2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと東京

9:30起き...も起き上がれず。 けっこーな二日酔い。 ...ヤバイです...寝たときの記憶があまり無い... ちゃんと布団敷いて、各電源切ってはいるのだけど。 起きて、寝た時の記憶が曖昧なのが.. だらだら起きて...けど新幹線の予約を変更。 東京には14:00過ぎ…

遠い目...

5:00前に目が覚める。 ホットカーペットに毛布で寝ちゃってた。 布団ちゃんと敷いて寝なおす...zzz 9:00起床。 朝食にカレーうどんとサラダ食べて、 飲み会のために会社に置いてきた車を取りに。 今日は電車+徒歩で。 これだと片道40min程度、全部歩きの半…

’10新年会しょの3

やや起きられなくなってきてるカモ。 AMは出張、PMは部のミーティングやら報告会傍聴、 合間にちょこちょこっとけっこー重要な事やってたり。 定時後はいわゆる係長クラス以上の部飲み会。 会費が高いのには訳があります。 こーゆーとこではやめておこう... …

回復傾向...?

布団から出る時間がやや遅くなってきてるカモ? 出社後はけっこー仕事に集中できてるカモ? ただ昼休み、昼寝しようと思っても寝れない... で、問題の原因がわからず不完全燃焼で帰宅。 空回りは...そろそろ終わりそうかな...? 帰宅後は片付け...でもあんま…

自分に素直に...

ちゃんと起きれてます。 というか、生活自体はけっこー規則正しくなってるカモ? 今日は二日酔いもあんまり感じてないし;; んで、仕事... 月報書き...もうそんな時期なのね。 時間が経つのが遅く感じるとは言え もう1月も最終週かぁ... ...はぁ... 仕事中は…

病んでます...

ふつーに起きる。 出張です...けど移動の新幹線で寝れません。 いろいろ考えちゃうのよね... 仕事は普通に出来てるようです。 打ち合わせ何件かして、気がつきゃ定時ぐらいに。 さっさと帰ります。 帰りの新幹線、昨晩自分がやらかした事に気づく...orz 酒飲…

まだまだ...

朝、起きますよ、仕事あるし。 けど明らかに二日酔いだね... AMからそこそこ飛ばすも直ぐにガス切れ;; トイレ入って鏡で見る自分の顔...赤いです... PMは昼休みに寝て(といってもうつらうつらくらいだけど)、 そこそこ素面に? 試験結果が出て、14日の仕事に…

新記録...?

昼頃起床。 朝(昼?)にご飯炊いておいたのと 鮭、鶏の照り焼き、レタスのサラダと味噌汁。 久々お腹いっぱい食べた? 一休みして部屋の整理。 今日はダンボールの1/5くらいと 残りの雑誌とというかいろんな説明書とか。 お菓子系、ワッフルは行けました。 す…

りばうんど?

やっぱり反動は来るようで... 先ず、寝られません...(-_-;; 酒も冷めてる状態では寝ても浅いです。 7:00過ぎに起きちゃいます。 ...さて... とりあえずも少しなんとかうとうと...zzz 昼頃ちゃんと起床。 クリームパスタ食べて、前日会社に置いてきた車を取り…

復活の日...?

朝起きるもだるさ爆発。 飲んでる途中に寝てしまったようで、 TV、電気つけっぱなし、食べてる途中の塩辛、 それに飲み残しのグラス。 ホットカーペットに毛布一枚。 ... それでも仕事はあるわけで。 AMは出張打ち合わせで後輩の運転で移動。 身体的には助か…

通常モード...?

相変わらず普通に起きれます。 けど、体がだるくて二日酔いだね... いちおー仕事はそこそこやってるようです。 時間経過が今までに無いくらい遅く感じるけど。 そろそろ通常モードに戻れそうな感じ。 職場でも雑談振られて、ふつうに返してるし(つもり?)。 …

...

ふつーに仕事。 朝、ちゃんと起きられます。 ただし、毎日が二日酔い...(-_-;; 田苑金ラベルの一升瓶見ると....残り少な! ぼぅっとした頭で週報書き上げ、後は... やっぱり集中は出来ません。 雑談もほとんど無く。 なんだか気持ちは就業後に行ってたり。 0…

一週間

出張。 昨日も飲みすぎたか、やや身体がだるい。 新幹線中は携帯で音楽聴きます。 購入したばかりの曲を入れたのでそれが最初かかる。 泣けます... それでもお仕事おしごと。 コンパイラが謎のエラー返してきて滞ったり。 やっぱり運気は落ちてるのでしょう…

ぽじ&ねが

当たり前だけどお仕事。 お酒の力で寝ても直ぐに目が覚めて睡眠時間は極少。 そこそこ忙しく、頭使う内容なので集中... でもふと一瞬気が抜けた瞬間に心の隙間に侵入してくる。 そんななか懐かしい方からのコメント嬉しいね。 ま、そのup効果も長続きしない…

やっぱりねがてぃぶ...

