2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

09岡山...しょの1

7:00起き。 準備してたら新幹線ぎりぎりになってしまい駐車場から走る;; こだま→名古屋−のぞみ→岡山 時間あったので買い物して、スタバでお茶しながら読書。 んで、またイタリア料理でブランチ。 前々回来たお店だけど、生パスタ、今回はボロネーゼ、美味で…

お引越し、忘れ物

仕事した後、引越し。 当初は16:00頃仕事切り上げて... って思ってたけど、なんだかんだで18:00頃まで。 荷物運び込んで、部屋を雑巾がけして... 結局20:30過ぎまでかかってしまっつ。 ま、明日の予定はそのままだったので、ほっ;; ってことで小笠PAの桜海老…

胃痛

胃が痛い...(>_ いや、精神的なものでは無く...前日のい酒だね。 夕食で熱い味噌汁飲むときも,ひ〜(>_ 前はこんなこと無かったんだけどねぇ...

09歓送会...しょの1?

私のです;; ビールばっか飲んでた。 鍋あったんだけど、私の周りは酒ばっか飲んでて みんな手をつけないので水分無くなってましたよ;; ほんとこっちは酒飲みが多いわ;; # って自分で言うな? 二次会は大分人数減ったけどここでもビール飲んでた。 ま、歓送会…

0902月例(?)ボウリング大会

14:00起き...寝たねた;; 駅前で証明写真撮って、八王子ドバシでLiのUSB充電池なぞ購入。 んで、京王八王子−京王線→笹塚。 17:30から月例(?)ボウリング大会。 斉藤さんチームでした。 ...レベル高! 自分の調子も今一だし... 1、2ゲームとも同じスコア、133で…

山中湖でだららん

10:00過ぎ起き。 洗濯して、さて実家にはどうやって帰りましょ? 今回は中央道経由選択。 須走から富士五湖道路...には乗らず篭坂峠越え。 道路脇には雪が残ってるのね。 ほんで山中湖に出ます。久々です。 とりあえず一週回ってみて、お土産店入る。 当然病…

お寿司でだららん

なんとなく夕食は寿司食いに行ってみる。 やっぱ赤身よね。 でも結局食べすぎです...

中華でだららん

気がつきゃ13:00過ぎ。 一回も起きずに9Hほど寝てたか... あとはぼけーっとして夕方家族と中華料理屋に食事。 回鍋肉、エビチリ、麻婆豆腐、鶏唐、焼餃子×2、水餃子、炒飯×3 ...頼みすぎ、食いすぎです...(-_-;; んでまた寝てましたとさ...

3にょっき

8:00起き...のつもりだったけど7:00前には起きてた。 台風一過...ならぬ春一番一過? 青空がまぶしいです。 9:00過ぎに寮を出る。 途中、いつものように鮎沢PAで食事。 鯵フライ定食...今一でした。 実家に11:00前着。 中央線→新宿−埼京線→北戸田 あら、CR脱…

09...第何回...?

飲み会...今年もう何回目...? いい気になって飲みすぎました...(-_-メ っつか、面子が皆飲むし。 でも体調悪かったのか、 けっこー酔いがきつかったので一次会で退席でしたとさ。

西新井にょっき

10:00起き。 中央線→西国分寺−武蔵野線→東越谷/新越谷−東武線→西新井 アリオに着いたのは12:30過ぎ。 13:00からプライムさん+二九四さん。 最初にプライムさん。 オープニングから「Shinning Days」は合間を入れずに。 この方が良いです。 「ここにいるから」の…

御殿場→新宿

9:00起き。 洗濯など済ませ実家に向かう... 途中に御殿場のアウトレットなぞ行ってみる。 ふむ、四年ぶり...? もうそんなんなるのね〜...(遠い目) 色々見て回るもNIKEでスニーカー、 PLでポロシャツ、PUMAでバッグ...なぞ買おうかなぁ...と。 でもスニーカ…

手巻き寿司

「木綿のハンカチーフ」は本っと名曲だと思いますです。 静岡朝日放送で"たけしの誰でも〜"の中で、 ぼろぼろ泣いちまったい;;

残鍋

また寝てますよ...zzz 昼ごろ起きて鍋。 まだいっぱい残ってます... ご飯も炊いておじやもね。 その後もだらだら... 夕方、ちゃんと起きて帰ろうと思うも結局21:00頃まで。 "本日も晴れ〜"と"ポストマン"なぞ見ながら... 途中は日本平PAでチキンカツ定食。 …