2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千駄ヶ谷→四谷→新宿御苑

6:00起き。 こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→代々木−中央線→千駄ヶ谷 霞ヶ丘競技場周辺で撮影会。 桜、こっちの方はもうけっこー咲いてるのね。 けど、ふつー花が散ってから葉が出てくるのに、 花と葉が共存してるのがなんか変。 で、なんか撮影会、ってもの…

年度末

休んぢった... 久々に寝たねた。 夕方、酒屋に焼酎買いに行って 大型電気店のぞいて、本屋で立ち読み。 蒼天航路 の文庫本18巻が出てたので買って帰った。 暖かくなったやね。

光明?

GMと打ち合わせ。 なんとか必要事項は認めてもらえた様子。 これで少しはやりやすくなるかなぁ... 帰りは駅からちょい離れた中華料理屋で夕食。 四川風鶏肉炒め炒飯。 もう一店よりは良いかな? また来て見るか。

渋滞遅れ

17:00から打ち合わせ予定だったのだけど... 呼び出しておいて二時間遅れの19:00からってどうなのよ? ちとへそまげて打ち合わせ。 めんどくさいなぁ... てなことしなきゃならなくてどよ〜ん。 帰りは20:00過ぎになっちゃって焼酎買って帰れないぢゃん!

駄目人間

私はネギを背負ってるカモらしいです... 帰ってきてネットのニュース見ると植木等さん死去の知らせ。 ちょうどそのとき合っていたCSのTBSチャンネルでは "およびでない奴"の番宣... 所さんは長生きしてね...合掌。

夕食

ねぶい... やっぱ土日とも遊びに出てると疲れが残ってしまう... 仕事帰り、夕食は駅近くの中華料理屋。 今回は鶏の唐揚げと炒飯...やっぱ今一、二、三... どっか良いお店無いかねぇ...

中目黒

9:00過ぎに起きた。 地震速報など見つつ、実家を出る。 中央線→新宿−山手線→渋谷−東横線→中目黒。 時間が無いのでTAXIでYH目黒青葉店。 店内入ると既に歌声が聞こえた。 特に... 終了後、昼食。 FF氏がいろいろ引き連れてってくれたのでMKT氏と。 刀削麺の店…

八王子→豊洲→飯田橋

6:00前に起きちゃった。 珍しく東海道線→名古屋−のぞみ→新横浜−横浜線→八王子−京王線→北野。 SAB八王子でDIGIさん。 11:00から一回目。 淵脇さんにカード貰う。 ラベンダー&イエローサイドで見るもステージ低くてよく見えまへん。 昼食、MTK氏もTKっさんもど…

東印度

駅から自分ちまでの帰り道、夕食食べて帰った。 以前目に付いてたインド料理の店。 タンドリーチキン、マトンのカレーにナンとサフランライス。 料理出てくるまで店の説明読んでみる。 日本の多くのインド料理店は北印度の方が多いらしい。 で、ここは東印度…

...

特に...(-_-;;

週の真ん中

自社。 週報など書いたぐらいでぼけー... さっさと帰って一眠り...zzz そんで...以下略...(-_-;; そーいや、今日は世間はお休みだったのね...

入院

夜中にふと携帯に来てたメールに気づく。 ふむ...ちと重い... なんで今更って気もするけど、暇なんだろうね。 今週末...どうしよ...

後遺症?

やっぱ疲れてるわ... 帰ってなんとな〜く寝てしまって、 そのままホットカーペットに毛布かけて21:00すぎからすっと朝まで寝てました... 重い身体を引きずりつつ出社してなんとなく一日過ごす... なんとかなるものです...

しゅじゅか...しょの2

朝4:00起き。 準備してMTK氏連れて鈴鹿に、6:00頃到着。 交通安全センターのところに止めれた。 時間があるので一眠り...zzz してるとMTK氏はNAVIのTVで戦隊もの見てるし... 8:00過ぎに入場、...やっぱ人大杉。 DIGIさんのステージ。 まだまだかみかみね。 …

しゅじゅか...しょの1

朝5:00起き。 だらだらして鈴鹿には7:30頃到着。 公開車検が7:30からだったのでPitに見に行く。 宝山、SCも300のZも3台同じカラーリングでわかりにく! Ver.Kaのバンダイさん、かわいらしくもスピード感もあって良いね。 300のZは空力パーツが500と同じよう…

定例

金曜日は会議の日。 週の業務報告なのでAMはまるまるつぶれる。 昼一もGの連絡事項etc。 なのでほとんど業務が止まる。 毎週は厳しいですよ。 んな感じでやる気も全く無くだらだら〜 今週は早かったかな?

