2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

’12ほっかいろー...しょの1

まだ本州... 10:00ごろ出社、そのまま出発。 東名で先ずは小笠PA、んで牧の原SAで食事。 野菜塩ラーメン(だっけか?)ね。 海老名SA、首都高経由で守谷SA。 梅、あんこうでだららん... 第二環状は初めてだぁね。 そんでひたちなか、 最近地方情報系番組で有名…

その前にチェックonチェック

ふつーに出社。 長期の出張前にいろいろ打ち合わせやら、 明日以降のチェックやらもろもろ... なんか一日過ぎるの早いや。 なんかやり残し無かったか色々考えたり... 帰ってもね。 そんな一日。

’12.1月度月例ボウリング

8:00前に目が覚める。 ごろごろしながらぼけーっとライダーなぞ。 んー、やっぱスカイゼルだよねぇ... 7月くらいにはグランゼルっぽいのも出てくるの? 只券あるし撮影会行こうかなぁ... と思うもごろごろしたり... ブランチに冷凍野菜でまるたいのラーメン…

赤と黒

8:00頃起きる。 けど寝る...zzz 10:00過ぎに再び起きる。 サラダ、それにとんかつとカレーでブランチ。 んで、また寝ちゃう...zzz 13:00過ぎ起き、準備して 会社に置いてきた車を取りに行く。 &洗車も。 んで、髪の毛切りに... でも予約いっぱいで18:00まで…

CPN...無しよ...

朝一で出張。 社有車で...と思ったけど 寝坊したので自車で直行。 -30℃...マスクしてると前髪に霜付きます。 15:00過ぎ自社に帰りもろもろ。 んで、飲み会。 いわゆる部の係長さん以上のね。 でも年々参加者減っているような... 体調も...なのでどうしようと…

フッキ

出社してみる。 たまー...に咳が出る。 周りからは良いのか? と。 ま、いーんでない? んで、来週からの出張計画、 いきなり計画の初っ端、出鼻くじかれる。 まさか、ありえないかと... で、代替が未明に。 なので出発が一日早まる。 それに伴い宿泊予約と…

ねんきゅう...しょの2

お休み。 体調的にはだいじょびそうだけど、 やっぱり咳がたまーに発作のごとく。 おとなしくね...zzz

ねんきゅう

やっぱりお休み。 鼻づまり、鼻水、咳がひどいです。 まぁ、タミフルのんでおとなしく寝てましょ...zzz

A型確定

ふつーに起きてふつーに出勤。 なんか身体だるくて鼻詰まるけど... 朝一から色々考えてたこと実践。 けどやっぱむずいなぁ... 結局単純化してお茶を濁す。 机に戻ってさて出張...と思ったけど咳がひどい。 ので、上司にも進められ早退して医者に。 鼻の穴に…

やっぱり?

風邪? 熱は無いっぽい。 いつもの関節の痛みも無い。 けどのどが痛くて、鼻が詰まって 咳が続く... なので一日ひっきー。 ...と思ったけど夕方お出かけ。 来月用にスーツケースとか... まぁネットで買おうと思ってるんだけど 実際の大きさとか、市場価格と…

風邪?

なんか風邪っぽい? 昼頃おきてラーメン食べる。 後、布団に入ってまた寝る...zzz 夕方起きて食料品お買い物。 んでまたごろごろ...zzz 夜呑んじゃった。

久々

直行で出張。 久々三島。 相変わらず下では雨で、上ると雪。 打ち合わせは結局またって感じ? まぁ、三連敗だからちと力入れないとねぇ。 真面目に詳細つめるか... んで、帰りは魚河岸でいつものように地魚丼。 美味しいわぁ。 これぐらいの食べられる手ごろ…

一応解決(一部)

依頼したのが帰ってきてとりあえずつなぐ。 直ってる...ほっ。 としたのもつかの間、自分の考えが甘かった...orz まだまだいろいろ考えなきゃいかんなぁ... そう甘くは無いか。 でもとりあえずは、来月行けそうだわね。

解決?

なんとなく原因解明? 指示に対しては配線系違い。 状態については計算違い...かと。 前者は配線の変更頼み、 後者はソフトの修正を依頼...と人頼み...(-_-;; ま、自分でやってもいいんだけど 慣れた人の方が早いでしょ、たぶん? で、また待ち状態...

次の壁

対象まとまったのでとりあえず配線。 ...ぬーデータが...駄目。 まだまだ悩みます...

’12二度目投げ

実家で昼起き。 中央線→新宿−京王線→笹塚 余裕もってだ出かけて、買い物...って思ってたけど 結局ぎりぎり、というかほぼ始まってた? 今回はやっさんチーム。 二レーンのみ、一レーン本人含め5人、 更にこちらのレーンの一人は有村さんチーム。 わたしゃい…

投げ初め

8:00頃には起きる。 ごろごろ、だらだら... 昼前に出かける。 今回は豊橋からひかり...の前に昼食。 豊橋駅改札いったん出て駅ビル内うろうろ。 色々迷って結局カレーうどん。 とろろでガードされたご飯の上にカレーうどん。 んー...まんまかな...特に... ん…

日々是勉強...

土曜だけど仕事だよん。 色々悩んで結局ケーブルの問題が発覚。 D-Sub9ピンでも9端子すべてが繋がってるわけではないのね... ひとつ勉強になりました。 なもんで一安心できました。

’12start

仕事始め。 ...しょっぱなからフル回転...(*_*;; 先が...見えない...

下落

午前中には起床。 だらだらしつつ、 冷凍野菜とさとうのご飯にレトルトカレーでブランチ。 んで、溜まってた捨てても良いもの、 プリンタ スキャナ DVDドライブ MOドライブ/PCMCIA-TYPE?カードドライブ スチームクリーナー を某offに買取らせに。 結果...¥3…

昼前に起床。 ぼけーっとTV見つつ、夕方帰る。 中央線→八王子−横浜線→新横浜...でご飯。 さて...と悩みつつ、沼津・魚河岸で近海握り。 美味しゅうございました。 ひかり→豊橋→東海道線 21:00前には帰り着きましとさ。

タイムトリップ?

昼頃起床。 年末に中学のときの面子で新年会やるって連絡来たけど その後詳細連絡来なかったのでぼけーっと... と、18:00過ぎに何で来ないの?的な電話。 なので急いで準備して向かう。 19:00過ぎ頃到着。 ...む〜...10人ほど居た半分程度誰かわからなかった…

zzz

一日、日がな、寝てます...とさ...zzz

’12 start

あけおめ〜 小桃音よろ...ぢゃなくことよろ〜