2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解散!?

恒例のセブ被害者の会(仮称)...は今年はとうとう無し。

最終忘年会?

昼過ぎまで寝て、夕方から新宿で呑み。

帰省

8:00起きで実家に帰る。 でも準備に時間かかって結局部屋出たのは10:00過ぎ。

サイレント

帰ろうかなぁ...と思いつつ一日寝てる...zzz 夜、外に飯食いに出て注文しようとしたら、 ............. ...声が出ない...!? やっぱ病院行かにゃいかんかね?

席替え

というわけで07年最終出勤日。

07年第五回忘年会

というか、年明けから移動の方の歓送会。

キャンセル

朝から撮影会...の予定だったけど寝てる...zzz

野田梅郷

5:30、頭痛いのこらえて起きる。

づつーかぜ

やべー風邪引いたかも... いつもより(?)咳が出るなぁ... って思ってたらなんか頭痛いし...(-_-メ ほっかいろー出張の計画立てて、さっさと帰る。 とりあえず薬局で風邪薬と栄養ドリンクなぞ...

07年第四回忘年会

昼過ぎまで静岡でお仕事。 それから一旦部屋に帰ってから忘年会へ。 今回は元会社のチームの。 二年前移動してきた時は6人だったのに、 来年の1月からは17人ですよ...大きくなったもんだ。 でも忘年会参加者は9人。 ま、このくらいのほうが話が通って良いけ…

白無垢

今日の富士山は裾の方まで雪景色。 朝、出勤時にこんな景色見れるだけでもなんか幸せ...

冬景色

静岡しゅっちょーシリーズ初日。 朝一のこだまで...寒いねぇ... でもやっぱり冬は富士山が綺麗です。 やっぱこっちは静かで仕事がやりやすいや。

師走

眠〜zzz((-_-... 昼ごろ一旦起きたけど、また寝る... 結局夕方に起きて、会社に置いといた車を取りに。 ま、のんびりとね。 車で帰る途中に夕食。 前に住んでた会社の寮近くの中華料理屋に久々。 海鮮あんかけの焼きそば、それと油りん鶏が美味です。 そんで…

07年第三回忘年会

今日は元会社の部の方。 国道沿いの某有名なお店...まぁそれっぽく。 出てくる料理も昨日のホテルの洗練されたのとは違って それっぽいの...座敷でね。 こっちの方が忘年会って感じがしていっかね? BINGOはサランラップでした... 終了後は...二次会...12ヶ…

07年第二回忘年会

今回は出向先の忘年会。 全員参加しないとは言ってもそこは250人からの職場、 会場はホテルの一室になってます。 あんまり忘年会って感じでは無いですな... 終了後は二次会...には行かず。 11ヶ月ぶりか...プリングルス...?

秋色コンチェルト

もう冬だけど。 いや、米光がああいう番組出るとは思わなんだ。 しかも穴井と並んで... 人数あわせの方が貴重でした。

X’masプレゼント?

ちょっと早いけど...自分にね...(-_-;; # ってしょっちゅーぢゃん... 先ずは高圧蒸気洗浄器。 最近、時計の金属バンドの汚れが気になってて、 以前TVの通販番組で高圧洗浄器の蒸気で 金属バンドの汚れ落としてるの思い出して買ってみた。 \8,000-弱... 早速…

ジャイアンと麒麟ぐ?

寝る...ひたすら寝る...zzz 天皇杯はビール片手に見たけど... まずい酒になってしまった。 そりゃさぁ、トーナメントの怖さはわかるし 引いて守ってカウンター一発の相手に勝つのは そーとーな力の差が無いと...ってのも理解できる。 精神論は好きではないけ…

07年第一回忘年会

という事で今年もやってきましたこのシーズン。 先ずは出向先のG、まぁいわゆる課くらいの忘年会。 しかし...席とり失敗...(-_-;; 他のチームが付き合いがある会社の人間に囲まれてしまった。 なので特に話す事も無く... 早々にグラスとビール瓶持って顔見知…

ま、太平燕食べるだけぢゃねぇ... 9:00起きしてホテルチェックアウト。 熊本−リレーつばめ→鳥栖−かもめ→佐賀 そう、佐賀です... 写メで誰かさんにメールしようと思ったけどやめた... まだちょい時間があるので昼食。 駅構内、周りをうろうろして結局駅前のラ…

太平燕

ちょいと太平燕など食べに... そう、朝起きたらTVでご当地ラーメン特集、 太平燕を紹介してたので、急に食べたくなって熊本へ(2/3嘘...)。 まずはのぞみで博多へ。 エクスプレスカードのポイントが溜まってたのでグリーン車に。 まぁシート自体は大きくてク…