味付け

社外の会議室で集中課題検討会。 知恵熱出そ... お昼は陶板焼きの牛タン。 タレが今一だったのが残念。 塩にすればよかった。 17:30には終わったので酒屋に買い物。 言わずと知れた田苑金ラベル。 それと柚子こしょうのチューブがあったので購入。 コンビニ…

水曜日

...はすいすいすい...では無く。 水曜日はノー残業デー。 フレックスタイムなので申請なければ19:00まで。 いきなり電気消されました...(-_-;; という事でさっさと帰る。 けど一斉に帰るので電車混みそう... ということで駅から5分くらい歩いたところにあっ…

CS三昧

地上波よりCS視聴時間が多い。 やっぱり最大公約数より最小公倍数の方が面白い。 今日はCh279で童夢・零特集。 懐かしいねぇ... けどわたしゃ童夢・零は今一好きぢゃ無い。 生意気だけど子供心にどうも線が稚出に見えて。 ガンティーニの直線と比べたら... そ…

週始

週の始め。 いきなり東海道線が遅れてて出鼻をくじかれる。 仕事はてきとーにこなして...(以下略)...(-_-;; やっぱ月曜はいいカモ... でもしばしのお別れです...(;_;)

挫折?

NAT行こうと思うもくじける。 ひたすら寝た...zzz そんだけ。

NAT

8:30起き...の予定だった... アラーム止めて二度寝。 昼過ぎにおもむろに起きてごろごろしながらTV見て、 14:00過ぎにもぞもぞ起き出す。 準備して 23号→伊勢湾岸 で金城埠頭。 名古屋ポートメッセに付いたのは15:00ちょい前。 中入ってtriple-aブースを探す…

会議づくし

9:00〜12:00 13:00〜14:00 16:00〜17:00...の予定が18:30... 以上、今日の打ち合わせ。 だから急ぎの資料作成があるんだってばさ... 20:30に資料の"形"だけ作って帰る。 作成依頼した上司はとっくに帰ってます... また乗り継ぎ悪いし... しゃーないのでAS誌…

閑散...

なんか久々にみっちり一日"仕事"した気がする... で、気がつきゃ21:30. 22:00で電気消されるらしいのでさっさと帰る。 この時間は乗り継ぎが悪いんだっけ。 ということで乗り換え駅で15分ほど空き時間。 南北出口付近を散策した結果...各口にコンビニ一軒づ…

昼休み

しゅっこーしてから初の自社。 いちおー出張なのよね。 昼休み...某ホールに行っちまった... だって近いんだむん。 もうホールは行かないつもりでいたんだけど 意思が弱いなぁ...(-_-;; で、また仕事に戻るってなんかへんな感じです。

つーきん

電車通勤も四日目。 まぁ、車運転しなくて良いのはいいのだけど、 こっちの駅ってば周りにな〜んにも無くて、 例えば本屋で時間つぶしたり、食事して帰るってのが出来ないですよ。 コンビにすらもね。 ちょっと遠回りして、 なんか買い物して帰ろうと思って…

泣きっ面に蜂...?

正式な社員証が来た。 これでセキュリティ気にしなくてすむ〜 ってな感じでいそいそと打ち合わせの別棟に向かう。 ...入れません...(-_-メ 仮従業員証、正式なのと引き換えに庶務のお姉ちゃん(?)に渡したのだけど それを総務の方に返してないと正式な方が有…

開幕

寝る寝る...zzz 14時過ぎに起きてぼけー... コンビニで肴とビール買ってきて16:00から名古屋vs千葉。 前半は五分五分か? もしくは名古屋がいまひとつでまた今年もか...って感じ。 後半、あら? 目指すとこのポゼッションできてるぢゃん。 でも入らん...(-_-…

うし

10:00過ぎに起きた。 だらだら準備して11:00過ぎに部屋を出る。 23号→伊勢湾岸→23号で鈴鹿まで。 鈴鹿でモータースポーツフェスティバル。 12:40ごろ着く。 こんな時間で近くの駐車場が空いてるし、 AS無料チケットで入場料がただ〜。 入場口がなにやら改装…

送別会...しょの2

出向先で出向先から元会社に戻る人の歓送会。 なんだけど、定時までの予定で気の重い打ち合わせ入れられた... 間に合わないかなぁ...って思ってたら意外に早めに終わってラッキー。 飲み会は、まぁいつもな感じで。 けど、やっぱ周りで見てる人は見てるのね.…