2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週に一度は沖縄?

最近の悩みといえば夕食どこにするかという事。 検索して探してみた近くの沖縄料理店に行ってみる。 メニューがちょい少ないなぁ。 やっぱりイカ墨汁なんて置いて無いです。 メニューから消した後のグルクンのバター焼き、 これも美味しいんだけどね。 結局…

09SUGO...しょの2

6:00起き。

09SUGO...しょの1

7:00起き。

09仙台-国分町

16:00に仕事切り上げる。 駅に車置いて、 東海道線→金山−名鉄→中部国際空港−JAL→仙台空港−東北本線→仙台 駅に着いたのは20:00過ぎ。 さてホテルまで歩いてみる。 涼しいのだけど、けっこー距離あって汗かいちまったい。 一休みして国分町にご飯&... てきと…

てびち

気になってた通勤路途中の沖縄料理屋で夕食。 てびちの唐揚げ、じーまーみー豆腐のサラダ、 それに軟骨そーきすば。 やっぱりイカ墨汁は無かった... まぁまぁかな? てびちの唐揚げは美味しいのだけど、 やっぱ食べるのは大変です。 もちっと沖縄系探してみ…

タンメン求めて三千里?...しょの2

ごまめやで野菜たっぷりのうま塩。 その炒飯セットと唐揚げ。 まぁまぁかなぁ?

夏=百合?

海の日=夏の百合の日?(しつっこい) 仕事ですよ... 特に...

無気力...

昼過ぎまで寝る...zzz ブランチ(?)はそうめん。 で、またゴロゴロしながら東京vs大阪(兵庫?)をTVで。 能見くんに勝ちがついてよかったね。 ここの所鯱さんも虎さんも調子悪いので気分は↓です。 ホント週末何にもしてないなぁ...

タンメン求めて三千里?...しょの1

会社近くの中華料理屋で夕食。 タンメンに餃子。 ...昔懐かしいというか、黄色のちぢれ麺。 不味くは無いけどね。 次は無さげか?

にく〜!!

昼過ぎに起床。 いつもの様にぼけ〜っと... 夕方涼しくなってからお散歩。 新装開店、おっきくなった近所の家電量販店に。 ほへ〜思ったより売り場広いわ。 先ずは2Fのデジタルガジェット&AV的な売り場。 お目当てのネットブック等辺。 台湾、シンガポール…

部下?

上司と得意先との仕事の中で 自分の後任的な出向者についてちょいと話を。 今、自分のいる部署では自分的な仕事の人材がいないので もともと自分が居た部署に一年間修行出してその後に出向... ということで若いの一人選定。 部署移動にも一ヶ月ほどはかかる…

曇天

七夕... 何も無いです...というか出張したけど 打ち合わせ相手が病欠で...ほとんど意味無し。 ま、やる事やってさっさと帰りました。 色々気持的にぶれそうだったけど、 なんとか持ちこたえましたとさ。 未明に過去の書き込みを見返したり... 二度と..嫌だか…

ぼー茄子

賞与の明細が来てた。 実際もらえるのは10日なんだけどね。 ...少な... まぁもらえるだけましなんだろうけど、 今回の賞与、08/09〜09/03の実績。 私的にこの期間での会社への貢献は滅茶苦茶大なはずだから 今回はそこそこ貰わないと...ってとこなのだけど。…

鯱八vs足

昼ごろ目が覚める。 色々やろうと思いつつも夕方までぼけ〜... でいつの間にか17:00過ぎ。 スーパーに食糧買出しに行って18:00からTVで名古屋vs大阪観戦。 4連敗の名古屋、流石に気合が入ってるようです。 でもそこはG大阪、面子は揃ってるし一進一退で しか…

とほ

前日飲み会だったので会社に置いてきた車を徒歩で取りに行く。 昼過ぎに起きて、枝豆の揚げ物でそば。 あとはだらだら... 夕方、ちょうど日没になるくらいに到着で行ったのだけど 行程約1.5hで8km強...汗かきます。 それでも日がかげると風が気持良いですな…

ガス抜き?漏れ?

職場の有志(?)で飲み会。 当初お店のバルコニーみたいなとこ予約してたのだけど 小雨が降っていたので店内に。 そのおかげで隣の女性グループが可愛かったです;; にしても皆さん色々溜まってる様で...(-_-;; けっこーな愚痴というか陰口大会になってしまいま…

09HarfTime

ってもう半年過ぎたの...? とりあえず試験も滞り無く。 夕方さっさと出張先から帰る。 でも虎さんも鯱さんも負けてるし... メールも来ないしね...(;_;)