2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11年度末

一転...ぼけー... 色々まとめはあるんだけど、 ま、書いたところで今後もやるの自分だし...(多分)。 やる気ゼロ...いつもだけど... 呑みのあて、残りの樺太ししゃも焼いて。 昨日の半分くらいの時間設定にしたけど... やっぱり卵は破裂しまくりしてぃ... な…

わっと、じゅーる...

なんか書き物色々押し付けられたり...(-_-メ ま、いっけどね... んで、来週大きな輪です。 今年度の福利厚生のポイント余ってたので 旅行補助という事であわててね。 久々行く工場の途中でとある場所に寄ってみたり。 なんか夜と昼間とでは違いますわね...(-…

方法論?

一日研修... んー、まぁ必要なんだろうな。 色々考えさせられたから。 企業が、というよりも人が社会の中で生きて、 成長していく為には必須なんだろうな、とは思った。 ただ、自分は日本人だしね。 という意味でも色々考えましたとさ。

仕切りなおし

ボツくらったネタ(?)再挑戦。 けど、なんだかなぁ... 相手先が...独自の世界構築...不安...(-_-メ ま、そこそこ忙しくなりそうで、 ちとまじめモードにならんといかんか...?

りるうちなー

9:00過ぎ起床。 ごろごろしながらTBS系見る。 10:00過ぎに野菜、肉、厚揚げ蒸して 今日はしょうゆ味のラーメンスープで はるさめつるつる。 そのあともぼけー... 14:00過ぎにやっと準備する気に。 栄に16:00過ぎ到着。 とりあえずわしたでおっ買い物♪ いつも…

ひっきー

自責の念も含め引きこもり。 呑みにもいかないかんね。

切れきれ

んー資料が上手くまとまらん...orz 自分的には駄目だめなんだけど いちおー上司からはほぼ桶と。 ま、いっか... んで、就業後は有志月例ext.呑み。 と言っても今回参加者少なく自分含めて3人。 なので行き当たりばったりで。 後ろのおっさんの動きが大きく …

散財&募金

んがー!!! 仕事が進まない...orz いつものことだけどね... 資料つくらにゃいかんのだけど、 さっさと19:30に切り上げてお買い物。 オーブンレンジ。 やっぱ新しいのは良いやね。 んで、経営者よりも 労働者(組合)の方がまともってのは...ねぇ... ちゃんと謝…

ひさびさ...

計画停電の範囲に。 なんだか街中が薄暗く感じる。 出張先の建屋も停電で断水、 トイレ使用禁止だったり... なんだか気持ちが沈みますわな。 早めに帰れたので髪の毛カット&染めに。 疲れてるんかね、行き帰りの新幹線もだけど ほとんど寝てましたわ。 後は…

しゅっぴ

で、昨日深夜にしょーどー買いしたらしい。 今使ってるのがUSB死んだかんね。 5年か...? i-5で約60K。 安くなったもんだねぇ。 なんだか最近1眼のボデーも欲しい気がしてきたし。 プリンターも欲しかったり、 と思ってると電子レンジが調子悪いし... でも、…

塩基

やっぱりですか。 ま、予想はしてたんだけど延期。 中止じゃないだけ良い? で、駐車券取れてたんだけどどーなんでしょ? 岡山ICのWebでは延期開催時にチケットは有効... って書いてあるけど... あんまり自粛しすぎると 復帰タイミングが難しいかと。 週末暇…

考えること

なんだかね。 ・試合はやるけど9回まで、延長無し ・40%省エネするけどナイター実施 これを読み解くと... 自開催ゲームはあくまでも開催、 興行収入は確保。 って事ですね? ドームなんか使わないでよみうりランドで デーゲームやれば? # ...とすると燕はこ…

不味い酒...しょの2

やっぱりね。 お酒が美味しく飲めないです。 大きい声って嫌い。 自己顕示欲だけけで 周りのことを全く考えてないって事が現れる。 見ててもさいてーの行動したりね。 もう、土曜は来るの止めるか...

不味い酒...

なんか、最近週末美味しくお酒が飲めない。 客は多くなったけど、 質の低下が激しい感じ。 どうしますかねぇ...

とりあえず個人的にはHappy...なの?

なんか知らんが節電で18:00に帰れと。 変調、融通出来んだろって、そんなに... 燃料節約する意識付けとかでは良いけど 同時に帰らせて駐車場渋滞... =燃料(ガソリン)の無使い...(-_-;; どうなのよ? なんか納得いかずにローソン。 木曜なので駐車場チケット…

予報?

天気予報みたいに放射線濃度を示されてたり... ...どんな世界やねん...orz

輪番制?

TV局でやれば...?

やや不眠

会社出てからと思うも起きれず7:30。 ニュースを見ると停電関連で交通機関パニック。 こりゃ駄目だな...と思いキャンセルのメール。 と、すぐに公演中止の案内...やっぱりね。 休みが暇になってしまった。 とりあえず昼からCP。 の前におやつ買いに。 なんか…

三日目

やっぱりTV見ながら寝てたらしい。 ...被災者含め、 一番冷静でないのはゴミの方々かな、やっぱ。 何となく空白の一日の"皆さん冷静に..."ってのが 今更思い出される。 なのでTVもCSのCNNに変える。 こちらでも地震関連ずっと流してるけど 落ち着いた報道に…

非現実感

ニュース見ながらいつの間にか寝てたらしい。 といっても2,3時間程度。 ぼーっとした頭でTVを見る。 時間が経てばたつほど... 原発もねぇ... だから私は賛成では無いのですよ。 最悪の時のこと考えればね。 今後、廃炉したとしても その処理も大変でないの?…

日常/非日常

いつもと変わらない日常...だった。 仕事中、なんか気持ち悪いなぁ... 風邪でも引いたかな? 隣の同僚に「なんか揺れてる?」 と、たずねると一瞬間が空いてが、 振幅が増大してくのが明らかに。 ...長い...気持ち悪くなる。 ネットで情報収集。 ...!!!!!!! 宮…