2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑→秋葉原

いつの間にか寝てた... 6:00頃痛い頭で起き出す。 準備して新幹線で上京。 撮影会。 浴衣の季節ね... 紫陽花のバックで撮りたかったかな。 にしても人多過ぎ。 ま、そんなやる気も無かったのだけど。 サイン会でマレーシア土産など渡しつつ、 終了後は秋葉原…

で、今日がお仕事の〆切。 とは言えこちらは特にやることは無く、 あとは出張先で仕事を進めてるチーム待ち。 なんとか終了後、19:00から伏見で打ち上げ。 けど、出張組+αは1Hほど遅れて。 けっこー飲みましたとさ。

修正

お仕事依頼してたとこといろいろ話してるとなんか話が違う... こちらの意図が伝わってなかったようで、 急遽お仕事やり直してもらう。 ま、こっちのやることは相手の仕事が終わった後。 結局、治ったのは21:00頃。 そこから更にこちらで修正かけて... なかな…

社会復帰

出社。 なんか頭がぼーーーーー... 何やってたんだっけ...? とりあえずお土産のティラミスチョコレートは好評のようです。

Night Flight

で、帰りです。 またシンガポール経由で。 とりあえず "big leg space, please..." と言ったら通じた様子。 で、搭乗手続き後、暇なのでバーガーキングへ。 んー、わざわざこんなんで並びたか無いですな。 搭乗口に向かう途中、 バンコク経由でセントレアの…

KL観光

最終日、8:30(日本時間)に起床。 準備して、朝食。 今日のおかゆは鶏も何にも入って無いよ〜 10:00(日本時間)にチェックアウト、 荷物預けてオプショナルの市内観光ツアー。 先ずはマレーシアの王宮。 正門の両脇に馬上の兵隊さん+立番。 旧宗主国(英国)の…

しぇぱん...しょの3

8:00(日本時間)起き。 昨日と同じく鶏のおかゆが美味。 9:30(日本時間)にバスで出発、 サーキットには10:30過ぎに到着。 パドックなどうろうろしてると NISM○系のCGさん達が雑誌か何かの撮影中。 酒本さんが待ちでいたのでちろっと撮って見るも なんかこの方…

しぇぱん...しょの2

8:00(日本時間)起床。 シャワー浴びて、準備して朝食へ。 エレベータ乗ろうとしたらレイブリックのお姉ちゃん。 レストランには雨坪さんやら與口さんやら。 鶏のおかゆがなかなか美味でした。 バスに乗って一路サーキット。 途中の道路、なんだか去年よりも…

しぇぱん...しょの1

って言っても今日は行って無いけどね。 4:30起き...つか準備してて寝て無いです...(-_-;; バスで中部国際空港。 そこからANAで成田空港。 んでJALでシンガポール。 機中、ほとんど寝てた...zzz(-_-) けど機内食の臭いで起きた... 和食を頼んだのだけど、 煮…

そうは問屋が...

今回の出張の主目的も昨日で終了。 なので後はまとめとかetcてきとーにやって 明日からの準備の為にさっさと帰ろ... って考えはやっぱり甘かったです...(-_-;; で、結局部屋に帰りつけたのは22:00過ぎ... やる気零...

決起集会?

これから月末に向けて山を迎えるので 定時後に御殿場高原ビールで決起集会(?)。 ここも一年ぶりです。 スペアリブだとか、ソーセージとか美味。 決起は出来たのだろうか? 大体においてこれから月末にかけて リーダーが二日間年休、 もう一人も一日年休で一…

肩透かし?

出張二日でメインイベント。 でも何の問題も無くさらっと終わってしまった。 実質の時間は30minなんだけど準備に半日かかてしまう... で、そのほかにも問題あったのだけど そっちの方もすんなり解決... というかちょっと恥ずかしいか? もちっとチェック体制…

出張シリーズ

今日から4日間静岡出張。 で、色々教えてもらいながらのルーチンワーク。 知恵熱出そうです...

