2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0905月例ボウリング大会

12:00過ぎ起き。 実家でだらだら〜... んで16:30ごろ出発。 中央線で新宿出て色々お買い物...って思ってたけど やっぱりだらだらしすぎで時間無し。 ハンズでちょいと買い物してたら時間ぎりぎり。 なので新宿駅南口からTAXI... で、18:00から月例(?)ボウリ…

一年二ヶ月

12:00頃起床。 ブランチにパスタ。 卵をからめて塩と醤油で味付け...失敗です... やっぱ黄味だけだけの方が良いかね? 夕方上京して高田馬場。 (第二期)プライムさんの二名卒業Live。 目当ての方2,30名ほど。 いままでこんないたっけ?? 抜けるのはノリ&チ…

ため息

気の迷い。 最近、仕事中にも携帯で色々...(-_-メ わざわざ一時間... で、... なんか、自分自身で嫌になります。 はぁ...出るのはため息ばかりです...

イラっ...

行く気は無かったけど出張。 この時期、事前の新幹線予約で嫌な予感... やっぱり修学旅行生で予約席だけでなく自由席まで予約席に。 改札にホワイトボードにこだまの自由席変更情報たくさんです。 自由席なんだから勝手に指定にするなよ...って思います。 ユ…

...ひま...

寝る... ブランチはサラダと小海老の天ぷら載せてそばなぞ。 後はビール飲みながら名古屋vs磐田。 ... なんだかねぇ... 相手に点入れられないと目が覚めないようで。 遅いよ。 中断期間中走りまくりですかね? なんだか暇な感じです...

徒歩

12:00頃起床。 ブランチにパスタ、和風きのこで。 シャワー浴びて、昨日飲み会だったので 会社に置いてきた車を取りに行く...徒歩で。 車だと20min程度の所、徒歩で1.5h程でした。 車で走ってると気がつかないことが色々あるやね。 んで、車で帰ってくるも行…

弱体化?

久々飲み会。 静岡から帰ってきてから少し少なめ? いちおー部署、Grの歓送会。 異動でGr移る人と出向からの帰還者が招待... ってわたし出向から帰ってきてまだそーゆーの無いのですけど...? ...ま、いいけどね... しかし飲めなくなったわ;; 一次会でビール…

咳...

一泊二日で出張。 新幹線、咳が出ちゃうのだけどこのご時勢、 なんか咳一つするのもなんかはばかれるわ。 なんかアホくさ... 1.5Hの打ち合わせ以外は暇ひま〜 なので仕事してるふり...(-_-;; ホテルで食べる晩御飯の鯵フライ定食、いつも美味ですわ。

zzz

...やる事も無いし...寝る寝る...zzz 昼食にカレーうどん。 今回はうまく行ったかな? 晩御飯はいつもの店で鶏肉の四川風に炒飯。 ...何にも無いです...

名古屋vsさいたま

10:00頃起床してだらだら... 東海道線&愛環...って思ってたけど気がつきゃ11:30。 ...という事で車で豊田都心まで。 んがっ、道混み混み&駐車場も... なんとか空き見つけて駅前からバスで豊田スタジアム。 結局着いたのは13:00ぎりぎり。 名古屋vs大宮。 雨…

au×SB

このクールのドラマではいちおー"スマイル"など。 これってSBがスッポンついてるけど、 出演者に小栗君、さて...って思ってたら 携帯はPremier3のブラックちゃんと使ってますな。 ただし、判らないくらいの見せ方だけどね。

日帰り

日帰り出張。 しばらくはこの体勢が続きそう。 # 来週は泊まり予定だけど。 昨日と同じ事を静岡の方でも。 こちらは参加者少なっ! ま、良いけどね。 後は特にすることも無くさっさと帰りましたとさ。 なんか休み明け、まともに仕事した記憶無いですな。

似非...

ちょい早めに出社して資料準備。 んで出張先でちょいレクチャー。 意外に人が集まっちゃってびっくり。 帰りはいつもの様に天ぷら...と思ったけど 駐車場いっぱいなので断念。 で、久々の海鮮五目焼きそばの方に行く。 PMは自社でぼけー... 定時過ぎに帰る..…

...無題

12:00過ぎ起き。 昼食は紅生姜のさつま揚げでそば。 15:00からはポテチにチーズでビール片手に名古屋vs神戸。 ん〜フラストレーション... どうも意思疎通というかパスのつながりが悪いわ。 ACLのイメージがあってかもしれないけど、 リーグ戦だとスカウティ…

断髪

12:00過ぎ起き。 昼食にミートソースでパスタ。 それから久々(今年初?)散髪に。 連休明けの為なのか空き空き。 カットとカラーリングで2Hほどだったけど その間他の客一人もいないってのは珍しい。 そーとー毛先の方が痛んでて色も黄色っぽく。 そこカット…

夏も近づく...

出張二日目、ほとんど資料の再チェックだけ。 PMの打ち合わせも思ったよりもそーとー早く終わって、 15:30には帰る。 三島駅、八十八夜摘みの新茶が出てたので購入。 美味しいかしらん?

09GW連休明け

出社、PM出張。 出張先でPC使えなくなったので不便。 +天気悪くて髪の毛くりんくりんで萎えます。 とりあえずしばらくは出張日数は少なくなるかな。 晩御飯はホテルの食堂で鯵フライ定食。 ここの鯵フライ、揚げたてでふっくらしてて好きなのよね。 そんな…

09GW連休最終日

昼まで寝る。 今日から会社始まりだけど有給休暇。 ちと仕事あるから出るかなぁ...と思ったけどやっぱ寝てた;; 昼食にうどんではなくカレーライス。 レトルトの辛口、辛いんだけど辛さが胡椒的。 やっぱ安いのはそれなりね。 15:00からポテチ、砂肝七味でビ…

09GW連休八日目

寝る...zzz 身体がものすごく重いわ。 昼過ぎに一旦起きて昼食に加賀揚げ、卵でうどんとサラダ。 で、また寝る...zzz 夕食は納豆、豆腐、海苔と味噌汁でご飯。 一日一歩も部屋出なかった一日。

09FSW400km...しょの2

5:00起き...身体が重いや... 6:00過ぎに出てFSWには7:00過ぎには着。 なので一眠り...zzz 8:00からGalOn。 珍しくDGのRQさん達が朝一から出てます。 その後はイメガの曲。 よくわかんないけど、鈴木さん見てれば面白いです。 FP、おろDL勢速いわ。 フルタン…

09FSW400km...しょの1

ほとんど寝てないや;; てきとーに準備して4:30頃部屋を出る。 そこそこ順調...?と思ったら三ケ日手前で渋滞。 7:30には着ける予定だったのが休憩無しでも8:15までかかってしまっつ。 なのでOpenPit見に行ってもすぐ終っちったよ。 ...あとは暇だねぇ... FP…

09GW連休五日目

9:00頃起きるも一日ゴロゴロ、だらだら。 やっぱ疲れてるんかね? 昼食はかき揚げ、油揚げと卵でそば、それとサラダ。 で、まただららん... 夕方おっ買い物♪ 晩御飯はとんかつ、牛牛蒡、 ブロッコリの花かつお和え、それに味噌汁でご飯。 後は桜の薫りのお茶…

09GW連休四日目

身体が重くて起きたのは12:00過ぎ... 朝(昼)食は納豆、生卵、海苔、サラダでご飯。 んで、なんとなく歩いて池鯉鮒までかきつばた見に行ってみる。 ちと道間違って13kmあるいてしまっつ...(-_-;; で、着いてみればまだまだ咲いて無くぼちぼちな感じ。 再来週…