2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々長残?

実家からそのまま出張。 まぁだらだらとして、昼ごろ出張先に。 久々試験データなぞ見てたら諸々自分の不手際発覚...(-_-;; なんだかんだで20:00過ぎまでかかっちまったい。 一年前だったらふつーに21,22時まで仕事だったのに、 ここ半年ぐらいはほぼ定時だ…

0906月例ボウリング大会

13:00過ぎ起床。 だらだら〜 16:30ごろ出て、 八王子−徒歩→京王八王子−京王線→笹塚 6月度ボウリングです。 徳永さんチームですが...誰...? 久々に調子よく1ゲーム目162。 リリースポイントが安定してて球筋が真っ直ぐ、 &それによって思いっきり投げられて…

法事

6:30起き。 豊橋乗換えでひかり。 休日のは混んでる。まだポイントあったのでグリーン車で上京。 法事、祖母の13回忌...早いねぇ... 久々(何年ぶり!?)のスーツ...暑いです...(-_-;; 会食はうなぎ屋さんで。 美味しかったけど、最近よく言われるのでがむばら…

↑↓

はぁ... 楽しいのはいいけど反動が大きいやね...

09岡山...しょの3

6:00起き。 やや雨降りなのでブロー念入りに。 けど車で駐車場行くと既に...orz こだま→名古屋−のぞみ→岡山...到着は11:00過ぎ。 久々、3ヶ月強ぶりです。 ランチは前から行ってみたかったイタリアンの店に。 駅からちと離れてて、梅雨なのにな陽気でけっこ…

雨のち曇りのち晴れ

日帰り出張。 出かけるときにに雨...で結局新幹線乗る頃には上がる。 けど湿度のせいか必死にブローした前髪がくりんくりん;; 出張のときいつも朝食に駅で買ってるオムライスのおにぎり、 最近人気なのか売り切れで無いです... んー出張先でも情報交換程度で…

おやすみお休み♪

出社してさっさと24日の有給休暇申請出します。 それだけです。

やや↑?

昼ごろ起床... とりあえずブランチに小海老の天ぷらでうどんとサラダ。 しかし、眠い... すっかりサーカディアンリズムがずたずたです...(-_-;; そんな中、嬉しいこともありましたよん♪ 夕方、CSでしぇぱんからの生中継観戦。 なんか結果知らないSGT中継を自…

昼ごろ起床。 特に予定も無く...ダメダメ... とりあえずブランチに加賀揚げでそば食べて いちおー名古屋vs千葉の中継がCSであったのでTV観戦。 ... ひどいね...点が入る気がしません。 荼毘、巻弟、津田、杉本...FW4人並べてるのに...(ある意味4-2-4?) で、…

HV?

会社にあったインサイトに乗ってみた。 第一印象...安っぽい...(-_-;; フロントパネル、シート表皮、外装でもそこかしこに安っぽさが。 特にいくらふつー見えないからってトランク内の仕切りは 発泡スチロールに黒く着色しただけのものはどうかと。 そして狭…

亜細亜

定時ぐらいで出張から帰還。 豪州戦...なんだかねぇ...か? 赤チームの帰化DF、うざいよ。 点とることよりそれ以上取られるんぢゃねぇ... っつかそこに得点期待してるチームってのがどーなのよと思う。 あと一年か... 色々ブログとか見てるとマレーシア入り…

猫の手

出張。 一週間空けただけなのにえらく久しぶりに感じる。 しかも泊まりってのも久々。 相変わらず朝の上りこだまは修学旅行生で自由席が指定に。 最近はEXカード使うから先に指定取ってて問題ないけど。 やっとこさ出張先のPC仕事環境も整ってきて 快適♪...…

恒例?

月曜日だし... やっぱり少ないですな。 タイミングはむずいです...;;

ダウンサイジング?

9:00過ぎ起床。 TV見ながらだらだら、冷麦でブランチ。 虎さんの試合見ながらうとうと。 なんか昼間眠くてしょうがない... 夕方、お散歩がてらお買い物。 んー...ポロの下に着るヘンリーネックのTシャツだけ... って思ってたのだけど、ラガーシャツ×1にポロ×…

東亜

トンネル(?)のおかげでサーカディアンリズムが滅茶苦茶。 9:00過ぎに起きて、トマトソースのパスタで朝食。 だらだら、うとうと... 16:00からはビール片手にTVで籠球の東亜細亜選手権準決勝。 あら、2軍とは言え中国に勝っちゃった。 桜井くんのドライブすて…

トンネル抜け?

...しょの2... 賞与見込んでネットで衝動買いしたり。 病気も出てますわな...(-_-;; で、夜、復活かな...? なんだか泣けてきます...(;_;)

トンネル

久々に...人としてダメモードです...

お散歩?

19:00過ぎに帰宅してお散歩...(?) 少ないです、両方とも... ここってばレベルは良いのだけどねぇ... で、わたしゃ意思が弱いですな。 夕食はなんとか食堂で。 ...はぁ...

ぼーー...

だらだら昼ごろ起床。 することないねぇ...

祝・突破

6:00起き...のつもりだったけど... 飲みすぎで...というより目覚ましかけてない時点で おめー起きる気無かったろ...状態です、はい... 結局10:00過ぎ起床。 なので鈴鹿はパスです。 ブランチに冷麦...なんか夏っぽいわ。 だらだらTV見ながらうとうとしたり。…

LO打ち上げ

無事製品化完了の打ち上げ飲み会。 関わった人間もっといっぱい来るかと思ったら10人程度。 ...話題的に攻められます...(-_-;; んで、部長が岡山出張行くのに(夜の)いい店無いか?...と... なんでわらしに訊く!? なんかばれてる? けっこーしつこく問い詰め…

月曜

やっぱ月曜よね。 放置プレイ無いのは良いですな。 色々語ったりね。 けど他に人いないと帰りにくいです...(-_-;;