2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事です

7:00に起きて幕張へ。 時間があまり無かったので東京経由で京葉線。 10:15過ぎに現地着。 ちょっとはモーターショーっぽい画像など... → 10:30からDIGIさん一回目のステージ。 ...平日...? 昨日とあんまり集まってる人数変わらない気がするんだけど? で、…

東京モーターショー

朝6:30に起きて東京モーターショーへ。 経路検索で電車の時間を確認してみると... そうだよ、武蔵野線で行けるんぢゃん。 と言うことで西国分寺で乗り換えて終点の海浜幕張へ。 9:45過ぎに現地着、早速DUNLOPブースへ。 10:00からDIGIさんの一回目のステージ…

食糧祭

お誘いを受けて東京栄養士食糧専門学校の食糧祭へ。 12:00に池尻大橋で待ち合わせしてMTK氏とFF氏と現地へ。 とりあえず探してみる...けど見つからない... まぁ中も見てみましょうという事で校舎の階段を上がっていくとばったり。 真っ白な調理実習用の服な…

似てない君地蔵

なんだか週末が待ちどうしい気持ち... けどネタ的には何にもないんだよなぁ... という事で、思い過ごしも似てるかも...? フランス代表監督レイモン・ドメニクとおぎやはぎの小木(おっきい方)

不眠症?

いや、全く寝られない訳ではないのだけどね。 今までは仕事から帰ってきて21:00とか22:00過ぎぐらい、 眠くてねむくて、一旦寝てしまうのだけど... 寝られなくなった... で、0:00過ぎに酒飲んで、酔った勢いで寝る...と。 思い悩んでるとか、もうそういう訳…

日本シリーズってなぁに???

...orz 二週間のハンデはきつすぎます... 今月は大殺界かしら...?

古傷

今日は朝から左足の足首が痛かった...(>_ たま〜に痛むんだけど何が原因か未だにわからない。 確かに高校とか部活で足首は捻挫とかで痛めたけど。 たま〜に低気圧が近づくと右ひじが痛む。 シュートのときのスナップとか鍛えるのにけっこー酷使したもんなぁ.…

検索ワード

けっこー長いこと書いてると色々な"言葉"がたまるようで、 色々な検索でここのページも引っかかるらしい。 で時事ネタから毎度おなじみの検索ワードもあれば たまーに笑えるのも。 その1..."フィリピンスナック愛美" 俺ってば"フィリピンスナック"なんて言…

昨日の今日

ま、意識しないと言い切ったら嘘だな。 気分的にはすっきり〜...ってのも言い過ぎだな。 だからってあからさまなのもどーなのよ!? と思いつつ... 無線LANに頭を悩ますのでした。 なんだけど変に気を使われるのも勘弁です。 ここの所焼酎を毎日けっこーな量…

スターリン

と言ってもソ連でもパンクでもなくエンジンの種類の名称。 昨日のワールドビジネスサテライトでちょっと取り上げられてた。 懐かしかった... 大学3年のとき、研究室で英文の書籍を毎週3人で訳してって特別講義をしてもらってた。 # 結局卒研は熱力学系では…

自己嫌悪

最低だ... なんかどんどん自分の嫌なとこが出てくる。 追いつめられてるのか? 余裕が無いのか? 試されてるような気もする... はぁ... ...大丈夫か...? <自分

W-SIM

と思ったらこんなんも出るのね〜 なんだかやる気満々ね、WILLCOM。 これいーなー... けどなんでSHARPなのにWindowsMobile??? まだまだこのW-SIM対応製品出てきそうね。 シグマリみたいなのきぼー。 W-SIMの考え方、仕組みはおもろいもんなぁ。 携帯の3G…

902

FOMA 902iシリーズ発表 む〜ん...でもそれほど目玉機能は無いか? とりあえずは多少は薄くなったっぽいからそれだけでも良いか... 処理機能も901iに比べればアップしてるだろうし。 でもWILLCOMからこんなのも出るんだよね。 今使ってるAIR-H"(私が買ったと…

MuVo Micro N200

以前これの不具合&修正について書いたけど、 オートポリス行った際にまた同じ症状(途中で勝手に電源が落ちる)が発生。 買い換えるかなぁ...と思いつつまたまたCREATIVEのWebSiteのぞいて見ると... またまたドライバのアップデートなんてありやがんの! なん…

遊び疲れ

朝、目覚めても予想通り身体が重い...(-_-;; それでもFSW後よりはまだましか? いちおー出社しました。 そんだけ...

