2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のみすぎずつー

...呑み過ぎ... ほぼ一日死んでましたとさ...

久々観戦

10時頃起床。 だらだら準備して、電車で出かける。 東海道線→岡崎−愛知環状鉄道→新豊田 そこからはあんまり時間無かったのでTAXIで。 でもちょい渋滞だったからバスでも良かったかなぁ... 13:00ちょい前現着。 豊田スタジアムで鯱八vs桜。 ぬぉ、やぱ高い席…

’10年10月度定例

ということで(?)定例です。 なんとなく仕事は終えてのみに。 今回は焼肉ぅ〜。 平日半額のとこね。 けど私的には飲めれば良い訳で。 ひたすらビールですな。 策略も毎回巧く行くわけは無く、 ただ50%の成功率は高いか? なんかみんな色々溜まってるようで...…

’10TRもてぎ...しょの2

5:30起き...しようと思ってた... 無理でした...orz 6:30に起きて準備してホテルの朝食。 う〜ん...菜食主義者でもないのだけど... 現着は8:30頃。 今まで一番下の駐車場にさっさと入れて寝る...zzz 10:00過ぎに起きてメインスタンド側に。 ま、特にすること…

’10TRもてぎ...しょの1

5:00起き。 準備して始発のこだまで上京。 東京駅で乗り換えて一路宇都宮へ。 8:30過ぎ到着後はさっさとレンタカー屋。 今回もデミ夫くん、しかも新車で1走行100km未満。 先週もデミ夫君だったけどけっこー個体差あるか? 今回はブレーキフィーリングとか良…

お疲れ様

6:00起き...のはず? 早退(?)するので早めに出ようと思ったけど なんだかんだで8:45出社。 更になんだかんだで15:30退社。 急いで駅に向かい、なんとか新幹線間に合う。 AS読んだり、寝たり...zzz 宿泊するホテルチェックインして 東海道線で一駅。 18:30開…

’10仙台HR S耐...しょの2

6:30起き...のつもり... 2:00帰りだったもんで無理でした。 でもだらだら8:00には起きて、 10:30過ぎには仙台HR着。 既に前半ステージは終了して じゅぅしぃさんのサイン会ちゅぅ。 そんなん横目にパドックの方に。 んー観客席含め多少は客増えたけど... な…

’10仙台HR S耐...しょの1

4:00起き...の前に3:00頃目が覚める。 ほぼ始発で名古屋出てのぞみで東京。 ほぼ寝る...zzz 朝食食べようと海鮮関係駅弁買って乗り換え。 時間無く、走って乗ると... 走ってるうちにコンビニ袋(?)底が空いてて落ちてた...orz 落ち込んで&ふてくされて寝る..…

ご近所

なんだか仕事的には... 課題、今までとは違ったものが。 考えないと... 深夜の某番組、最近近場の紹介が続く。 ロケ的にまとめてだろうけど。 今日のはホントに近所。 美味しそうだったので、今度行ってみよ。 んで、なんだかんだ一ヶ月以上つづいてたり。 …

ぷりぺぁ

週末の準備が整ったらしい...ホントに行くの!? とりあえず土曜日は早起きしないとね。

空振り...?

過度な期待は駄目よね... はぁ...orz

’10.10月度ボウリング大会

12:00過ぎに起床。 の前、というか6:00頃までうとうとで 起きたり寝たり...zzz なんか最近寝つきが悪いわ。 起きて、ご飯食べて、だらだら... やっぱり実家は楽だわ。 準備して16:00頃実家出る。 新宿でちとお買い物...む〜... 目当てのもの、京王、小田急は…

じょーきょー

6:30に目が覚める。 TV見ながらだらだら... もいっかい寝る...zzz 気が付きゃ12:00。 さて... 準備して13:30過ぎに部屋を出る。 東海道線→豊橋−ひかり→東京 呑みの誘いもつれない返事なので 買い物して帰ることに。 先ずは有楽町でわした。 イカ墨ずくし? …

いつもの二日酔い...

12:00ごろ目が覚める...頭痛い... 駄目... 学習してないねぇ...orz 14:00頃お腹すいたのでコンビニ。 やっぱり無性にラーメン食べたくなるのよね。 で、食べたらTVでC-maxシリーズ見ながらまた寝る...zzz 夕方、雨が強くなって、CS受信にも影響が。 んで、ふ…

ひさびさ直行不帰

7:00起き。 朝食食べて出勤準備。 今日は直行で出張先に。 なんかえらい道が空いてて、 いつもは1H弱かかる道のりが30min程度で。 なのでコンビニで飲み物など買って一息。 打ち合わせしょの1。 懸念事項をぶつけられて一安心? 早めに終わったので昼食は天…

だめ...

寝て過ごしました... いろいろやりたいことあった&考えてたのにね...(-_-メ

ゆりもどし...

12:00頃目が覚める。 ...orz...頭痛い...(-_-メ そりゃそーだよね、朝5:00まで飲んでれば... 2:00過ぎまで倒れてる... おもむろに起きだして重い体を引きづりつつコンビニ。 太陽がまぶしい... やっぱ汁物よね。 食べながらCSで鯱さんvs織姫・彦星さん。 ん…

だーっつ

あら、もう10月... 6:30に起きて朝ごはんにカレーライスですが何か? 9:00出社して...んー仕事してるふり... いつも通り昼休みはガン寝して...zzz PMは新規仕事の打ち合わせ、 ...の時間が押して上期業績評価面談は10min程。 ...いいんか? ま、既にされてる…