2004-01-01から1年間の記事一覧

毎年恒例

昼過ぎに起きると雪、それもけっこーな量。 表に出てみると5cm以上はつもってる。 夕方やんだので家族、近所総出で雪かき。 年寄りばっかだったり、出てこない家もあったりで 結局三軒分ほどやってしまった... 腰と手が痛い... 風呂に浸かって、そば食べて。…

忘年会(?)その4

適当に電話して新宿で飲み会。 Fさん、Yくん、Sと。 色々と責められる。 ん〜自分的にもまだ気持ちはわかんないんだけどねぇ... どうなんだろ? 大晦日には例によってセブ仲間と飲む約束などする。

(+_+)

マイセンのマグカップが割れたらしい...

今年最後

前日深夜に帰省。 ETC付けたので深夜割引になるように。 当日朝は7:30には起きてシャワー浴びて8:30頃出発。 中央高速、首都高で野田まで。 端から端まで乗るなら首都高の¥700-も割安感がある。 にしてもやっぱETCは楽だねぇ。 SAB店舗は比較的大きいけど …

リバーサイドモール

天皇誕生日、世間は祝日なのよねぇ...有給だけど。 7:30起床、出勤日よりきちっと起きれるなぁ... シャワー浴びて9:00頃に出発。 豊田ICから大垣ICまで高速、そこから1時間くらいか 11:00ごろリバーサイドモール着。 いつものメンツも到着しており 食事、だ…

TAPE東京楽日

仕事を15:00過ぎに終わらせ15:30に退社。 とりあえず今年中にやるべき事は終わったか? あとは流しになりそう... 車で駅まで行って、予定してた電車にぎりぎり間に合う。 名古屋からのぞみで上京、山手線で新大久保へ。 途中、新宿から五十嵐結花が乗ってき…

Preparation for X’mas

新宿ルミネでDIGIさん達にX'masプレゼント購入してたらしい。

ちゃっときこ

年に一度のoff会=忘年会。 月の雫...品川わかりにくい... 一年ぶりに集まる面々の忘年会。 まぁ、まったりと... プレゼントにマフラーとハンカチ貰う。 もう5年なのね...

目黒青葉台

朝9:00に起床。 シャワー浴びて、10:00過ぎに準備。 10:30過ぎに家を出て中央高速を高井戸で降りて あとは甲州街道、山の手通りでYH目黒青葉台店へは12:00ごろ到着。 流石都会のYH、駐車料金が2hまでしか無料でない... 13:00から一回目のステージの前に F田…

立川〜TAPE初日

前日に実家に車で帰り、朝8:00に起床。 9:00に中央線で立川へ。 多摩モノレールに乗って砂川七番で降りYH立川店に着いたのは9:40ぐらい。 駅的には一つ手前の泉体育館前の方が近かった様子。 一回目の待ち時間、SH901iCを見せびらかして遊ぶ(^_^;; Tさんに写…

町田でLIVE

予定では12:00過ぎに起きようと思うも 両親が9:00前にはがたがた起きてきて五月蠅くて眠れず(=_=メ それでも16:00頃までは昼寝でうとうと。 携帯の電池が切れそうだったので簡易充電器と LAXのコンディショナーが無かったので買ってくる。 シャワー浴びて、1…

TMSF

5:00起床。 シャワー浴びて、色々準備して6:00出発... したけど、途中で忘れ物に気づいて戻って 結局6:20過ぎに。 行きはずっと23号使おうと思ってたけど、 遅くなってしまったのでまた伊勢湾岸使う。 ちょうど日の出の時刻と重なって オレンジ色に染まった…

ありふれた休日

久々に昼まで寝た。 その後ぼけーっとして夕方お買い物。 オートバックスで携帯ホルダーと配線を止めを購入。 おっきめの配線止めでGigaBeatくん止めるもあんまり美しくないなぁ... 携帯ホルダーも微妙... どうにか美しくできないかしら? あとはコージーコ…

GT鈴鹿しょの2

3:00に起床...予定だったけど目が覚めても頭が痛く二日酔い(?) なのでだらだらしてたらいつの間にか4:00。 いい加減シャワー浴びて準備して5:00に出発。 この日は行きも伊勢湾岸使ったら6:00には着いてしまった。 が、既に駐車場はけっこーいっぱいで奥の方…

GT鈴鹿しょの1

前日早めに寝て、3:00頃起床。 だらだらチャットなどして4:00頃にシャワー浴びて準備して、 5:00過ぎに出発、途中松屋で朝食とって鈴鹿に着いたのは7:00頃。 開門8:30までぼけーっと門の前の列で待つ。 開門後一路DUNLOPブースへ。 一回目のステージは9:00か…

カローラ愛知しょの2

朝、気が付いたら9:30... あわてて起きてシャワー浴びて10:00過ぎに部屋をでる。 カローラ愛知蒲郡店に着いたのは10:45過ぎ。 なんとか間に合う。 ステージ、今一麻実さん元気ない? 先週がはしゃぎすぎだったのか? サイン会の時、必死にビデオでお尻狙うの…

カローラ愛知しょの1+α...

