2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

やっと静岡シリーズ終了... 仕事的にはまぁまぁ順調。 最後に一発行けなかったのは残念だけどね。 早めにさっさと帰って、途中の日本平P.A.で休憩。 久々に紅白丼食べれた。 あと豚汁頼んだんだけど、 紅白丼には漬物と味噌汁付いてくるのね。 ...んー微妙に…

キムチ鍋

ま、仕事の方はほぼ順調に... 懸案事項は今後にアリそうだけどね...(-_-;; ホテルに帰って一息ついて、 昨日に味をしめて近くの居酒屋へ。 今回はキムチ鍋。 けどこれってば二人前から。 調子こいて頼んだのは良いけどっけっこーな量でした。 昨日に引き続き…

もつ

仕事帰りにホテル近くの居酒屋へ。 久々にもつ鍋。 美味しいね。 もちっともつ欲しかったけど;; ぞうすい&卵でなかなか満足です。

猿にならないように

今日の富士は水墨画だね... なんてのんきな事言ってられる状況でも無く、 自分の判断ミスで迷惑かけてしまった...反省。 ま、だけどこっちは雑音が少なくて仕事的にはやりやすいです。

ふじ

ってことで静岡でお仕事。 富士山が綺麗です。 でも仕事の方は...(-_-;;

TMSF

1:00過ぎ起床...っつか寝てないな... 一週間部屋空けるのでその準備などして 深夜割引時間帯にはなんとか高速乗れた。 トラックの後ろに着いて燃費走行... してたんだけどやっぱりいらいらしてきてしまって 単独で、けど法定速度内よ、走行。 途中、日本平で…

HomeTown

12:00前には起きた。 ボケ〜っとTVなど眺めてごろごろ〜 CSのチャンネルザッピングしてたら、 あら、名古屋の試合やってくれてたのね。 ぬー、入らんねぇ... ポゼッションは良いし、ゴール前への持って行き方も良く見えたけど。 点が入らにゃどーにもならん…

Thanks Giving

うちの会社は社員の勤労に感謝してくれていないようなので出勤です。 ま、出勤時の道路の混み具合、 有給休暇多数での駐車場の好き具合、 いつもこのくらいなら嬉しいのにね。 流石に職場でも皆帰りが早い。 ので、早めに帰宅。 途中、目に付いたラーメン屋…

北へ

この冬も北海道に行くらしい... ま、一週間ならね。 ラムしゃぶぅ〜、ジンギスカン〜♪

充電

なのか...? メロンパン美味しかったです。

4週間ぶり?

爪が伸びてきたので切りました。 なので...?

どんでん返し

昼過ぎにだらだらと起きる。 JBLでも見に行こうかと思うも結局お家でTV。 Fポン最終戦見ながら雑巾がけ。 おもろいですな。 ブノアvsデュバルの仏-仏対決見せてくれます。 接触した時は思わず大声出してしまいましたよ。 こんなん見れるからレースはやっぱTV…

新城...しょの2

7:30起き。 9:30前に着いて、ちょいずっこ... でもDIGIさんのステージまで時間あるのでぶらぶら... んぁ、屋台っつか露店がいくつか無いよ〜;; 鶏串かつ、食べたかったのに... 自然薯うどんも無くなってるし。 なので^サのおでんなど。 んー、今一...カナ?…

新城...しょの1

8:30起き。 ダラダラしてたら現着は10:30過ぎ。 けど駐車場がちょっと離れてて送迎バスで戻ってくると11:00頃。 バスから降りると既に歌声が聞こえてくる。 DIGIさん一回目のステージ。 前一列は執着系...かな? ぼけーっと眺める...ま、特に... 同じ場所で…

のみ

久々飲み会。 Gの人員増強歓迎会。 全部で12人ほど。 このくらいの面子だと話が通って良いカモね。 でも皆さん色々上の方に溜まってるようで、 私は特になんとも思ってないのだけど、 最近特定の方に非難がが集中... ま、お外の人間はおとなしくしておきまし…

抑圧?

なんだかしょーどー買い。 といってもネットでだけど。 昨日物が届いて、今日また注文しちまったい。 やっぱなんか溜まってるんかね?

GT休み

SGTの次の日は有給。 最低でも半日休暇取らないと脚がぼー。 とりあえずは泥のように眠りましたとさ...

FSW2...しょの2

5:30起き。 のりすたなど見つつ準備して出発。 7:00前には現着。 既に車は長蛇の列だったがヘアピン辺りの駐車場に停めれた。 んで、一眠り...zzz コンタクト着けてイベント広場に。 ...更に人ごみ...萎える。 DIGIさんのステージも特に... CD二枚買うと"…

FSW2...しょの1

2:30起き。 って寝たの0:00過ぎだった気がする... 準備して部屋出て高速にはなんとか4:00前に乗れた。 途中日本平でうどんなど。 FSWには7:00前には到着。 8:30まで車の中で一眠り...zzz 公開車検など見つつイベント広場へ。 人多いねぇ... DIGIさんのステー…