頭が痛い...昼頃起床。 二日酔い? 酒の量が増えてる気がする。 とりあえず雑誌の廃棄。 栄子さん分はすっきりなくなりました。 後はお菓子系...売るか、捨てるか? 販売ビデオ類も売れるかなぁ? 自分で録ったのは捨てますか。 DIGIポスターとか悩ましい。 …

ぽじてぃぶ?

昼頃起床。 どうも飲みすぎたらしい... 田苑金ラベルの一升瓶が6日で無くなりそう...(-_-;; 今までは7日が最短だったけど新記録樹立!? おかげで多少記憶が曖昧...カナ? 覚えてはいるんだけど... 昨日のここ、飲みながら書きました;; 河中あいは...ちっと無…

元成人の日

やっぱりお仕事です(当たり前)。 AMは(先月結婚の)後輩と出張。 社有車で移動もなんか"いろいろ"考えちゃって ほとんど会話無かった...(-_-;; PMはいろいろ仕事詰め込まれそこそこ集中... 意外な方面からヒアリングがあり そっちに気をとられてしばし忘れら…

お仕事スウィッチ

悲劇の主人公酔いはいい加減やめて。 でもね...つoT) やっぱり集中できんですわ。 不意に来る... しかし事実を微妙に曲げて、 多少自分勝手に構成してるのに自己嫌悪も含んでたり。 部屋に帰っても落ち着かなくて。 とりあえず片づけしてます。 ...はぁ...

無意味な休日

結局寝られなくて仕事どころでは無かったから そういう意味では意味あったか? けど、今日を有給休暇にしなければ 寝られなくなるような事も無かったろうし...の∞ループ... 深夜に久々長文書いてみたり、 明け方宅配便送ったり、こんなんいつ以来だろ? 日が…

答え合わせ

... やっぱり自分は"カン"が良いようだ。 もっともあれだけ材料が揃ってれば "カン"も何もあったもんじゃ無いとは思うが... 先週の落ち込みがあるので'今は'まだ大丈夫みたい。 みぞおちの辺りがきりきり傷むけどね...懐かしい痛み。 やっぱりいろいろ考えて…

なんとなく

8:00頃起きちった。 朝食(?)はなんとなく牧の原で買ったちくわでそば。 ごろごろTV見ながらうとうと...zzz 16:00頃昼食(?)に茄子トマトソースでパスタ。 まだまだだらだら... 日が暮れてから日用品やら食料やらのお買い物。 なんとな〜く過ぎてく、一日、そ…

名駅お買い物

昼過ぎ起床... 昼食は残ってたご飯でカレー。 っつか今週何回カレー食べた?? 日が暮れる前に名駅にお買い物。 ※名古屋近辺の人以外は"名駅"って言わないの? ハンズを上から... の前に三省堂で色々と本を物色。 何故か今回読欲(?)にかられ、文庫本×5冊に …

’10新年会しょの1

多少復活。 仕事は17:00に切り上げて得意先の新年会に伏見へ。 久々に見る顔多数...懐かしいです。 ビールばかり、飲みすぎかねぇ... 終了後世間話をしつつ錦に向かう方々を見送り名古屋まで徒歩。 駅構内の中華料理屋で野菜ラーメン。 薄味であっさりしてて…

down...

一回休み...(+_+;; 精神的に、体調的にも↓↓↓ ここまで駄目か...orz

’10事始め

結局寝られず... 先ずは郵便局に荷物取りに行って一安心... 出社して...仕事した...? 自分の、自分的に、自分として... あまりにも依存しすぎてる状況を認識してしまいました。 私は大丈夫でしょうか...orz? キャベツ、たまねぎにごま油と塩で焼酎。 ...飲…

09〜10正月休み...Last

昼頃起床。 溜まってた宅配受け取り、 昼食ににはイカの練り物でそばなど。 ひと寝入りしようと思いつつ、 アマゾンから届いた"ライジングインパクト"読み始め、 結局文庫本10巻、読み終えたのが20:00過ぎ;; その間にまた宅配便来てた様で。 ... 依頼主の名…

09〜10正月休み...11

結局昼過ぎ起き。 昼食にお雑煮食べて、お買い物。 の前に...飯田橋の某神社に...と思ったけど大行列... 世の中みんなそーゆー成就願ってるのかな...? なので参拝あきらめ新宿でおっ買い物♪ 先ず紀伊国屋で今年の手帳。 今までは某社からもらったの使ってた…

09〜10正月休み...10

既に14:00過ぎまで寝てる... ...だららん... 夢かなえたろうか、面白いね。 救命病棟見ながら本読んだり... 引きこもりだね...

09〜10正月休み...9

やっぱり昼頃まで寝てます。 雑煮食べたり駅伝見たりでだららん... PMは兄夫婦&甥っ子(双子)が来襲。 ま、さすがに厨房になるとおとなしけど。 お年玉、入学祝やらなかったのでちょっと多めに。 世間の相場ってどんなもんなんでしょ??? 夕食は一家揃って(?)…

2010 新年

あ はっぴぃ にゅぅ いやぁ...です ことぴもよろぴく