朝8:00起床、結局布団出たのは9:30過ぎ...(-_-;; いつものお店で差し入れのお菓子など買って一路豊田へ。 余裕ぶっこいてたら到着はぎりぎりの10:50。 やっぱ新安城付近の踏切経路は駄目だ。 カローラ愛知トヨタマイカーセンター。 竜神町の高砂殿の隣...よ…

郡山へ...しょの2

7:30起床。 シャワー浴び、ホテル出てパンをかじりながら郡山駅へ。 差し入れにチョコ饅頭(?)買って例の三人組と待ち合わせ場所へ。 昨日と同じく10時五分前にサークルゲーム。 開店コールで店がオープン。 MAMI&HANAのMP3データをGigaBeatに。 聞き入って…

郡山へ...しょの1

朝5:00起きしようと思ってたのに結局起きれたのは5:30。 5:58の電車に乗ろうと思ってたけどシャワーなど浴びてたら間に合わず。 結局6:18で東京へ。 指定取れなかったので自由席に並ぶ。 座れたーっと思ったら間違えて喫煙車両... 禁煙車両に移動、MTK氏がい…

ソフィア

朝7:30起き...ねむいzzz シャワー浴びて、朝食。 先週松山から送ったじゃこ天を食す、美味。 中央線に揺られて一路四谷へ。 荷物をコインロッカーに預けて上智の学祭。 当初オープンスペースのステージ予定が 雨天を考え食堂ステージに。 ...音悪すぎ... こ…

オートポリス...しょの2

早朝、というか未明4:00起き...ねむzzz シャワー浴びて、5:00には出発、現地には5:30過ぎに着くも、 既に昨日の駐車場は満杯... 真っ暗な中、フェスティバル広場にたどり着くと、 ごそごそともう準備を始めているDUNLOPスタッフ。 ほかのブースはまだほとん…

オートポリス...しょの1

朝5:00起床。 シャワーを浴びて準備、一路オートポリスへ。 6:30ごろ到着、門の前には既に車の列。 入場まで10分ほどかかって駐車場。 そのままフェスティバル広場へ向かいDUNLOPブース発見。 スタッフはいそいそと準備。 邪魔するわけにも行かずぼけーっと…

福岡経由熊本経由大分方面へ

15:00に退社して車を三河安城の駐車場に駐めて刈谷からバスで名古屋空港。 うとうと眠り、ふと起きると到着予定時刻5分前の16:45。 外を見るとまだ名古屋高速、ん...? 東別院!? おいおい...とじりじりしながら結局名古屋空港に到着したのは17:25過ぎ... あ…

A Day after mami’s B-day @松山

朝7:00過ぎに起床。 シャワー浴びて8:30ごろの列車に乗る。 9:00過ぎに伊予横山到着...何にもない... Webで見覚えのある塔を目指して一路ウェルサンピア伊予へ。 9:30ごろ到着。 今までのドレミ会場よりはやっぱ狭く、参加台数も少ない。 10:00開幕。 舞台の…

岡山経由松山へ

朝9:00頃起床。 だらだらしてたら、予定してた新幹線に間に合わなくなってしまった。 あわてて携帯でのぞみの予約をしようとするも既に満席。 でもネットで調べると新大阪以西の席は空いてる様子。 なので、急いで三河安城駅に行き、こだまで名古屋へ。 名古…

会津若松へ...しょの2

8:30に起床、雨...萎える。 なんか気分を見透かされてるよう... シャワーを浴びて、9:00過ぎにチェックアウト。 駅のお土産やさんで差し入れ、ミルク金時あんの饅頭を購入。 雨に打たれながらSAB会津若松へ。 現地着。既にステージトラックは撤去。 店内イベ…

会津若松へ...しょの1

何故か手元にドリームとよた2号とMAXやまびこ201号のチケット... いないのに... 23:00前、岡崎駅に向かう。 23:20頃到着、7-11で雑誌など買い、バスを待つも 結局来たのははぼ24時。 乗り込んで一路東京へ。 ...寝られない...やっぱきついわ、夜行バス。 朝…

すみれが丘

いろいろあったようです...(+_+)

hair cut

一日まったりと... 起きたら15:00過ぎ。 F1の予選など見た後に近所のお菓子屋さんに明日の差し入れを物色。 その後髪の毛を切りに床屋へ。 根本が黒くなってきたので染め直し。 暗い赤茶にしたいのだけどどうしても黄みがかってしまう。 なので今回はちょっ…

秋分の日

今日は秋分の日...けどうちの会社カレンダーに祝日の文字は無し...(+_+) DIGIさん達は山口県はMINEサーキットでイベント。 でも...