2011-01-01から1年間の記事一覧

Last of ’11

早いねぇ...と、いうことで大晦日です。 昼前に起床すると、甥っ子×2+兄夫婦来襲。 昼ごはんは一昔前整形肉で有名になった某ファミレス(しつこい?) ステーキメインの店だけど、 ステーキはステーキでもチキンの三種ソースで。 まぁまぁかねぇ... 後は蹴り…

帰省からの...

AMには起きる。 今回、車がテンパー状態なので電車で帰省。 ひたすらこだまで... 予約段階で指定はほぼ満席。 保険で通路側でも予約はしておいたけど、 やっぱりいつもの通り自由席はよゆー。 指定はグリーン、禁煙二両だけだかんね。 んで新横浜−横浜線→八…

ボウリングおさめ

AMには起きる。 電車に現地へ...の前に金山でお買い物。 我ながらまめだわ... 駅から現地はTAXI...贅沢。 到着して、なんか暇そうなので やっさんに自技会月刊誌、BS情報載ってるの渡す。 チームは薄味関西チーム。 わたしゃ(いちおぅ)東京生まれだけど... …

...なめてる...?

前日の続き。 昨日連絡くれるって言ったよね? 営業時間ぎりぎりの19:00前まで待つも音沙汰なし。 で、しびれ切らしてこちらからTEL。 担当者が外出で不帰だと。 ...どんな会社? 言ったことにまったく責任感じてないのかね? さすがにあわてたか、 出張者に…

...駄目だめ

早めに仕事切り上げる。 ま、仕事納めだし。 んで昨日TELしておいたディーラーに。 割れたホイールの交換依頼もだけど、 認定中古車なのでホイル割れも保障されるか? その点について確認したかったんだけど... なんか、最初からそんなんあんたのせいだろ! …

アルミ割れ

なんか右フロントのタイヤがつぶれてる。 ので、会社の跡にGS行って給油&エア充填。 んー、なんかエア漏る音... 外したらホイール割れてます... 急いでディーラーにTEL。 とりあえず年内営業明日ということで行くことに。 んー...

×升

なんかあったっけ...?

異部

ふつーに8:00前には起床。 9:00過ぎにチェックアウトしてバス乗り場へ。 空港には大分前についていつものように太平燕。 なぁ、ここのは安定した味かね。 後はお土産に色々... 山うに豆腐、今回は間違えずやわらかいのね。 実家には天ぷら(九州で言うところ…

’11.なぜか熊本...しょの2

7:00に起きちゃう。 携帯の目覚まし切るの忘れてた... で、また寝るも、会社から電話かかってきて起こされたり... Don't Disterb の札下げましたよ。 んで11:00過ぎに起きる。 シャワー浴びてぼけーっとしてるとフロントから電話。 清掃どうするかって。 13:…

’11.なぜか熊本...しょの1

15:00で退社。 せんとれあには16:00前には到着。 なんか某カード会社(なんとかメックス)の勧誘がうざいです。 苦情の電話入れてやろうかくらい。 絶対入らんな...(-_-メ さて、ご飯でも...と散策結果は天丼。 海老×2、あなご、野菜天。 んー...ちょいたれが…

ワイルドさんの映画宣伝番組。 んー... 子供の頃、兄とお小遣い出し合って全巻そろえたし、 真夏にユキが降った後の"新"も全巻読んでますけど... ま、漫画と映画はちゃうって言われればその通りだけどね。 草薙検事だけかな、納得は。 八百は? No.2ぐらいだ…

桁違い

86見るのに最大一時間待ち!? 某所よりコピペの昨日閉幕したTMSの来場者数。 11月30日 水 5,900 12月 1日 木 3,500 12月 2日 金 31,000 12月 3日 土 101,300 12月 4日 日 112,500 12月 5日 月 65,300 12月 6日 火 65,000 12月 7日 水 72,200 12月 8日 木 65,9…

久々月例(?)ボウリング

7:00起き。 だらだらしつつ準備して、 途中、ISMで買い物しつつ現着は5min前。 今回は吉口さんチーム。 んー、ひどい...orz どうもキャッスルボウルで調子良かったためしが無い。 他の人はピンアクション良いのにねぇ... ま、風邪で体調悪いせいにしときまし…

HB

なんとなくケーキ買ってみたり... 一年で一番のお祝いの日だけど、 一番寂しくむなしい日かしら...? 出るはため息ばかりです...はぁ... ま、おめでとです。

はっそう

まだ身体が不完全... なんとか、がむばってイラスト仕上げる。 んで、そーふ...自己満足ですな...orz はぁ...

