2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

末日

朝一で出張先で打ち合わせして、午後から自社。 久々に例の店で天ぷら定食。 美味しかった。 まだ人が少なかったからかな? で、もろもろ残務処理したり翌日の資料作ってたら 結局22:00... また行っちゃいそうな勢いですよ...(-_-;;

負け...

一週間しか持ちませんでした...orz

ねみみみず

寝耳に水のお呼び出し。 いちおー問いかけに対しての資料を持って打ち合わせ出たら また違う寝耳に水のフリですよ。 聞いて無いっつーの。 こっちよりもっと追求すべき点は 他にいーーーーっぱいありそうな気がするんですけど。 立場上、あんまり言えないけ…

新宿といえば御苑

8:00前に起きれた。 準備して9:00ぐらいに実家を出る。 10:00前には新宿、徒歩で御苑へ。 撮影会です。 って、3ヶ月連続で御苑だよ... まぁ梅も咲いてきていい感じではあるんだけどね。 場所がかぶってきたり... でさぁ...約一名、うざいというか自分勝手な…

カ〜レスト

6:00に起きれたよ... こだま→静岡−ひかり→東京−新習志野でカレスト幕張へ。 一年と一ヶ月ぶりか... 去年は1月、TASの後で雪が降ってたやね。 で、ここの後にLIMでDIGI祭りがあってそこにレイナさんも居たねぇ...(遠い目) で、07さん達です。 店内うろついて…

一回り

もと上司の定年退職お祝い会。 部署もお互い換わってて、久々にあったらやっぱ老けたよなぁ... 色々会社での履歴紹介とか、けっこー初めて聞く事もあったり。 集まった顔も久々に会う人が多くて懐かしかった。 さて、自分が退職の時、履歴の話がどんなもんに…

見逃しくん

他部署の仕事と自分とこの部分での不整合発見。 自分のチェック漏れの指摘は免れないところだろうけど 言いたい事もあるんよ。 網掛けしたりしてる細かい字の資料を FAXで送ったような画質で貰っててもねぇ。 なんかおかしいなぁ... と最近デジタルデータで…

一息

自社に出社。

バースディ本番?

早めに帰ってまた夜遊び...(-_-;; 色々勉強にはなるのだけど... やっぱ相性よね...とか。 しばらくは禁○○○o○で...

バースディ

早めに帰って一眠り...zzz で、日付変わって夜遊び...(-_-;; ちょっと勘違いしてたわ。 明日も...!?

東横

久々に呼び出しです。 で、また時間が遅れます... てきとーに渋谷に出て東横のれん街でケーキでも... って思ったらばったり...びっくりです。 で、なつかしいなぁ... 相変わらずだけど。 日経なんて取ってるのね。 相変わらず形からかい。 ま、それでも良い…

代々木公園→渋谷

6:00起き。 いつものように こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→原宿 撮影会。 なんか...んー...駄目カモ... 今一自分自身のノリが悪い。 衣装前回と同じだし... コートだと撮ってて面白みがないなぁ。 昼食は久々のねぎしで牛タン。 3,4部のスタジオ... 狭! …

escape...

脱出できた...のかな...? まだまだ色々ありそうだけど...

ダークサイド しょの2

いまだ出口見えず...

ダークサイド

人として駄目モードに突入... 別に日にちの問題では無くね。

ほっかいろー事後処理

自社。 ほっかいろーへの出張処理、先週やっておいたんだけど 航空機利用の領収書が無いと突っ返されてきた。 ...JRは領収書無しで良いのになんで航空機は要るんだよ!? んなもん捨てちまったよ... しょうがないので部門長印まで貰いに行ってなんとか。 ま、…

泡沫

仕事ですよ、悪い...? いつもこんぐらい道路空いてると良いんだけどなぁ。 夜、"バブルへGo!"の宣伝番組。 結局バブルで浮かれてたのってそっち(=TVとか芸能界とか)の方だけでないの? 確かに私らも知ってるけど、 それはブラウン管(あの頃は液晶とかでは無…

