津...

また出張... 今回の宿は沼津のCホテル。 古いけど、そこそこ広いし良い感じ。 でも周りに飲み食いできるとこが少ない。 相変わらず一人で呑みに出るんだけど... またけっこー使ってしまいましたよ...(-_-;;

ここはどこ?

久々に出社。 朝一で部長のお話、その他午前中は諸々ですぐに過ぎてく。 昼一で出先の打ち合わせ、戻ってきたらはい夕方... 明日からはまた出張... そのうち自分の席無くなるな...(-_-;;

の〜んびり

昼まで寝る。 ツナクリームパスタ作って食べて、ごろごろしながら阪神vs広島。 うとうと寝たりで夕方。 それから近所にちょっと買い物。 ベージュのチノと茶のデニム。 それとこの時期上に羽織るちょうど良いのが無かったので ホワイトのカバーオールなど。 …

づつー...

二日酔いです...(-_-;; ここまでひどいのは去年の正月以来か? 夕方...いや夜までずっと頭が痛くて&気持ち悪... もちっと考えて呑まないとなぁ...

呑みすぎ

移動してきた部署の歓送迎会。 一緒に移動してきた人が早くもまた移動。 その代わりに補充人員が来た。 で、早めに出張先から帰ってきて会場へ。 ま、チーム内なので参加者は8人。 呑み放題なもんで麦焼酎をロックで。 食べ物はまぁまぁか。 二件目、社会勉…

ホテル

出張です。 今週は宿がなかなか空いてなくて一泊\4,300-の某Gホテル。 部屋自体は畳部屋にベッド、広さはまぁそこそこ。 で、問題は風呂。 話には聞いてたけど...狭い... いや凄い。 ユニットバスなんだけど湯船の幅60cm、長さ120cm程度。 で、その上の1/3に…

骨折

傘がね... 午前中帰ってきて、午後一で出先で打ち合わせ。 その後に会社帰って...やる事いっぱい溜まってるなぁ... んな感じで帰ったのは21:00頃。 外に出ると相変わらずの風雨。 特にうちの会社あたりは急に高い建物があって風が強い。 傘さしてたら骨折れ…

根無し草

久々に会社に出社。 でも午前中は気の乗らない面倒な打ち合わせ。 今の段階では労多くしてあんまり意味が無いんだよなぁ... で、昼過ぎに浜名湖あたりに出張、そのまま宿泊&懇親会。 すげーびっくりするような情報得たけど... 言えないです...書けないです.…

岡山しょの2

4:00に起床、5:00前にホテルをチェックアウト。 MKT氏、FF氏を拾ってサーキットに。 6:30にはサーキット前に着くも、入り口渋滞... 結局7:30ぐらいにぎりぎり敷地内に入れた。 きつい坂道を登ってDLブース辺りに着くとリハの歌声。 8:00からのギャルオンには…

岡山しょの1

岡山国際サーキット。 朝6:00起きで8:00頃に現着で公開車検など見る。 GT300と500では同じ(?)Zでもフロントエンドとか その他空力デバイス等々、けっこー違ってて興味深い。 SC430も各チームでフロント(通常の)エアインレット部のマークを統一してきたね。 9…

三島-岡山

午前中で出張先を出て部屋に帰った。 たまった洗濯をして岡山へ。 忙しい訳ではないのだけどやっぱり自分のうちで無いと疲れは溜まるのか 身体が重い... レンタカー借りて、ホテルにチェックイン後 岡山駅前に出て呑んでから早めに寝た...zzz

櫻のように...

今日は御殿場高原ビールで擬似(?)お花見。 出張先の職場でも同じ場所で飲み会だったのだけど、 今回は会社の上司と同じく出張、出向中の同僚と呑み。 いや、この上司(副部長)凄いなぁ... 発言はセクハラぎりぎり(いや十分超えてるか?)何だけど 部員の隅々ま…

おかまの日?

出張ですよ、そうですよ。 天気も良く、富士山が綺麗。 三島あたりの櫻も良い感じで咲き誇ってます。 で、今回は火〜木の予定で出張、 金曜はちょっと早めに退社して岡山入り...という計画だったのだけど 金曜の午前中に出張先で打ち合わせが入ってしまい出…

四街道

6:00に起きちゃった。 やっぱ寝る前に酒飲まないと早めに起きるね。 だらだら準備して中央線→東京。 差し入れ買って総武線快速→千葉→四街道。 ぎりぎり現着。 雲行き怪しいと思ったら...(以下略) 天気予報見て来てるとしか思えないよ。 11:00からDIGIさん一…

愛甲石田→新宿

7:00起き...身体が重いよ...(-_-;; そんな身体を引きずってこだまで小田原、小田急で愛甲石田。 小田原で差し入れに桜もち購入。 愛甲石田からはあんま時間が無かったのでTAXIでSAB厚木店へ。 246混んでて結局ぎりぎりで到着。 12:00からDIGIさんのイベント…