ダウン

風邪で一回休み。 いつもと違って熱は無く、 咳とのどの痛みがひどいわ。 血交じりの痰が出るし... ま、おとなしく...

ボランティア?

6:30起きです。 で、8:00から某所の草刈。 まー伸び放題...ってここ着た事無いけど。 で、なんか体調悪い...風邪...? あせだらだらで、なんか関節痛が... 11:00前には終了。 軽い食事が出たけどあんまり食べずにさっさと帰る。 で、寝る...zzz 夕方起きだし…

かんぞー

ツー事で半年に一回の肝臓検査。 すっかり忘れてたわ。 いつもの通りにエコーと採血。 9:30予約だったのだけど、10:00前には終了。 することも無く...だらだらしてましたとさ。

羊たちの沈黙

ふつーにお仕事。 PMにはVOLVOさんの試乗とかしてみたり。 前に乗ったやつはブレーキの板感、 制動力立ち上がりの壁感とかひどかったけど、 今回のS60はふつーかな。 操作感も重厚な感じでいわゆる高級車然と。 そういうのは好きではないのだけどね。 安全関…

’11年TMS

6:30起き。

三島からの大崎、国際展示場

ゆったり先ずは三島に出張。 同僚と合流していつものように地魚のっけ丼で昼食。 毎回違うけどはずれは無いです。 1H弱打ち合わせして、無事了承を得て終了。 ほんでそのまま一人上京。 品川−山手線→大崎−臨海線→国際展示場。 TMS会場には16:30前には着けま…

Bb

きゅーそくび。 昼頃起きだして...なんか食料無かったっけ? と、冷凍野菜に熊本ラーメンでブランチ。 さて... 車がそーとー汚れてるので 洗車機で水洗い、後、Iceで愛車を愛してみる。 っつか、ブレーキパッドのダストに萎えまくり... ほんで、シャワー浴び…

’11S耐久...TRMしょの2

7:00起き...のつもり...orz

’11S耐久...TRMしょの1

7:00起き。

名古屋やら宇都宮やら...

PMから名古屋で発表会聴講。 で、昼前に会社出て、駅前の店で限定ランチの海鮮丼。 1K弱でこれならじゅーぶん納得です。 んで、電車移動からの聴講。 まぁ、内容知ってるし、ほぼさくら? 質問者も内輪で...んー... 二つほど聴いてさっさと帰る。 なんかスケ…

品川からの出社

5:00起き。 準備して品川駅構内で天玉そば食べ、 ひかり→豊橋−こだま 8:30頃部屋に帰り着きひと休み...zzz んで、10:00出社。 ふつーに出社すれば9:00でも桶か... んー...仕事してる? やっぱ疲れてるんかね、眠いですわ。 さっさと帰りましたとさ。

毎年恒例...になったの?

勤労感謝の日。 だけどうちの会社は勤労に感謝して無いみたいなので 自分で有給休暇とる。 んで10:00過ぎ起き。 さてどうしましょ? ということ(?) こだま→豊橋→品川 で上京。 豊橋で稲荷寿司など買って車内でビール。 なかなか良いカモ <稲荷寿司 で、ホテ…

最初は日テレ...

トヨタすげー!!! ドラえもんがジャン・レノだよ!?

ポチっとな

衝動...でもないか。 去年から考えてたかんね。 やっぱりまなちゃんより黒木さんだよね。

足休め...

9:00には目が覚めちまったい。 でもごろごろ〜...zzz ブランチに太平燕もどき食べつつ。 14:00過ぎにCP。 ちょい待たされるも新たに。 ...パネマジとは言わないけど印象違うかね? んー...無駄遣い...?