2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れのち豪雨

9:00過ぎに起床。 豊明のパチンコ屋などちろっと覗いて、車で上京。 実家に車を置いてプレゼントなどみつくろいつつLIMへ。 ...やる気無くす... で、'あれ'が居やがるし...(-_-メ 相変わらず知ったかぶりで つまらん事を自慢げにでかい声で話してるし。 静か…

デジ一

焼きを頼んでおいた写真を取ってくる。 やっぱ綺麗だわ。 PCのディスプレイでもそれは十分わかるのだけど 焼いてみても、六つ切りサイズで銀塩よりも綺麗!?ってくらい。 なんだかんだでRAWだといろんな補正も出来て便利だし。 しばらくは楽しめそうだわ。

不健康診断

来ましたよ、この季節。 会社の春の検診の結果が帰ってきた。 γ-GTP...来ましたよ! 270over!! 通常範囲が60までなので...4倍以上。 二年前が3倍で去年は倍まで落ちてたのに、 やっぱり毎日の飲酒は効きますわな... けどそのほかの数値は良くなってるのよね。…

六本木純情派

昼前に六本木へ。 六本木自体あまり来ないし、こんな真昼間は久々か? 今日も30Dをいろいろ試す。 結局RAWで撮ってても、6GのMDなかなか撮りきりゃしない。 更にバッテリも一本使い切る事もないし。 バッテリーグリップと予備のバッテリはいらんかったかなぁ…

デビュー戦

出勤するのと変わらない時間に起きて名古屋へ。 妙に気負いは無いから楽しめます。 名古屋の、しかもメジャーでないものだから それほどの参加者も無く、 こういうのをアットホームって言うんだろうね。 面白い"絵"も撮れたし、楽しかったっす。 けど自分の…

久々

出張先からの帰りの事。 カメラ付き携帯は社内に持ち込めないので コインロッカーに預けてあった携帯のメールをチェック。 日曜日都合が悪くなった... はいはい、じゅーーーーーーーぶんに想定内です。 二日前だから"ドタ"キャンでは無いやね。 わたしゃ別の…

抵抗勢力....?

19:00からTV会議。 全く新しいシステムを製品化して行く上で どうやって製品化までのプロセスを進めて行くか...って。 なんだけど... 製品化の試験をする部署の奴らが駄目だめ。 現状の製品を製品化するのに対して多くの工数をかけたくないってのがありあり…

一転

やっぱり明日からまた出張... なにやら、申し込んじゃったらしい... 暴走は続く...

小休止

今週は出張が無い。 ま、正確に言えば県内の日帰り出張はしているのだけど。 なんとなく気持ち的にのんびりかな...

呼び出し?

ん〜上京はしてる、するんだけどね... なんだか気が乗らないですよ。 今更何だよ...って気持ちが大... 別に何か見返りを期待するとかでは無いんだけどさぁ... 人の気持ちってのは難しいものですよ。 他人の気持ちを汲み取るのはなかなか難しいものです...

暴走...

ぼけーっと茅場町の方に行ってたりなんかしてみたりして...(広川太一郎風...) で、終了後にヨドバシカメラなど行く。 買っちゃいましたよ... <30D ついでというかこれも... バッテリーグリップだとか、予備バッテリだとか、6GのMDとか 合計... この一ヶ月で…

ウェルフェア

昼過ぎに起きて後学の為に(?)ウェルフェア2006@ポートメッセに。 いっつもこのくらいの混み具合なら良いのになぁ... 普段あまり気にしない、目にしない分野なので色々お勉強になる。 介護器具、リハビリ機器、管理ソフトから健康食品まで。 でもやっぱウェ…

ハナキン

データランドではなく... とりあえず、私的には 花 ぢゃないですな...

