2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AMPM

AM打ち合わせで、PMから出張に。 ん〜... ...仕事してない...;;

狙い撃ち...?

昼過ぎまで寝て、今日はパスタ。 んで、F1豪州GP決勝。 はえーよ、ブラウンさんとこ。 # そういやブラウンっていうとチャーリー・ブラウン思い出す... # 最近某CMでよく見るやね... トヨタさんとこはいちゃもんつけられて Pitスタートだけどここも速いね。 ア…

こちらも開幕

寝る...zzz 昼過ぎに起きてカレーうどん(またかよ)。 15:00から豪州GP予選。 やっぱブラウンさん速いねぇ。 1号車さんいい気味... っつか車がだめだめな運転手さんの気持少しは解った? H印好きの方々、くれぐれもブラウンさんとHマークさんは違うんだからね…

...

それほどやることも無く、 早めに出張先から帰る。 んで...駄目だねぇ...(-_-メ 沖縄は好きなんだけどね...

んで...飲み会

仕事の引継ぎで区切りの飲み会。 結局今週ではまだ引き継げなかったけどね;; ま、私の立場はそぅ変わらんけど。 美味しくビール、日本酒飲めましたとさ。

そして...静岡

んで、また出張です... なんだかね...

仕事...?

久々会社。 ぼけーっと仕事...してるふり;; ひたすら携帯でWBCの経過チェック。 よかったよかった♪ ...そんな一日...

09第一回休足日

寝てました...zzz(-_-) あ、でも朝起きてWBCは見てたわ。 ほんでカレーうどん作って食べて(つゆの分量多かったか?) また寝ます...zzz(-_-) ...そんな一日...

09岡山国際...しょの2

疲れてたので6:30起き。 ...雨...滅入ります。 7:30過ぎにホテルチェックアウトして着いたのは9:00前。 午前のフリー走行が始まってうるさかったけど、 とりあえず車の中で寝る...zzz(=_=) しまっつ、服部元選手のトークショー、 もう終わっちゃってたか... …

09岡山国際...しょの1

5:00起き。 準備して出たのは6:00過ぎ。 岡山I.C.から山陽道で和気I.C.、そこから地道で。 こーゆーレンタカーの時、 Premier3くんのFMトランスミッタが便利。 7:00過ぎにサーキット到着。 早速パドックからピットに。 今年は2day開催で土曜の朝の公開車検は…

09岡山へ

世間はお休みなのね。 そしてうちの会社は工場稼動低減のための 全社一斉有給休暇推進日、なのでお休み。 朝9:00前に目が覚める。 んで10:00頃近くのローソンに行って駐車券にトライ。 ...あっさり日曜日分買えちゃいましたとさ。 部屋に帰ったらAMに配達頼…

精神論

一週間ぶりに自社...出向終わったんだよね...? なんだか微妙に居心地悪いのは気のせい? で、WX330JでWBCの速報チェックしつつお仕事(してるの?) とりあえずは良かったです。 さて、またまた×? かの国との対戦。 試合をする限りは相手に対しては尊敬の念を…

久々ストレート

という事で、実家から出張先に。 なんか変な感覚ですわ;; んで土曜日に機種変したwillcomのWX320J、 カメラ無しなので社内に持ち込めます。 色々仕事しながら遊んでみます。 # 遊んでる間に仕事もたまにする? webがタブブラウザで見れたり、 フレームでも立…

09JBLセミファイナル2nd

昨日と同じく... と思ったらちょい遅刻。 会場入ったら既に1Qの4minほど経過。 なのでやっぱりゲームの流れがつかみづらい。 あれ? 高島君が1Qから出てる... 結局1Qの得点はトントンで。 2Qはシーホースが一気に突き放す。 今日も岡田君には小宮選手で徹底…

09JBLセミファイナル1st

12:00頃起床。 中央線→新宿−山手線→原宿 代々木第二体育館でJBLセミファイナル、 シーホースvsアルバルク、第一戦。 客の入りは...む〜ん...な感じ。 指定席(=ちょい値段高い)が多いからねぇ... シーズン中はシーホースの2勝3敗なのね。 どーもアルバルク…

ぼけ〜

ぼけ〜っと... JBLの最終戦見に行こうと思ったんだけど、 金曜日飲み会で会社に置いてきた車取りに行きつつ 会場に行ったら駐車場がいっぱい... なので、さっさと帰る。 途中で食事...バーミアン。 麻婆豆腐、炒飯に餃子...(無言) ま、特にすることも無く...…

スポーツの春?

春ねぇ... まだまだ寒さはあるけど Jリーグ開幕、JBLが終盤...そんな季節。 NATもあるし、じゅうぇるさんのイベントもあって さてどーしましょ...? と悩んだ結果、お家でまったり...(-_-;; 先ずは鍋の準備して、ビール飲んで 14:00からTVで名古屋vs大分観戦…

335

11:00出社。 10:00にローソン行って、駐車券買おうと思うも 5分ほど遅れたら既に日曜分は無し...orz どーしましょ... んで仕事に。 出張関係の処理やら諸々。 出向先に転送してたメール、 向こうのアドレスが無くなっててサーバから不通の案内が届くのだけど…

木曜日はAS誌の日

とりあえず今週の出張終了。 ま、特に...のほほんと。 なので帰りの新幹線はAS誌、 と思って三島駅の売店に行くも... ...無いです。 訊いても置かなくなったようで...(+_+) 前は毎週木曜日、ここで買って帰ってたんだけどね。 読み終わってない本もたくさん…

環境整備

といっても"緑"って感じでは無く... "出向"だとPC一台与えられて、サーバの接続にも特に制限も無く。 "出張"になるとPCは無し、共用のを借りる形。 しかも性能、メモリがしょぼくて... 共用なもんでいろんなデータ入ってて、 必要なソフト入れようとしても空…

ゆきんこ♪

んで、また先週までいた静岡に出張だったり... 11:00頃着いたときには風花がちらほら。 仕事してて時々外見るとだんだん強く。 そのうち木々が白く染まって... 夕方にはアスファルトも白く。 帰るときにはそこそこの積雪でしたとさ。 ホテルだと基本的には暇…

フッキ

といっても東京Vからポルトガルに行った選手ではなく。 久々に自社に出社。 今日から元会社に復帰です。 でも席が... 元々の所属のところからいっちゃん離れた場所に席確保。 んで事務手続きがいっぱい。 PMからまた出張で打ち合わせなので、 自社ではほとん…

久々お部屋でだららん

10:00過ぎに目が覚める。 だらだらぁ〜 車のへドライト、右側のバルブが切れてたので交換。 '04年、北海道(確か...)で某MTTK氏が 店舗イベで貰ったを貰ったのでそれをつけてみる。 で、わらしの車のヘッドライト、 欧州車に多い(まただよ...)H7なんだけど 貰…