Zzz

昼までZzz... 夕方までZzz... ちょっと出かけて、帰ってきたら深夜までZzz... 駄目な一日...

明け方までなんとなく色々やってて うとうとしてたら11:00頃にチャイム。 そういやガスの点検予約してたんだっけか... それからまたうとうとしてると 13:00過ぎにチャイム。 そういやコンタクトの宅配頼んでたんだっけか... んな感じで眠さを引きずりつつ 16…

朝から晩まで...

で、朝9:00からちょい離れた場所で打ち合わせ。 なので6:00起きして8:00出社。 打ち合わせは...まぁ勝手にやってください...(-_-メ その後もこまごま仕事を処理してたりして 結局帰りは20:00。 来週は出張だし...どーなるんでしょ?

午前様?

データ皆で見てたら既に21:00過ぎ... 翌日朝一打ち合わせ用の資料書いてたら22:00... 帰宅途中、なんとなく電車から見えた駅近くの中華料理屋、 駅から帰路の反対側なんだけど気になって帰りによって見る。 レバニラと炒飯。 んー...レバー少な! もやしニラ…

早帰り

残業減らしの日。 久々に早く帰れるわ。 といっても19:00退社だけどね。 で、電車までちょっと時間あったので 中華料理屋で夕食。 鶏唐と炒飯。 やっぱ今一...

再提出

5月のGW連休明け〆切の書類、追加して提出... まぁこっちの責任ではないのだけど なんだかちょっと申し訳ないです。

はんこ

なんか今日期限の書類があるってんで自社に出張。 でも今日中に仕上げる書類があって 結局出向先出たのが20:00過ぎ。 結局はんこ付いて出せばいいだけのだから 誰かに頼めば良かった...(-_-メ あ、出張届け出してくるの忘れた...

亀戸

10:00起床。

買い物三昧

なんとなくうとうと寝て、なんとなく11:00過ぎ起床。 ネットでお買い物した品物、 てっきり今日届くと思ってたら 間違って10日を指定してたらしい。 なので宅配便営業所に連絡して 営業所止めに、車で取りに行った。 Tommyさんのポロ。 ライトブルーとイエロ…

zoo

ひさびさ飲み会。 さっさと仕事終わらせて... の予定がいろいろごたごたで結局30分遅れで参加。 珍しく二次会も無く... なんとな〜く...(以下略)... 酔っ払いはだめねぇ...(-_-;;

ぐるんぐるん

うぁ...なんか話が...(-_-;; 11月の予定が来週かよ...(-_-メ その他いろいろ打ち合わせもあったりで、 結局帰ったのはぎりぎりの22:00... なんか、生活時間が滅茶苦茶ねむ〜...zzz

070606

ダミアン... とは関係なく、とりあえず申込書をFAX。 さて...

早朝出勤

7:00出勤。 こんな早いの久々。 いろいろと業務の時間割りの結果ね。 んーなかなか問題点は奥深そう...(-_-メ つか、本来わらしの業務じゃないのだけど... GMがひまでしょ? って仕事回すのだけど、 ひま...って言われちゃうとねぇ... やることはいっぱいあ…

今年も...?

あらっ、今更告知が出てる... 今年は無いかと思ってたのに。 さてどうしましょ...?

...zzz

またまたTV見ながら寝てた。 その後も寝るねる...zzz 我ながら良く寝れるもんだわ...

金山→名駅

TV見ながら寝てしまい、昼過ぎ起床。 16:00から金山。 はましょのCD即販イベント。 セーラー服...なの? おニャン子というよりは森高だな。 <衣装 フリもちょい違う。 ...結局CD買わず。 終了後は名駅に出てお買い物... も結局買ったのは酒の肴のみ。 名鉄…

穴掘り

久々にボウリング。 会社のレクで。 1ゲーム132、2ゲーム149...ま、こんなもんか... 腕がいたい、握力がぁ...(-_-;;