2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

zzz

名古屋戦も阪神戦も放送無いので寝てました。 名古屋で決勝点アシストした花井君、モリすぎです。

お参り

仕事早引けして神頼み。 そんなことする前にやる事あるだろうが、 って感じですけど...(-_-メ その後は飲み会。 久々にビール飲んだくれてました。 そんで後は一人名鉄で...でしたとさ。

不健康診断

一年ぶり...か? まぁどうってことなく。 体重は少し落ちてたみたいだけど。 この日のために二週間ほど禁酒(ちょっと破ったけど...)、 その効果は果たして出るか? 帰りは早めに出て歯医者に。 とりあえず神経抜いた歯の治療は終了。 でもまだ何本か虫歯があ…

愛称?

私も"とある場所"では Tommy と呼ばれてたります...

おかやま

10:00頃起床。 11:00にホテルチェックアウトして表町の方に行ってみる。 どうも地方って駅の周りよりバスセンターの辺りの方が栄えてる感じ。 でも特に何も無く、天満屋、アーケードをぶらぶら。 丸善があったので本を二冊ほど買って、駅の方に。 ビックカメ…

ハレの国?

夕方までぼけーっと。 阪神の逆転劇をTVで見てからなんとなく岡山へ。 雨です。 先月もだったけど、岡山って雨少ないんじゃなかったっけ? 雨はやっぱり嫌だけど... レバ刺しも美味しかったです。

っつーことで今年も申し込んじゃいましたとさ... 仕事的にホントに行けるのかなぁ...

ぼー

まだ微妙な感じ。 AMは情報共有のミーティング。 移動途中にいつもの天ぷら屋。 PMは元会社で出向報告会。 なのでほとんどぼけー... 今の体調にはちょうどいいカモ。 けど依頼してた仕事がうまく行ってない連絡ありで萎... さっさと明るいうちに帰って 電気…

Sick@Mey

まだお腹が痛いです。 &微妙に気持悪い... 五月病もあるのかねぇ?

歯痛+風邪?

なんだか体調悪... 先ず歯が痛くて頭痛っぽい。 更にお腹痛くて下し気味。 んで関節痛が出てきてだるいです。 じぇんじぇん集中も何もあったもんじゃ無く定時で帰る。 んで先ず歯医者。 飛び込みで行っても治療してもらえた。 でもいきなり麻酔で神経抜かれ…

やすみ

有給休暇。 やる事、連絡することあったので仕事行こうかと思ったけど 携帯で連絡して、そのまま休むことにした。 zzzz...

mami@lim

8:00過ぎ起き。 東海道線→豊橋−ひかり→東京−中央線→四ツ谷 まだ時間だあるので昼食なぞ。 四ツ谷なのでいつもの様に日本海庄屋で銀だらの西京焼きでも... と思ったけど途中の天ぷら屋に引かれて天丼。 ん〜...タレが多すぎかなぁ... まだ時間あるのでドトー…

真GW明け

有給休暇明けの人も出てきてやっとこさ連休明けって感じ。 仕事の体勢もちょっと変わり、その打ち合わせなど。 しょっぱなから想定外の事があってちょっと萎。 7月の最後の山まで色々面倒くさそうです...

GW明け

世間はまだGW中なのね... 今日からお仕事だけど なんだかまだ会社内はのほほんとした雰囲気。 なのでさっさと帰りました。 の勢いをかって...

連休最終日

ひたすら寝てました...zzz

08FSW...しょの2

4:30起き...ねぶいです...(-_-)” FSWに着いたのは6:30頃。 既にP7は埋まってて一周して第一コーナー下ったとこに駐車。 そして寝る...zzz 8:00頃起きて...のつもりがいつの間にか9:00。 それでもまだねぶいです... イベント広場に言って見ると...人大杉... …

08FSW...しょの1

3:00起き。 つーか、ほぼ寝てない... 4:00過ぎに実家を出る。 ナビ設定すると中央道経由が表示されたので行ってみると... 八王子ICから既に渋滞...(萎) そんなんが小仏トンネル抜けて大分先まで。 まぁ渋滞と言っても20〜40km/h位ではコンスタントに流れてる…

また一つ...

10:00過ぎ起き。 今日も今日とてお台場です。 雲行き怪しくパラパラと降ったり止んだり。 ステージ中はほぼ持ったけど 暗いレンズの撮影にはちょい辛い環境。 最初はDDS。 これだけ見に来てる人もいるのね。 次にしゃなどぅさん。 ん〜特に...どうも渋ちかさ…

パラダイス学園

10:00過ぎ起き。 今日は一眼携えてCX前に...の前に渋谷へ。 渋谷パラダイス、片岡妹が出るという話を聞いて行ってみる。 ミュージカル劇団のプロモみたいなのでおこちゃまが歌ってて そのMCで片岡妹さん。 む〜ん、オトナになったねぇ。 頬のラインもシャー…