2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

’11SGT...FSW...しょの1

2:00起き。 準備して3:00過ぎに出発。 途中、いつものように日本平で休憩して 現着は7:00過ぎでした。 まずは公開車検。 早めに行ってまだピットオープンしてなかったんだけど 並んでるのねぇ〜ちょいびつくり。 やっぱりキャラ系人気。 あと新参500チームと…

’11GW連休...しょの2

10:00過ぎに起床。 朝食には野菜と豚バラ蒸して春雨で太平燕もどき。 で、だらだらしてたらまた寝ちまったい。 だめねぇ... ま、今日は休息日ということで。 夜はCSで鯱八vs開拓者見ながら 規制の準備して、後はチラガーで呑み。 おいしいお酒でした(^_^)/甘…

’11GW連休...しょの1

10:00ごろ起きる。 12:00過ぎまでぼけー... さて...とりあえずタンドリーのパウダーで ささみ焼いて、サラダと味噌汁で朝食。 んで、おもむろに粗大ごみの処理。 電子レンジ、ミニコンポ、FAX電話、シーリングライト等 車に積み込みごみ処理センターへ。 車…

えっと...

12連休らしい... ってこともあるかも知んないけど、 朝から研究発表会の聴講とかでなんだかもうoffモード。 ...あと二日... んで呑み。 あては自作のすーちかー。 !? いつもより美味! やっぱ塩を雪塩にしたのと 水につけて置いといたのが良かった? ま、ただ…

アイスプラント

10:00過ぎ起床。 さて...とりあえずブランチ。 イカ墨パスタにバルサミコスのサラダ。 準備してお出かけ。 いい天気だね。 風も気持ちよくて、道端に咲く花たちに癒されます。 そんな私はCP...(-_-;; んー、こんなもんか... んで栄に出てお買い物。 最初はい…

とうふ

9:00ぐらいには起きてるんだけど...うとうと...zzz 昼過ぎに起きて野菜蒸して、 春雨、ちゃんぽんスープで太平燕もどき。 おいしゅうございました。 んで、またTV見ながら寝る...zzz 雨降りはなんかね。 夕方、買い物に。 豆腐他、100円ショップもいろいろ面…

歓送会!?

久々公式(?)飲み会。 なんかホント仕事してないよ...(-_-;; 18:00前に切り上げて歩いて開催場所まで。 焼肉かいね...つか、主役の移動者が遅れてるし。 ま、いじられたりしたけど、こんなももんか... んで、いつものように一人二次会。 んー...酔いを醒ます…

いー、あーる、さん、...

最初に買ったSPレコードは「微笑がえし」でした... 合掌

みすじゃっじ

気分悪。 そりゃ、落球をアウトって判定されたり、 ストライクをボールに判定されてたら勝てないわな...(-_-メ だから(?)、CP...久しぶりでしたとさ。

無駄むだムダ〜!

19:00から打ち合わせって何よ? しかも1H予定を大幅オーバーして約2H... さらになーんも建設的な結論も無く... はぁ...ま、さっさとやらせてもらいますけど...(萎)

まったり...

ふつーに9:00ごろ起床。 いつものようにTV見ながらごろごろ。 昼前に明太子ソースでパスタ+サラダ。 バルサミコスでなんとなくいたりあん? その後もTV見ながらごろごろ... と思うも、なんか掃除し始めたり。 ホットカーペット、やっとしまいました。 で、…

きゅーそく

8:00前に起きちゃった。 連ドラ見れちゃったし。 その後もだらだらTV見て、うとうとしたりでごろごろ...zzz 昼過ぎ、野菜蒸して春雨で太平燕もどき、 +冷凍しておいたイカ墨じゅうしぃでご飯。 ふぅ... んで久々歩いて、 昨日会社に置いてきた車取りに行く…

のみ

飲み会。 久々? 元上司含めコアメンバー4人で。 なんか久々いろいろ話した感じ。 んで、当然一人二次会。 沖縄土産持ってね。 久々かね? まぁ、生活環境というか育った環境的に共感?? いらんこともいろいろ言っちゃったかねぇ? でも客が大分少ないかな…

川崎の馬鹿はなんだかわかってるのかね? 船橋のあほも。 ま、なんか言われたら、 だったら何が起こるの? と訊いてみますかね? 何とかの壁は津波の防波堤よりも高いみたいです。 んで、帰りに血液検査の結果聞きに。 特に... ただ、中性脂肪が閾値の4倍だ…

レベルup?

レベルを上げたところで現状が変わるわけではなく... ま、死ぬときゃ死にます。

ひじ

出社前に整形外科に。 左肘がはれてあんまり曲がらない。 高校のときひざも同じような症状で "水"たまってたことあったけど。 そん時は200ccほど注射器で抜きましたよ。 今回は、ま、薬飲んで様子見ましょ、と。 いちおー血液検査するために採血。 薬は特許…

’11.沖縄しょの1...3日目

やっぱり9:00起床。 準備して11:00前にチェックアウト。 さて... 朝?昼?ご飯食べに波浮の方に...休み...orz なので田の方に。 なんとか狭い駐車場に止められたけど、 頼むそばまちがいちまったい;; 味は... 出汁よりも塩辛さが先立つ感じ。 三枚肉は美味し…

’11.沖縄しょの1...2日目

9:00起床。 ...さて...どーしましょ...? ま、とりあえずいつものように北に向かいますか。 ひめゆり通りから沖縄自動車道に。 で、中城PAで早速一休み... 朝食?に大東寿司といなりずし。 ふむ...まぁまぁ。 次は昨日に続いて伊芸SA。 今度は特に... 展望台…

’11.沖縄しょの1...1日目

ちょいと南へ逃亡? 8:00に起床して、準備、センントレア着は10:00頃... ...ぬお、飛行機の時間、一時間間違ってた;; なので、荷物預けたらひま〜... 館内ぶらぶらして、あかもくきしめんなるもの食べたり。 おっきめのえびふらいでだららん...(かぶった...?…

櫻便り

8:00頃起床。 TV、キモチ、ガッチリ、ジャポン見ながらごろごろ〜 男子見ながらイカ墨のじゅぅしぃで朝食ブランチ。 さて... 桜の開花便りもあるし、引きこもりもいい加減に、 ちょいとお散歩。 庄内の緑地公園にね。 予約はしてなかったのだけど 顔見知りは…

ひねもす...

今日も今日とて引きこもり。 ホントに一歩も外出ませんでしたよ。 ひがな一日TV見ながらごろごろしたり、 PCの設定したり... そんな一日...

年度初め

でもやる気でないねぇ... 布団から出る時間もちと遅く、 出社時間も気持ちゆっくり... ま、ぼちぼちと... そんなんで注文したBTO-PCの状況確認すると配達ちゅぅ。 最初の配達予定日が3/30で何気に4/3に変わってて 最終的にしれっと4/1に。 なので仕事もてき…