2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

さて、もう四月になるし... アプリをDLして、ま、ぼちぼちとね。

熊本〜福岡

夜遅かったので9:30起床。 11:00にホテルをチェックアウトして下通りをぶらぶら。 朝からの雨はなんか滅入る。 11:30過ぎに紅蘭亭に入り太平燕。 それに肉まんと杏仁豆腐。 ちょっと胃がもたれてたのできついかな?と思ったけど 太平燕は春雨であっさりして…

福岡〜熊本

4:00起き。 眠い目こすりながら久々ムーンライトながら。 この時期、春休みなので18切符客がうざい。 通路に寝てたり、座り込んでたり。 それを見越して端の方の車両に乗って正解。 名古屋からN700系で博多まで。 まだ9:30過ぎで時間があったので何か食べよ…

するー

AMは情報共有の会議。 PMは自社で出向報告。 なんか仕事した気がしません。 ...実際してないけど...(-_-;;

春陽

久々電車通勤。 時刻表変わってたのね、危なく遅れそうだった。 桜も大分開いてきてなんだかのんびりな日...

08JBLファイナル5

今日も早めに帰宅。 BS-iでJBLファイナル5を観戦...行けば良かったかなぁ... 1,2Qリードしながらアイシンがコントロール。 トヨタ、キャンベルとばか高橋が怪我? ここに来ては痛いね。 でも同情はしないよ、それも体調管理含めた能力だから。 やっぱりリバ…

08JBLファイナル4

残業時間減らしもかねて早めに帰宅。 BS-iでJBLファイナル4観戦。 1,2Qは静かな立ち上がり。 ただAISIN気合入ってるのが見ててわかる。 特にリバウンド、ディフェンスは確実に取ってきます。 3Qで傾向は変わらず勝負は4Q。 リバウンドの確実さがじわじわと効…

センス?

自分の仕事はひと段落っぽいのでちょっとお手伝い。 んー... 彼、もう中堅どころって言っていいと思うのだけど、 今までよくこんなんで仕事してこれたなぁ... 正直、ロジック作成とかには向いてないんでない? 研修もあんまり受けさせてもらえないようだけど…

08JBLファイナル3

11:00起き。 今日も今日とて代々木第二体育館でJBLファイナル3。 ぬ〜...アイシン得意のリバウンド取れない。 オフェンスだけでなくディフェンスも。 チャック、古田、ばか高橋の頑張りか。 #ばか高橋、審判に文句言い過ぎ、しつこいよ。 トヨタ側のシュート…

08JBLファイナル2

9:00起き。 久々こだまでのんびり品川まで。 高校生に貸切の第一を横目に13:00から代々木第二体育館でJBLファイナル2。 アルバルクvsシーホース。 一進一退の攻防。 流石のトヨタ、シーズン中の不調をファイナルに合わせて修正。 相変わらず1番のキャンベル…

春は...

まだ出張。 10:00過ぎからちゃっちゃっとやる事やって、 14:30には帰ろうと思ってたんだけど、 前の仕事が押しちゃってて、始められたのは11:00過ぎ。 んなもんで終わったのは15:00頃。 なぜ早く帰ろうかとしたかと言えば、飲み会だから。 人材派遣から来て…

薬漬け?

んで、始発のこだまで静岡出張。 やっぱ熱っぽいけど薬飲んで何とか。 仕事終わったらホテルでゆっくり寝てましたとさ。

恒例?

昨日から身体がだるかったので、午前中半休で医者に。 また風邪... まぁ、薬もらって午後は仕事... と思ってたら熱測ってびっくり、38.5℃ありましたわ。 んで、もらった解熱剤飲んで出社、良く効きます... 無理はしないで早めには帰ったけどね。

脱皮

今年も既に一皮向けてしまいました...顔が。

予定は未定...

有給休暇...の予定だったけどお仕事... でもまぁ、交通手段の選択が良かったのか、それほどの疲れも無く、 〆切に迫られて気が張ってたのか、集中して仕事は出来た...のか? あーでもゆっくり寝たい...

