2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知→福岡→熊本

7:00起き。 準備して車で出発、 県営名古屋空港へは9:00ちょうどくらいに到着。 平日、朝の割には意外に早かった。 けどやっぱり環状線の遠回りはなぁ... FDAで福岡空港へは11:30頃着。 地下鉄で博多駅に。 昼ごはん...駅ビル地下の店でイカ+ふぐ刺し定食。…

茶臼山高原

8:00頃起床。 さて... ま、行きますかね。 ということで今回は茶臼山方面へ。 途中、3連休で渋滞!?って思ったりもしたけど 工事の誘導があほで渋滞だったり。 んにゃぁ〜、やっぱりオープンにしての山道は楽しいざんす。 昼前に高原到着。 さてごはん...悩…

南知多

8:00頃起き。 さて...と前日までに調べて知多半島の先っぽの方へ。 東側から。 海沿いあたりで屋根開ける。 お昼頃に羽豆岬に到着も駐車場満車。 しゃーないのでちょっと外れたホテル&食堂で昼食。 いわゆる先っぽ料理? はものマリネ、小女子の甘露煮、海…

’11SGT...FSW2...しょの2

6:30起きのつもり...

’11SGT...FSW2...しょの1

2:00起き...のつもりが12:00過ぎには起きてたけど。

短きゅーしゅつ

休日出勤してみる。 出張して会社休日二日に有給休暇二日。 議事録遅くなるので出しておこうかと。 ま、2H程度なんだけどね。 ほんで遠征でるので 少しは車きれいにしておこうかと。 バケツに水汲んで雑巾で拭いて。 Iceで愛車を愛してみたり。 シンセティッ…

宝来〜うなぎ、のち灯台

なんとなくドライブ〜♪ 新城の方、宝来寺まで。 山道で屋根開けて、楽ひぃ〜♪ さすがは17inchの45ですわ。 わらし程度の速度じゃ悲鳴ひとつなかないです。 お参りしたりね。 ほんで滝見に行こうと思うも、道間違って終了。 なので目的地変更して新居町。 浜…

判決?

出張。 採決。 むこーの上の人があからさまな空気かもし出してるので そこはかとなく(?)引いてみる。 で、向こうに。 ま、協力はするんだけどね。 打ち合わせ終了後、向こうの実務者に卑怯者といわれる(苦笑) まー、色々ありますわ。

命名?

まぁ、出勤日だわね。 なんとなく仏語での車名の読み方を検索。 どぅ ぜろ せっと せ せ じぇ て ということで(?)、愛車の呼び方は"せせちゃん"にしますか? ...「くん」の方がいいかね? 色的に青系だし。 ま、おいおい...

親孝行...?

6:00頃目が覚める。 呑みに行かなかったからね、珍しく。 でも、早起きしてもしゃー無いので二度寝...zzz 10:00過ぎに起きる。 朝食代わりに太平燕もどき+サラダ。 んで先ずは溜まった雑誌を捨てに。 次は給油。 ハイオクは初めてだよ... セルフでぎりぎり…