2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

’12.SGT岡山...しょの1

1:00起き...って寝た? 準備して部屋を出発。 ガソリン入れて、空気圧調整して... 伊勢湾岸→新名神→名神→中国道→山陽道... 途中、草津と三木で休憩。 けど、未明/早朝でレストランなど開いてなく... 仕方なく三木で肉うどんなぞ。 それにしても関西で期待し…

’12.S耐@FSW...しょの2

6:00起き。 ここのホテルも温泉あるので朝風呂。 んでビュッフェで朝食。 流石に寒いので屋根は閉めて。 前日と同じようにメインスタンドの裏に車止めてパドックに。 まぁ、決勝日だし富士だし、人出はそこそこ。 ステージは山本くんとか出たり。 やっぱライ…

’12.S耐@FSW...

6:00起き。 準備して、7:00頃部屋出る。 ガス入れて、タイヤにエア入れて、出発。 東名を東に。 ねぶい...ひたすらねぶい... なんとか日本坂PAまでたどり着き、 大漁刺身定食とマグロメンチカツで朝食? 美味しいけど、たまには違うの、 例えばアジフライと…

’1203月例...

訳あってスーツ...というかブレザー。 雨降ってるし、電車通勤でこーゆーかっこは嫌。 朝一、昼一...ぼけー... 月報書いたり、依頼されたて資料書いたり、 定時...ごろ退社&バス移動。 で、月例飲み会。 今日は5人...の予定が最初は4人。 まー、おっさんば…

お部屋でだららん

準ひっきー。 目が覚めて、だららん... 野菜蒸して、ラーメン食べて、だららん... 今回は熊本黒豚、焦がしねぎね。 CSやら地デジでJ1みながらだららん... ちょいとコンビニに買い物行ってだららん... BSで鯱八vsFCT見ながらぽてちとさきイカでビールでだらら…

引き継ぎ

訳あって久々スーツ(というかブレザーだけど)で出社。 しかも飲み会(?)があるので電車通勤。 定時まで仕事(してたの?)でバス移動。 ま、これで一年間の任務は終了...なはずで めんどい事がなくなる...はず。 立食でビール呑みまくって、21:00前には終了。 旧…

ねむいら

んーだめだ...(*_*)... TVみながらいつの間にか寝てたし、昼間も眠い...zzz # まぁ、TV見てて2:00過ぎだったんだけどね...;; なんか仕事もなぁ...してるのか...? いらいらというか、なんか気分的に落ち着かない。 なんなんだろ? ぬー...

びあんこ?

なんかある日みたいね... そんなことは関係なく。 今日お勉強したこと... "アルボース"は会社名。 小学校のころからの疑問をやっと検索しました。

かざはな

んー 北海道から帰ってきたら雪降ってるし...;;

’12しゃっぽろ...しょの2の4

8:00頃起きる。 急いで風呂行って準備して、 9:00過ぎにチェックアウト。 またまたTAXIで札幌駅まで出て、 エアポートライナーで空港に。 急いでおみやげ物買って、バッグにつめて、 荷物預けて...ふぅ...一息。 にしてもJALさん、 カウンターでなんとか会員…

’12しゃっぽろ...しょの2の3

なんとなく8:30頃目が覚める。 だらだらしながら9:00過ぎに風呂に行く。 寒いけど露天風呂は気持ちよいです。 市内観光...と思ってたけど なんか疲れてるのかだらだら... Don't disturb の札出してうとうと...zzz で、14:00過ぎ、なんかお腹空いたので出かけ…

’12しゃっぽろ...しょの2の2

8:30過ぎ起き。 ぼけーっとしながら起きだして温泉に。 ゆったり、まったり湯船につかる。 屋上の露天風呂にもね。 前回も花丸まる、設営された大画面TVで見てたやね。 11:00頃ホテルを出て、歩いて札幌駅まで。 地下では無く上を歩いて。 色々あるね。 ほん…

’12しゃっぽろ...しょの2の1

先月いたからね。 ま、前回の報告書(...)も提出したし、 上司も休みだし、17:00過ぎにこそっと退社。 んで、そのまま車で23→知多半島道→セントレアライン でCIAPには18:00前には着けました。 厚めのコートを詰め込んで荷物を預け、 さて...夕食。 4Fにあがり…

なっと

8:00頃起きてぐだぐだ... AMには準備して、出かける。 ポートメッセも久々やね。 駐車場、けっこー埋まって増すなぁ。 会場内も6,7年前に比べるとまだまだだけど そこそこは出展者も増えてるようで、 多少活気は出てきたか? そんなんでもぼけーっと見て回っ…

SC

意志弱いねぇ... 要請されるとすぐなびいちゃう。 二回の予定も三回にしちゃうし。 ま、しばらくは...(ほんと?)