2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーリーグ・最終戦

前日に引き続き代々木でトヨタ自動車アルバルクvsアイシンシーホースの観戦。 前日の試合が試合だからアイシンにちんちんにやっつけては欲しかったけど... 48対89...って なんじゃこりゃ? トヨタ、やる気無し。客なめてるね。 一方のアイシン、30点リードで…

スーパーリーグ

代々木にてアイシン・シーホースvsトヨタ自動車・アルバルクを観戦。 アイシンは既にレギュラーシーズン一位が決定済み。 一方のトヨタ自動車は残り二試合にプレイオフ進出がかかってるからか 気合いが違ってた気がする。 途中、二度の停電もあり、アイシン…

CD

今日のお買い物... 「大切な人/一葉舟」/ティンク ティンク 去年の夏、りんけんJr.とジェミニという沖縄のユニットを見てから WebSiteで気になっててメジャーデビューと言うことでCDが出たので買ってみた。 思ったよりも沖縄民謡色が強く無くちと肩すかし…

シリコンオーディオ

今日のお買い物。 CREATIVE MuVo MICRO N200 これのNAVYを注文して今日届いた。 まぁ、調べに調べて選んだんで、思った通りの出来といったところ。 こっちの方がデザイン的にかっこよくて どっちにするか迷ったんだけどね。 各容量で色が決まっちゃうのでそ…

出社

けど、頭がボ〜 な〜んも考えられん... でもがむばって作ってたExcelの資料、 作成途中で落ちやがった...(T_T) 立ち直れずに久しぶりの定時退社...

二回休み...(*_*;;

間接痛い 喉痛い 頭痛い 寒気がする... 咳すると喉で血の味がするんですけど大丈夫でしょうか...?

一回休み...(+_+)

風邪ひいたもよう...

一年三百六十五日...

えっと今日は何の日だっけ...? 朝、コンビニの姉ちゃんが無愛想にチョコを買い物の袋に突っ込むのを見るまで忘れてました。 私にとってはその程度の日だって事です...

惰眠をむさぼる

寝た、とにかく寝た。 前日の寝不足&疲れがたまってるんだろうね。 もう年だし...(-_-;; どーせね...(ってこんなとこで拗ねてみる) 1:00に寝て起きたのは15:00すぎ。 ぼけーっとTV見て買い物行って、夕食作って食べて。 21:00ごろまた眠くなって寝た。 たま…

大阪へ

約束したことは守らないと。 口だけの人は嫌いです。 ということで迷ったけど大阪オートメッセに行くことにした。 気にしちゃいないだろうけどね、 朝...起床っていうより帰ってきて22:00過ぎに仮眠、 明けて1:00過ぎに起きてそのまま。 6:30ごろ部屋を出て…

キタ

今日の夜は北朝鮮戦一色だぁね。 まぁ、一言で言えば、相手のGKへたっぴで助かった...(-_-;; にしてもやっぱ中村俊輔、格がちゃうね。 ホントに5分、いやそんなにかからず流れが目に見えて変わった。 ボールの落ち着きどころがあって、全体的な余裕が出来、…

愛玩動物

犬とかって一度も飼ったこと無いし、飼いたいとも思わない。 何より世話が面倒って考えてしまう。 世話がかかるところがかわいいとかも思えるのだろうけど 自分では無いなぁ... でも、無責任に人の飼ってる小さい犬とかはかわいいと思ってしまう;; この子も…

雅@名古屋

朝、というか昼(?)11:00過ぎに起床。 準備して12:00ごろ家を出る。 東海道線で名古屋、ななちゃん人形前へ。 雅の名古屋イベント。 特設ステージの前にはほとんど東京からの遠征か? JJと後ろの方でぼーっと見る。 社長も当然きてるが、どうしていつも私の…

安城市

よく残忍な事件が増えたって言われてる。 TVのニュースから流れる事件を見るたびにそれなりに心は痛むけど あくまでもTVの中の話で完結してしまう事が多い。 でも、そういう事件が単純に自分の居住区域近くで発生したり その現場をよく見たり、知ってたりす…

あぅあぅ...(;_;)

二日がかりで設定したおにゅ〜のPC、 パーテーション切り直したらシステムエラー... 泣く泣く、初期状態へ...(T_T) もともとOSをXP一つしか使ってないのに HDDを切り分けるってのが意味無いのだろうけど、 どうもDOS時代引きずってシステムとデータのドライ…

一回休み...(+_+)

急遽有給休暇。 休むつもりは無かったんだけど。 昨晩から降っていた雪。 未明にはそこそこ、っていっても5cm程度だけど、積もってた。 でも朝8:30、出かける頃には路面にはほとんど雪は無し。 で、車で出勤したんだけど... 500mも行かないうちに大渋滞。 ビ…

おにゅ〜

会社で使ってるPC、新しいのが来たのでシステム、ファイルの入れ替え作業。 けど、こういう日に限って打ち合わせがいっぱい入ってて、 結局会社出たのは23:00ごろ... それでもまだ終わらないので明日もだなぁ...(萎) 一昔前ならば新しいPC!ってうきうき。 2…