2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何より速く...?

10月も終わりかぁ... 大きな願い事なんてあるわけじゃない... なんだけどねぇ...(-_-;; なんだかここ数年、この時期毎年なんらかの悩み抱えてる気がする。 深読みしすぎてしまうのは悪い癖だと思う。 も少し素直になりたいなぁ...

寒いです。 一日曇ってたせいか、夜冷える。 うちの部屋、けっこー暖気が篭るんだけど 今日は冷えてます。 やっぱり窓にかかってた本の山、 一列無くなったのが効いてるんか...?

びょーき?

私はある意味不治の病らしいです... ま、それはそれで幸せなのかも知れないけどね;;

しょーどー

10月も最終週、前週までで残業時間溜まってるので 今週は比較的早帰り。 んで、近くのスポーツ用品量販店へ。 昨日見っけて物欲わいたこれ→購入。 ¥3,990-也(安!) ...いちおーzoomエアなんだけどね。 どうもここの所、おとなしいというか 無難というか、そ…

えせイタリアン

やっぱり昼過ぎに起床。 コロッケとカレーで昼食。 今日もぼけーっと...雨降ってるし。 夕方、買い物に出て夕食を作ってみる。 ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、茄子それに鶏肉を オリーブオイルで炒めてコンソメ、ホールトマトで煮てみる。 んーまぁまぁか...…

ぼー...

目覚まし無しで自然に目覚めるまで寝てる...幸せ。 12:00過ぎに起き出して昼食。 うどんを茹でてかきあげとさつま揚げで。 なんとなく雑誌の整理を始めたら止まらないし。 とりあえずは身長より高い雑誌の山、1/5を整理。 そんな事しながらTVで名古屋vs磐田…

出向 or 出張...?

AM、出向先に出社。 一区切り付いたところなので、 静岡の方に常駐で仕事を進めて欲しい旨の打診される。 PMに元会社で今後の打ち合わせをするらしい。 いちおーかまわないですけど...とは回答。 PM、出向元に月一部長報告の為にに帰社。 移動元の部署に久々…

@@@

なんだか色々不穏な(?)動き。 元々、出向元の会社で3年期限の育成ローテーションで部署移動、 移動先の部署から今のとこに出向。 その期限の3年がこの12月で満期。 で、出向の満期は来年2月。 んで出向先で別部署への移動の話もあったりで なんだかもーわけ…

ホントかいな?

の〜んびり。 空気が悪くなる原因が無いとね... 17:00に退社して、元会社のボウリング大会。 1ゲーム目は端から狙って110程度で惨敗。 2ゲーム目は正攻法で正面からで170アップ。 でも商品のくじ引きは飛び賞で引けません。 なのでWiiもPSPも無し... あとは…

鼠一匹

今日も6:30出社。 結局ね... 形だけって感じでなんかすっきりしないわ。 オレのせいになるの...? なんか気分悪!

だから...

5:00起きで6:30から仕事ですが、何か? ホントは有給休暇...のはずだったんだけどね。 朝からデータ取りして、やっぱり。 だから最初から言ってたのに... 聞く耳持ってくれないからなぁ。 んで部長報告して、落とし前どーしましょ...? 退社は22:00過ぎです…

08AP...しょの2

7:00起き。 まずは温泉に。 朝食付いてるんだけど食べずに。 チェックアウトして途中までは順調に。 APの1km程度手前、下り坂で渋滞。 今までこんなこと無かったのに遅く来たから? それでも流石指定駐車券、楽ですな。 朝ごはん代わりに黒毛和牛のロースス…

08AP...しょの1

7:00起き。 ぼけーっとしながら準備して、 8:30頃レンタカー屋に。 デミオなんだけど、旧型...(-_-メ まだ在庫あるんだから新型のでいーぢゃんかよ。 で、旧型デミオでAPまで。 今までは早朝だったから混まなかったけど 市内から出るまではそこそこ車多い。 …

愛知→福岡→熊本

仕事的には切羽詰ってるけど "もの"が無ければやりようが無く、 また例の方も上司ともども休んでおられるので まったり... Gミーティングに週報書いて、15:30過ぎに退社。 伊勢湾岸、東名集中工事で混んでるかと思いきや、するー。 セントレアには16:30頃到…

×

ここまでストレス溜まってるのって初めてカモ... イライラこらえるのも気を使います...(-_-メ んで、一ヶ月前から出してた来週の有給休暇、実質却下させられた...

...

もうどうにでもしてください... 風邪も悪化してきたみたいだし。 どーせーっちゅうのかね...?

JGP

12:00ごろ起きる。 なんだか深酒してしまうのはやっぱり...(-_-;; 昼食にカレーうどん...って思ってたんだけど うどんがもう無いでないの... という事でカレーそうめん;; やっぱり太い方がいいやね。 あとはF1観戦。 さて、地上波とCSどちらで見ようか? 地…

キネマ

中学と高校の時、それぞれ好きだった娘さんのあだ名、 何故か共通で"パー子"だった... って事とは特に関係も無く、 "パコと魔法の絵本"をやっと見に行った。 シネコンで20:00以降は¥1,000-でお得。 もう旬は過ぎたかな、って思ってたんだけど 約100席くらい…

ボキッ...

で、仕事で簡単に心を折られました...orz 言いたいことは多々あるし、 後から考えても自分がおかしいとは思え無いんだけど。 前にもあったんだよなぁ...もう一回チャレンジか... そして職場の雰囲気、空気が悪いのです。 上記の対象の人物一人のおかげで。 …

クラインの壺

心が折れそう... 大した事じゃないって事は理解してるんだけど、 理解するのと、気持の中とではまた別問題なのです... 何回同じ事繰り返すんだろ...?

ぼこ...

凹み気味です...

わにわに...

ふぬぅ... 相変わらず頭の中がぱにくり気味です。

まったりぃ〜

9:00過ぎに目が覚める。 ...飲み過ぎたかなぁ...頭が痛いです。 気がつきゃ一升瓶、1/4程減ってるし;; あとあんまり記憶が無いのだけど寝てる間に鼻血が出てたっぽい。 ちゃんとティッシュで処理してるんだけど...記憶が...;; 危ないねぇ... 昼食はうどん。 …

おえかき

久しぶりに... 昼過ぎに起床。 メールのやり取りなぞ... 楽しそうね...;; 昼食はレトルトカレーを買おうと思って間違って買った親子丼のもと。 ヒレカツ乗せてカツ丼...になった? 夕方お買い物。 夕食はイカの中華風にキンピラごぼう、納豆とサラダ。 お米…

休前日

やっぱり金曜日の夜が一番楽しい...カナ?

08上期落とし前

上期の査定の面談。 ま、ふつーに。 今後の事も色々相談。 とりあえず帰りたいです... 来年はまた出張で静岡半々かな...? ま、色々あるわな。大変だ。

衣替え?

んがっ...もう10月。 時の経つのは早いものです。 そして季節の移り変わりも。 今週から長袖のシャツで通勤。 それでも夜はまだ肌寒い...かな? ...一ヶ月かぁ... 夜、寝てたら蚊にさされた。 右目の斜め下&左手親指の付け根。 この時期に...元気ね... <蚊…