2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々岡山

ちょいとランチに岡山へ... なんか寝られなくて。 岡山には12:30到着。 0系新幹線の最終日なのね。 けっこうな喧騒です。 三ヶ月ぶりかぁ... ... 調べておいてたイタリアンのお店に。 雰囲気いいし、料理も美味しいし...(^_^)/ 時間が経つのが速いわ... 次…

↑?

ぼけー... 返信も来ないので...(;_;) とりあえず車検の為に車を持っていきます。 あとははなまるうどんで朝食(?)。 15:00過ぎまでうとうと寝たりして ちょっと気の迷い...? 当たりでした。 んで返信来て予定が決まりましたとさ。 少しは運気向いて来たのか…

08年度第一回忘年会(正式版)

もう11月最終出勤日なのね。 AMは情報共有ミーティング。 昼休み中に週報上げて、PMは...コレが問題なのよね。 わたしゃ当事者...では無くどちらかといえば被害者...か? ま、自分の会社の事だからねぇ... ちと腹を立てつつも...(-_-メ んで荷物整理して...…

穴掘り

ちょいとボウリングなぞしに笹塚に。 13:00過ぎに起きてだらだら、結局実家出たのは15:00頃。 新宿に出てお買い物なぞ... 時間が無くて自分のもんが買えんかった;; んでボウリング。 何故か知らないが伊藤さんチームだったらしい。 1ゲーム目:140 2ゲーム目…

前橋

5:30起きして11:00には...の予定... でも予定は未定... 前日が前日だからね。 一応6:00頃に起きて予約しておいた新幹線の時間変更。 結局10:00前に部屋出る。 まだ頭痛いです... 東海道線→名古屋−のぞみ→東京−あさま→高崎−両毛線→新前橋 で、あとはTAXIでグ…

08年度第一回忘年会?

午前中は静岡→愛知の移動。 午後はボケーっと... んで飲み会。 元会社の後輩の結婚相手披露会(?)。 ま、実質第一回忘年会か? 質問がセクハラです...(-_-;; 二次会は焼酎がたくさんある店に。 メインは芋なので吉兆だとか富乃だとか。 店員さんがちょっと北…

暖房

という事でホットカーペットを取り出す。 これは静岡にも持っていかないとね。

てすと

職場でメンタルヘルスのテスト。 半月前でなくて良かったカモね...(-_-;;

この年で...!?

12月からは会社の寮に。 何てたって月額安いし;; でもベッドとクローゼットくらいしかないから 布団から用意せんといかん。 ま、三ヶ月だからね。 TVというかモニター買うかなぁ...

±±

仕事上で問題が出てます。 その対応で色々と... なんだけどさぁ... 私の出向元の会社、緊張感無さ過ぎ。 ちょっと腹が立ったわ。 このタイミングなのに甘く考えすぎでねーか? 知らんよ、こっちの事ぢゃないんだからね。

久々年休

休足日。 寝て過ごします。 でもお仕事の事で二件ほどTEL... 夕方もぞもぞ起き出して...選択は正解だったのだろうか...? 8対1だし;; 意思が弱いなぁ...(-_-;;

08FSW2...しょの2

5:00起き。 一回優勝してるチーム、 しかもまだウェイトハンデが乗ってる車に救済措置っておかしくね!?

08FSW2...しょの1

4:00起き。

もう忘年会?

飲み会。 仕事の区切りと自分の送別会...らしい。 今月から派遣で来た方、 NIKEのフリーとか履いてるから 珍しいなぁって思ってたら意外な趣味が発覚。 天草だ、お台場だ、蒲郡だの話題なぞ。 明日もあるのでてきとーに切り上げましたとさ。

Fanks男組√2番

確か私はそうだったはず。 やっちまいましたな...TKさん...(-_-;; 身の丈...どんなレベルでもね。 大谷さん、元気かしらね? 天野さんもね。

移動先

仕事だよん...だから? おまけに出張でふ to 静岡。 やっぱこっちは寒いわ。 特に忙しくもないのでさっさと帰ってホテルに。 でもすることもないしなぁ...寝ます...zzz

ひきこもり

寝る〜 でも10:00に起床。 CSでラリージャパンの札幌ドームでのSS見る。 む〜ん、なんか迫力無い。 あまりにμが低くて、遊園地のドリフトカートみたいな... 昼食はカレーうどん。 失敗。 つゆの分量まちがって塩辛かったか。 13:00からは天皇杯の名古屋vs岐…

豚てき

8:30に起きちゃったのでちょっとトンテキなぞ食べに。 名古屋まで出てそっから近鉄で近鉄四日市。 駅近くの調べておいた一楽って店で。 甘辛いソースで豚ロース焼いたの。 ふむ...まぁまぁか。 意外と檸檬の風味がついたキャベツの千切りに このソースが合っ…