08しゅじゅか...しょの2

今日も5:00起き。 んで東海道線で名古屋駅へ。 今回はツアー(?)バスで鈴鹿まで。 隣の席はキャンセルなのかいなかったので楽ぅ〜♪ ってな具合でうとうと寝てたらなんか渋滞。 バスはサーキットサファリの入場にちょい間に合わず。 んで、フリー走行の後にコ…

08しゅじゅか...しょの1

5:00起き。 車で23号→伊勢湾岸→23号で鈴鹿には7:20過ぎに到着。 少し寝てようかと思うも寝付けず、8:00過ぎたのでコースへ。 公開車検。 流石にシーズン初戦、GT-Rお披露目だし人出多数。 apr、ちゃんとフロントウィンドの前に目があります。 ガイヤルド君は…

しつー

やっと明日はお休み。 けどまだまだ...orz 早め...と言っても20:00だけど、に退社。 夕食にお店を新たに開拓...と思って 途中の中華料理屋に入ってみる。 タンメンと鶏唐。 ん〜、駄目...どっかいいお店ないかしらん。 それより虫歯が痛いのをどうにかしない…

予定(?)変更

研修...のはずだった。 朝、研修場所に行ってテキスト貰い ぱらぱら見てると...あれ??? 見た記憶あるよ??? ホワイトボードの講師の名前も同じ。 事務局に確認してみると終了済みになってた。 そう、年末年始に受けてるのよ、これ。 その後に案内来たので連続…

延長戦

水曜日は早帰りの日... のはずだけど結局申請出して21:00までお仕事。 ...でも...

(=_=)

ふんが...起きれないや。 いや、6:00過ぎに目は覚めたのよ。 けどそこから起き上がれないのです。 こんなんあと二週間ぐらい続くのか...(萎)

脳疲れ

やる事いっぱい、でも出来たことはちょっと... 今日も結局22:00までか... 求められることが高くて多い。 多少高い要望でも量が少なきゃ 知識ない分野でもなんとかやって蹴るんだけどさ。 流石に脳が疲れ気味です。

ゲーテー

寝た〜〜〜 ほんと駄目だめ人間生活です。 夕方に激G、今年のレポーターは川村さんなのね。 やっぱGT-Rが速そうな気配... # けどS-GTのGT-Rってかっこ悪くない? # 今年の空気的にはGT-Rはすごいんだ! って事になってるので # 誰も口には出さないけど私の周…

ちょい春

11:30起き。 車で蒲郡までお出かけ。 23号バイパスって幸田まで出来てるのね。 大分便利になったけど、蒲郡市街が混んでて結局遅刻。 14:00からラグーナで西田さん。 着いた時には既に三曲目。 外の気温は10℃、 室内とは言え自分含めてコート羽織ってる人多…

今日も研修。 四日目の最後なので最後に理解度テスト。 ... やべー、最後の最後まで残っちまった。 前回の研修ではさっさと終わって退場したのだけど 今回は最後から二番目... しかも試験時間過ぎてたし;; な感じで頭をフル回転させてしまってちょい放心状態…

9 to 5 to 10

研修です。 9to5なのはちょっと気楽ではあるけど、 終了後、会社戻って仕事です... 自分の仕事進めようと思ってたんだけど 結局は色々周りから頼まれて気がつきゃ22:00... なんか頭の中が整理できないのですよ。

山葵

相変わらず時間に追われる日々ざんす。 でも水曜は基本19:00までしか仕事できないのよ。 明日から元会社で研修なのでさっさと帰る。 すでに20:00なので駅で弁当購入。 浜鯵寿司とかいうの。 春限定で桜の葉に包んだ鯵寿司入り。 んで、これってば天城産のわ…

気重

なんか最近はもののやりくりだとかスケジュール検討ばかり。 それも仕事のうちっていやそーなんだけど、 なんか違う気もするんだよなぁ... 何しに出張来てるんだか...ってな感じ。 こっちに来てる意味、1〜2Hあるかないか... ま、自分が苦手なとこでもあるの…

さんざんな日

でもなかったか? またまた静岡シリーズ初日、 ま、いろいろ問題はありますが。

悲喜交々...

6:00起き。 こだま→静岡−ひかり→東京−徒歩→大手町−都営三田線→芝公園 10:20から芝公園で高杉さんの猫歩撮影会。 梅つくしです。 関係ないけどペアの筑間さん、なんかほっぺたがりんごです。 にしてもショートボブはなぁ... って言う前に自分のセンスの無さに…