2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々鍋

寝る...ひたすら寝る...zzz やる事も無いし、CS見たりでずっとうとうと... 夕方...っていうより夜か、スーパーにおっ買い物。 久々に鍋でも...とキムチ鍋の材料を購入。 野菜のパック買おうと思ったんだけど無かったので単品で。 となると、どーしても量が多…

09年新年会...しょの5

久々に出向元へ出張で出向者報告会。 9:00過ぎに車で出て、途中小笠PAで休憩。 桜海老の踊り揚げと海苔そばで朝・昼食。 これ、お気に入りですよん。 一旦自分の部屋帰って車置いて会社に。 電車で行くと時間かかるんだよなぁ... 更に雨だし 報告会もつつが…

09年新年会...しょの4

一緒に仕事してる部署の新年会。 参加者は10人...場所的にはお座敷でそれっぽい(?)の。 献立表..."焼き物"でなんで"茹でガニ"? 色々出て全体的にはまぁまぁ...かなぁ? ここの部署、新人君が研修で居なくなったり、 出向者が帰社したりで人が減ってたりで。…

月例(?)ボウリング

8:30起床。 洗濯なぞして10:30過ぎに部屋出る。 途中、富士山綺麗だったので写真なぞ。 でも写真に撮ったのと、実際見るのとではなんかちゃうなぁ... 御殿場から東名乗って、鮎沢で昼食。 カレーです...今一... クロワッサンに生チョコのりらっくま... 14:00…

愛知→静岡

11:00頃起床。 ...ねぶい... さっさと実家まで帰ろうかと思ったけど、 夕方までzzz... 駅まで歩いて20minほど。 こだま→三島−東海道線→沼津−御殿場線 で、TAXI使わずこちらも駅から歩いてみる...40min...(-_-;; 結局実家に帰らず寮で寝てましたとさ。

09年新年会...しょの3

久々に本社。 朝からバス移動で着いたのは12:00前。 あとはPMに新年の業務方針など室長より説明、その他連絡など...だけ;; 終わったのが14:00過ぎ...出張目的終了...(-_-;; 14:30に帰る... 久々に愛知のお部屋です。 年賀状が溜まってたりで郵便受けがけっこ…

09年新年会...しょの2

御殿場高原ビールで転入者の歓迎会。 イルミネーション、この時期でも凝ってるのね。 ビール勝手に注いでください飲み放題。 生ビールも美味しいけど骨付きリブ、ソーセージも美味です。 話題的には今だに一年前のほっかいろーネタで盛り上がれる;; 終了後も…

リコール

リコール出てたのでディーラーに。 クラッチ、しかも1500ccだけなので対象車は極少? けど逆に最近コレくらいのサイズでもMT少ないからけっこーあるカモ? 待ち時間の間、マイチェン後のカタログ見てたけど 装備が大分良くなってるのね...(-_-;; 発表済みの…

ひ〜ま〜

週末は静岡の寮で... 実は初めてだったり...暇だ... ま、そーゆー時はイラストでも描いてみますか。 インフルエンザ!?

復活絵里?

水原里絵では無く... 前よりも咳が減った!? と思ってたら部屋に帰って咳しまくりでしたとさ。 ハウスダストかねぇ...?

いっかいやすみ...

朝起きたらあまりにも咳がひどいので連絡して休み。 身体のだるさとかは無いのだけどね。 これでもかってくらい寝てましたとさ...zzz

09籠球天皇杯決勝

10:00頃起床...咳がひどいです。 どうしようか悩むも結局出かける。 14:00から籠球天皇杯決勝、シーホースvsサンロッカーズ。 30分前には着いたのだけどけっこー席いっぱいで端の方に。 出だし、初決勝のサンロッカーズ固いかたい。 特に五十嵐くん、早々に…

09TAS

少なくともAM中には出ようと思ってたんだけどねぇ... 起きたのは11:30過ぎで出かけたのは13:30頃。 中央線→西国分寺−武蔵野線→南船橋−京葉線→海浜幕張 幕張メッセには15:00頃着でTAS。 端から見て行くけど...空きブースがけっこーありますな。 それとやっぱ…

09籠球天皇杯準決勝

早めに起きて...と思ってたけど気がつきゃ11:00過ぎ。 だらだらして部屋を14:00過ぎに出る。 途中、鮎沢P.A.で遅すぎるブランチなぞ。 舞茸の天ぷらそば...まぁまぁ。 実家に16:00過ぎについてそのまま出かける。 中央線→新宿−山手線→原宿で代々木第一体育館…

09年新年会...しょの1

18:00あがりで新年会。 仕事関係のうちうち5人で寿司屋に。 寄せ鍋の蟹、身が細くて... 寿司とかは美味しかったけど、やっぱ高いや。 そんな感じ...

水の泡?

んぁ...軽く却下されましたとさ...

(+_+)

... 明日の打ち合わせの資料、ある程度まで出来たので帰ろうと。 ファイルセーブしてなかった...orz 久々にやってもぅた...ボケか?

09仕事始め

特に...ぼけーっと... 退社後、忘れてたmi-naを買いに行きましたとさ;;

09籠球始め

14:00起き。 ホントは午前中には出て赤壁見ようと思ってたんだけど 睡魔に勝てず...挫折... 中央線→新宿−山手線→原宿 第二だとばっかり思ってたら今年は第一体育館だったのね;; 17:00から籠球天皇杯準々決勝シーホースvsDドルフィンズ。 1Qは静かな出だし。…

初にょっき

10:00起き。 中央線→西国分寺−武蔵野線→武蔵浦和 −埼京線→大宮−埼玉新都市交通→加茂宮 途中、大宮駅でMKTさんに遭遇。 ステラモールまでは徒歩で。 現地でFFさん、TKTさん、HTNさんと合流。 13:00からぷらいむさん。 いつもの衣装が寒そう...さすがにインナ…

Zzz...Zzz...

寝て、箱根駅伝見て、寝てました...zzz...

Zzz...

寝てました...ぐぅ...

2009 新年

あけまひておめれとう...です ことひもよろひく