西へ東へ

↑近々の予定を書いてみた。 さて、私はどこに住んでいるのでしょうか...? ん〜...セパン行きたい気がしてきた...(-_-;;

日々是呑み会

という事で出張...そしてまたまた歓送会。 なんか二、三週間に一回歓送会とかやってる勢いだなぁ... 今回は沼津のお店で飲み放題。 生ビールを勝手についで飲むスタイル。 何杯飲んだんだ? 食べ物も船盛がこれでもか!って感じで... お腹いっぱいです。

突然

ずるいよね。 そりゃ、向こうにとってはそれだけの相手なんだろうけどさ。 私にだって色々な感情があるのですよ。 そりゃ表面上は何とでも言葉で言いますよ。 けど、そんな簡単には整理できません。 そこのところ、感じ取れないかな... しばらくはほうってお…

Lassen Sie uns gehen!

W杯日本代表発表。 どーやっても万人が納得する人選なんて無い訳で これも"正解"なんて物は無いやね。 面子みても特に???ってのは無い。 でも自分では見てみたい選手はいるわけで 私的にはDFの松田とかMFの松井とか、 藤田だってまだまだ行けると思うしね…

AVライフ

8:00に起床。 普段と変わらんね。 10:00にラグーナ到着、ドレミ中部大会。 特に... いや、参加台数少ないねぇ... むしろ隣(?)でやってた旧車の会合の方がおもろかった。 コンパーノとかコンテッサ、ホンダならNコロ、初代バモスやステップバン、 以外にデボ…

赤色エレジー

昼過ぎに目が覚める。 明日のためにその1...部屋の片付け&掃除。 明日のためにその2...散髪&毛染め。 いっつも赤っぽい色にしようとするんだけど 黄味が強くなっちゃうのよね。 なもんで明るさ抑えた赤紫でやってもらったら 少しは希望に近い色になったか?…

Friday

早っ! でも無いけど。 ちょいやる事見失ってる感があったのでさっさと帰る。 んー特にネタなし...なので久々に似てない君地蔵。 フランス代表監督:レイモン・ドミニクとおぎやはぎの大きい方... って前に書いたっけ?

ラスベガス!?

行くかも...なんて... でも行きたいなら上手く立ち回れば行けそうな感じ。 でも仕事じゃねぇ...

再開

はーい、出張です、三島です。 んー特に無いです... 今日は定時退社の日なので早めに帰って飲んだくれてるだけです、はい。

休み明け二日目

んー...仕事してない...(-_-;; 打ち合わせテキトーにして、 仕事やったふり、やった気になってるのみ。 で、明日からまた放浪の旅です...

衝動買いMAX

今日からまたお仕事...する気も無くさっさと退社。 衝動買いだよ...(-_-;; まぁ、頭の中ではほぼ買う事は決めていたものなのだけど。 詳しくは実物が来た時に...

安息日

昼間で寝て、Jリーグ見たり、プロ野球見たり...etc 夕方家族と飯食いに行ったり、うとうと寝たり...etc やっと休養とれました。

フット猿さ

昼過ぎに起床。 15:00過ぎに日比谷公園へ。 芸能人女子フットサルのエキジビジョンマッチ。 コートが狭い... バスケットコートぐらいの大きさ。 ここで5vs5になっちゃうとキーパーがいないとはいえ ほとんどスペース無くて、足でボール扱うには厳しそう。 …

横浜いれぶん

タイトルに意味は無いです。 追いかけて横浜 でも ビューティフル横浜(ただし秋山絵美) でもいいです。 10:00過ぎに起きて横浜ジャックモールへ。 甥っ子が遊びにくるというので、めんどくさいからさっさと出かける。 13:30からロコドルフェスの宣伝イベント…

祝・優勝!

全ては計画通り、完璧だった。 それは数周で1号車がピットに入ったところで決定してた。 けど、リアルタイムで見ていると今まで事もあってずっと手に汗握ってた。 36号車に15秒弱で追われてたときも、6号車が終盤つめてきたときでも 冷静にギャップを見極め…

FSW...しょの1

3:00起きしてFSWへ。 途中東名高速が思いっきり渋滞。 NAVIの到着予定時間は6:00過ぎぐらいだったのが 下り足柄SA前の左右コースが合流する辺りから渋滞。 御殿場IC抜けたのが6:20ぐらいで6:45ぐらいには到着。 なんとか近くの駐車場に止められた。 DIGIさん…

1/365

夕方までぐっすり睡眠...zzz 夕食にあぐーのスーチカー食べてまったり... そんなうん回目の誕生日...