2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

...特にすることも無く... 11:00にチェックアウトして本屋で時間つぶし。 ビレッジヴァンガードもあるのね。 こんだけ長い時間立ち読みしたの久々カモ。 で、本を二冊ほど購入。 ご飯は駅の讃岐うどん屋で三讃うどんセット。 きつねうどん、生醤油、ざるうど…

思いつき

いきなり回りは有休ばかり。 なので自分も急に思い立って翌日有休に。 んで18:00に退社して...(-_-;; でもやっぱふつーの退社時間あたりって渋滞ひどくて 当初予定してた新幹線に間に合わず。 ...岡山に着いたのは22:00過ぎ。 ホテルにチェックインして... …

山越え

なんとかやり過ごせたらしい。 はぁ...

出勤

やっぱレースの次の日は休みたいです... でも明日のためにその1、資料書き。 多少の...というか多大な不安を残しつつ...

すごーしょの2

6:00起き...のつもり... 前日...っつか日付変わってたけど 何時に帰って来たっけか...?(しょの2) なんとか7:00過ぎにホテルをチェックアウト。 SUGOに着いたのは8:30頃、既に渋滞... いつもより2〜300mほど離れた未舗装の駐車場。 まだ時間があるので10:00…

すごーしょの1

7:00起き。 ...前日っていうか日付変わってるけど 部屋に帰ってきたのって何時だったっけか...? 眠い目をこすりながら準備して 西口のマツダレンタカーへ。 今回はいっこ前のデミオのe-four。 ためしに4駆にしてみたりすると 多少前後の車輪速差が出たりする…

三島→東京→仙台

仕事もてきとーに... って思ってたけどやっぱりそうは問屋が... 結局当初の予定通りではあるけど 18:00頃退社して、そのまま三島−こだま→東京−こまち→仙台。 こっちはやっぱ天気が今一。 ホテルにチェックインする前に利休で牛タンなぞ。 極芯タン定食にタン…

しじゅおか...しょの4

まぁ、仕事はほぼ順調...か? サーマルショックはちょい厳しいですが。 で、今日の夕食はやっぱり駅前の中華料理屋。 ...無しで...orz ここまで...なのは初めてかも... はぁ...

しじゅおか...しょの3

そろそろ土用の丑の日? 三島ってば実は鰻が名物だったり。 養殖やら生産は無いのだけど、 富士からの地下水で最後にしめるのが良いとか。 で、色々こっちの人にリサーチも 結局帰る時間が遅くて駅前でてきとーに。 うな重、ついでに桜海老で生ビール。 んー…

しじゅおか...しょの2

それでもこっちは落ち着ける。 微妙なプレッシャーが無いから? 今日はバスで帰れた。 で、駅に出来た魚河岸で寿司で夕食。 やっぱここの鯵は美味しいです。

しじゅおか...しょの1

静岡シリーズ。 朝2ぐらいのこだまで。 三連休最終日なのに朝からそこそこ席が埋まってた。 けど掛川で大学生くらいかな、が大量に降車。 嬬恋あたりでなんかあったのかいね? そんなんで10:00過ぎに出張先に到着。 で、いきなり凹む電話...はぁ... 目的も…

こんふゅーじょん

11:00起きして歯科医へ。 最後の最後で可愛い歯科助手さんみっけ...残念。 後はいつものようにコンビニで焼きたてのパン買ってきて ビールなぞ呑みながらまったり。 夕方からちょっと遊びに。 増えたのは良いんだけど...混乱です(-_-メ # 元凶は親玉だからな…

ほっ

とりあえず自分の持分は何とかなったらしい。 けど、来週の結果が出るのがちと怖い... 一週間閉じこもりです。

奥深

やる気零... でもやらなきゃならん事はこまごまとあり、 だらだらと... 水曜なので19:00でさっさと帰る。 昨日からネットで色々見ててなんとなく...(-_-;; 期待はずれ...だったけど色々勉強にはなりました。

抑圧開放

職場のとある方が出張でいなかった。 なんでか、この方がいないとホッと出来る。 言ってる、やってる事は正論、正しいと思うし、 私に対してもきつく当たるとかそんな事は無いのだけど、 なんかこの方がいるだけでプレッシャーを感じてしまう。 私が精神的に…

岡山→名古屋

9:30起き。 ぼけーっとしてシャワーなぞ浴びてたりしたら 朝食付きプランなのに朝食時間10:00過ぎてた... チェックアウトして、駅に出て何か食べようかと思うもまだ店が開いてない... しゃーないので昨日TV、駅弁特集のアド街でやってた祭り寿司を買ってのぞ…

美観

8:00起き。 前日は疲れきってて、酒も飲まずに2:00前に寝てしまったので早起き。 ネットショッピングの宅配が8-12:00で来るはずなので ぼけーっと待てど来ず。 11:30からは歯科。 歯石取りだけ...って事だったけど まだ虫歯があったのでもう一回。 ブランチ…

いまいち...

金曜日かぁ...早いなぁ。 ほぼ計画通りに事は進むも最後に一発は...無理だった。 さてこの埋め合わせをどうしましょ? とか考えてる間に17:00過ぎ。 ま、金曜日だし...って事で18:00に帰る。 同僚でこっちに出向してる後輩に駅まで送ってもらう。 三島駅に出…

想定外

静岡二日目。 まぁ計画通り。 でも...思ったような結果で無く、困った事に。 本社に連絡して対策のお願い。 ここはなぁ、もう向こうに頼むしか無いし。 ちょっと気が重くなりました。

鯵フライ

朝二のこだまで静岡入り。 けど予定通りに事は運んでいなかったようで。 午後一入りでも十分だったか。 まぁ、事前にはわからんけどね。 そんなんで何とか一発は確保して、 水曜なので19:00に退社。 ホテルにチェックインして中のお店で夕食。 久々の鯵フラ…

やる事ないんだってばさ。 ていうか、何もかもめんどくさくなってきてる感じ。 ...年だから...(-_-;;? 夜、酔った勢いでまたネットショッピングしちまったい...

ごろごろ

10:00過ぎ起き。 11:00に歯医者終わると後はやることも無く... 阪神戦も名古屋戦も中継無く、ごろごろ寝てましたとさ。

計算外

てきとーにさっさと帰ろうと思ってたら、 色々締め切り事項思い出す。 とーく離れた関係部署まで自分の考え説明に行って 瞬殺、却下食らってUターン。 自部所戻って...今日中、もしくは月曜10:00までに やらにゃならん事発覚して... 結局22:00過ぎまで...(萎…