大分→福岡→愛知

4:45に携帯のアラームに起こされる。 大浴場に行く。 電気が消えてたのでスイッチ探してつけると脱衣所にはMKTさんの姿が(^_^;; スイッチあるのわからなかったらしい;; 夜入ったときより熱めのお湯は目を覚ますのにはちょうど良いカモ。 準備して5:30にロビ…

熊本→大分→阿蘇

朝4:00起きで5:00過ぎにホテル前で待ち合わせ。 ○時'過ぎ'...人によってどのくらい感覚の差があるか? 5:00過ぎが5:05ぐらいと思う人もいるだろうし、 5:15ぐらいって思う人もいるだろうなぁ... いや、何が言いたいかと言うと、私は前者で5:00ちょうどくらい…

福岡→熊本

なんだか計画たててから日が経つのが速い... 15:00に仕事切り上げ、経路を色々考えた結果、 東海道線で金山、名鉄乗り換えでセントレアへ。 ミュースカイ、初めて乗った。 速いのは良いけど、窓際に缶とかPB置けないのはいかがな物か? 17:00には着いてしま…

ため息...

出るのはこればっかです、ハイ... それにしてもW杯の予選、 セルビア・モンテネグロvsボスニア・ヘルツェゴビナ って...すげーなぁ... 欧州のプレーオフもチェコvsスロバキア...なんて事もある? ん〜、週末楽しめるかなぁ...?

後ろ向き...

松平健が入籍...相手は松本友里!!! 懐かしいねぇ... アルバム『エンジェルパンチYu〜Ri』とか持っててお気に入りだった。 確かビデオ録画してあったよなぁ...と漁るとあったあった! <「ボーイキラー」 TV東京の夕方の番組で録画したやつだったよな。 つ…

Weekday

連休明け、なにやら急な仕事をねじ込まれたり。 ...... まぁ、こういうときだから仕事に没頭して... って出来ないんだよねぇ、これがまた...(-_-;; 普段から遊んでばっかだし。 出るのはため息ばかりなのです。 週末動けるのかなぁ?

解ってるんだってば!!!

珍しくハッピーマンデーが会社の休日になってる。 10:00ごろ起きてぼけーっとでもないけど一日PCの設定など。 やっぱこーゆーのってすんなり行かないのよねぇ...(-_-;; 自分のPCの内臓無線LANが故障してるのがわかっちゃったし。 力量の無さを感じて落ち込む…

気が置けない場所

昼ごろぼけ〜っと起床。 F1など見るもモントーヤの事故でペースカーがコースイン、 3ピットイン作戦のラルフがぁ〜... トゥルーリちゃんはヒットマン琢磨くんにやられちゃうし...orz ますます見放されちゃうよ、君! んな失意の状態で15:00ぐらいに秋葉に向…

おっ買い物♪

昼ごろ起きてゆるりと上京。 お買い物のお付き合い。 人の便乗で自分の財布が傷まないってのは楽しいけど 自分の一言で購入が決まってしまったりするのは 金額が高いとちと責任感じてしまったり...(-_-;; 何はともあれ買い物ってのは楽しいですな、やっぱ。 …

ネタの無い日

意外なそっくりさん... 千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介投手とトータス松本...

復活の日

何とか体調戻った。 で、ニュースソースからいくつか... NRIのオタク研究 なんか違和感... 世間ってなんかオタクを過大評価(?)してる気がする。 分類の仕方によるところでその意味するところは大きく違うとは思うけど。 ここで考えてるオタクってのはものす…

モウイッカイヤスミ...(>_<)

イマダカイフクセズ...

イッカイヤスミ...(+_+)

セキガデテ 1〜2ジカンゴトニ オコサレル... ノドガイタクテ コエガデナイ... セキノシスギデ ムネガイタイ...(>_ ユエニ カイシャオヤスミ... ウチアワセ ニホンホド キャンセル... サイテー...

サイアク

シュッシャシタラ、ヨソウドオリ、カゼ、アッカ... アタマイタイ ノドイタイ...

ネタの日

これはネタなの? 象印・みまもりネット 意外なそっくりさん。 阪神の鳥谷 と 安田大サーカスの団長... んな事書いてるけど、 やっぱ風邪ひいてたみたいで頭痛いんだってばさ...(-_-;;