連続惰眠

なんとなく9:00頃起きる(一回目)。 ぼけーっとTVなど見つつまた寝る...zzz で、16:30頃起きる。 ちょい掃除などしつつ、ぼけー... 夕食には近所の台湾料理屋へ。 "蒼天の拳"など読みつつ、台湾風豆腐に焼餃子でビール。 最後は中華販と迷いつつ五目ラーメン…

変更

7:00起きで大阪へ... ...という予定だったけど却下...(-_-;; いや、起きましたよ7:00に、目覚まし鳴るもんだから。 けどね....二度寝...zzz 疲れてるんですよ。 帰ってきたの2:30過ぎで寝たの4:00頃だし。 その程度のものって事です(何が?)。 で、一日ごろご…

新年会..しょの4

先週のほっかいろー出張を挟んで新年会シリーズしょの4. 今回はチームごと新しいグループに移って、 そこのグループでの新年会。 以前のグループでも移動してすぐに出張生活だったもんで ほとんどグループ員わからんかったけど、 また新しいグループもわか…

世にはばかる?

会社に荷物取りに行ってから出張先へ。 試験やるのに必要な計器持ってきたんだけど、 一緒に仕事やるこの1月に移動してきたおっさんが... まぁさ、言ってる事は一理あるし、 自分としても耳が痛い事もあるんだけどさぁ、 なんか勝手に自分の思い込みで仕事進…

80’s

なついねぇ... キラキラ80's そして松本さんも昔と変わんないねぇ... # しわは増えたけど...(-_-;; 最近懐かしい曲のカバーやら、映画、ドラマの CM見ててもモチーフが懐かしいものが多い。 ここら辺ってクリエイターやら 決定権ある方々が同年代になってき…

NewPC

会社に出勤。 で、発注してたPCが納入されてたので諸々設定。 上手くいかんのよねぇ...なぜだか。 最初のネットワークの設定で半日ぐらい使っちまったい。 やっぱよくわかんない... あとはサーバからファイルを移動して、 Office、MIFES、Matlabなどインスト…

眠〜

眠い... やっぱ疲れてるのかねぇ? 昼休み、まるまる寝てますよ。 部屋に帰っても寝てしまって、気がつきゃ明け方... "休"日は休まないといかんね...

豊洲→秋葉原

11:00に起床。 ぼけーっとしてたら既に11:30過ぎ。 中央線→東京 コインロッカーに荷物を...っていっぱいやん...(-_-;; で、丸の内線の方へ行くと空いてた〜。 で、山手線→有楽町−有楽町線→豊洲。 ららぽーと豊洲...ここら辺もずいぶん変わったねぇ... 着いた…

ほっかいろー → 東京

10:00頃起床。 11:00にチェックアウトなんだけど、 早めに起きて旭山動物園でも...ってのは計画倒れでした...(-_-;; 11:00にチェックアウト後、ラーメン。 山頭火行こうと思うも結局梅光軒で妥協。 塩野菜+チャーシュー、腹にたまります。 空港行きバスの時…

ほっかいろー しょの4

今日は...7:00起き。 昨日の午後から別部署にモノを譲ってるので本日は一本遅い列車で。 でもまたまた人多いです。 で、着いてもぼけー... 色々問題あるんだけどね...気が重いですよ。 午後は帰る準備。 さっさとやって後はひま〜 早めに帰ろうとしたら週末…

ほっかいろー しょの3

今日も今日とて5:00起きです... なんか今日は人多いですよ。 同じ目的地っぽい...来週、色々あるからかねぇ? 午前中は自分とこの仕事を進めて、午後は別部署に譲る。 なんだけど...もちっと計画的にね... まぁこっちも事前のヒヤリングがきちっとしてなかっ…