2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Last Day Of ’06

あら大晦日... 何するでも無く、また夕方ぐらいまで寝てた。 で、毎年恒例セブ被害者の会(仮称)の年越し飲み会。 21:00ごろ渋谷に出るも、 いつものメンバーの一人が都合が付かず欠席。 で、二人です...んー... 例年通り格闘技など見つつ(今年はワンセグよん…

忘年会...その5?

実家に帰ったところでする事も無く... 夕方だらだら起きて、友人に呑みの誘い。 二人ほど引っかかったので新宿へ。 そしたらおまけに一人付いてきた。 最初断られた一人も加わり最終的には5人。 いつものようにだらだらと、 気がつけば19:00から24:00ぐらい…

帰京

ぼけーっと昼過ぎに起床。 掃除しよう...と思いつつだらだら。 写真のプリント出したり、花男見たりetc 久々にはなまるうどん食べに行ったわ。 そんなのんびり感覚で実家に帰る気も無くなってたり。 結局、21:00過ぎに実家に帰りましたとさ。

冬休み

本とは30日からだけど、今日明日は有給休暇。 6:00起きして実家に帰ろうと思ったけど 気がついたら8:00だったので予定変更で明日夜に帰る事にした。 で、日帰りで上京...(意味ねー...) 東海道線→名古屋−のぞみ→品川−山手線→新宿−中央線→武蔵境。 13:10から教…

最終日

やっぱり甘かった... 自社に出社してると、出張先からやっぱ駄目だったと。 どうしようも無いので暫定措置で、無念。 あ〜ぁ...といってもこっちの責任ではないのだけどねぇ... んな感じで後は残務処理など、仕事納めです。 まー仕事的には職場の異動もあり…

どたばた

ほら、来たよ... 年末この時期に来て、問題がばらばらと。 まぁ自分のやったとこ、ソフトの問題では無いのだけど。 そんでも対処はしなくてはならないわけで、 21:00まで実地確認です。 なんとか目処付けして一安心。 となれば良いのだけど、なんか今ひとつ…

×’mas

なんとか復活...? 風邪は微妙だけど出張先に出社。 年明け締め切りの仕事に取り組むも...まだ余裕があると...駄目ね。 で、さっさと帰る。 そんでまた出かけてみたり...(-_-;; 酔ってる時は感覚が狂う事を実感...

新宿御苑

撮影会ぱ〜と2。 朝6:00起き。 なんか風邪がまた悪化してる気が... こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→新宿。 そこから歩いて、途中のど飴とマスクなど買いつつ新宿御苑。 えっと、今季節は...? 銀杏の黄色い落ち葉やら、紅葉もあったり。 なんか変よ。 昼食…

中区→中村区

撮影会。 もともとWebで見た時から怪しい&ムッとする事があったけど 実際行ってみてもどーなのよ? って感じ。 意図するところはわからないではないですよ。 けど私がいつも言ってるような撮影会でも特に問題なく、 目線ちゃんと来るしそれなりに納得したも…

’06年第四回忘年会

最後は出張先、室の忘年会。 なんとか風邪も治ったか? なんだけど火曜日のつけがここに回ってくるわけです。 落とし前つけるために退社時間遅れて結局宴会には30分遅れ。 ...200人以上ですよ。 ほとんど顔知らない... んなもんで上司やらにビールついで回る…

風邪

イッカイヤスミ... なんだけど、こーゆー日に限って問題が発生したり、 前の部署での資料探してくれだの、メールやらケータイに連絡... ゲンナリ...

不健康診断...最終章?

で、8:30に病院へ。 紹介状もらってたのでそれほどは待たない... 訳ではなく、順番が回ってきたのは9:30ごろ。 また心電図ですよ...げんなり。 今回は更に踏み台昇降やらされて。 結局前回来た時と同じ波形。 エコーで検査してあったのと同じとみなして異常…

あれこれ

早めに寝たら体調は良くなった感じ。 で、他のとこからまた手伝ってくれーって要望があり 年明け締め切りの仕事を置いといてそっちをやる。 木曜までに...って話なんだけど、明日は病院。 んもーめんどい... てきとーやってしまったけどだいじょびかなぁ...?

ばたばた

なんか年末、師走らしくなってきた。 自分で立てたスケジュール、 いろいろ想定外の出来事が起こるわけです。 まー自分のテリトリーのものでは無いのだけど 見てみぬフリも出来ずに巻き込まれ... しばらくはこんな感じなんかなぁ... 身体がだるくて風邪っぽ…

追いかけて横浜?

家でぐっすり、起きてまったり... 実業団女子駅伝など見つつ出かける。 八王子−横浜線→東神奈川−京浜東北線→横浜。 VIVREのHMVでプライムさん。 売り場でのLIVEでいまひとつ見にくい。 新曲...んー... ボーナストラックのX'masソングは良い感じね。 あ、握手…

台場→中延→池袋

6:00起き。 始発のこだま→浜松−ひかり→品川−山手線→新橋−ゆりかもめ→台場 潮風公園で撮影会...なんだけどモデルが大幅遅刻...(-_-;; んー、やっぱなんか感覚が違うのよね。 モデルが違うから...? 2部はスタジオ。 東京テレポート−湾岸線→大井町−東急大井町…

’06年第三回忘年会

三回目は自社、部の忘年会。 なんだけど、こういう日に限って出張先で仕事が伸びたり。 急いで一旦帰って車置いて電車で。 駅について宴会場はちと離れてるのでTAXIで行こうと 外に出ると...TAXI乗り場が無い... 電話で呼ぶと20分かかると。 なんだかなぁ〜 …

不健康診断その...

出向のためね。 例によってγ-GTPと心電図が引っかかる。 一昨年病院行って精密検査してOKだったよ って言っても駄目。 結局また病院行かされる羽目に。 んも〜。

暖機運転その3

そういや昔、"ミュージックコール1212"って番組あったね... なんて昔話は置いておいて... ボールペンもらえるらしい。 というか、未だにマイクについて連絡無いけどね。

出向く

出向に向けて書類の製作。

ぐぅ...

昼過ぎ起床...

1セグメント

昼ごろダラダラ起床。 で、あう...もといauのお店へ。 Tu-Kaからauへ...さようなら〜(;_;)/~~ という事でW44S、これね。 ワンセグ、デジタルラジオetcほぼ何でもあり。 ブラックが品切れだったのでシルバー。 オリーブ×シャンパンゴールドにもちと後ろ髪。 …

’06年第二回忘年会

次に出張先のGの忘年会。 何故か名駅周辺ですよ。 一旦部屋に帰って車を置いて東海道線-東山線で。 グループと言ってもけっこ人数が多い。 で、この時期なので人事移動の発表などあったりで ちょいサプライズ? ま、わたしにゃ関係ないけど。 でも室長さんと…

ケータイ

色々と発表が。 まず、これ。 とうとう...って感じ。 営業開始した時からTu-Ka使ってて、もう140ヶ月=11年と8ヶ月か... 最後まで看取るか、どうするか...? なんて考えてたらこの発表。 惹きが強い...;; 明日あたりTu-Kaから換えるか!? で、こんなん。 DoCo…

あたふた

6:00起きで出張先へ。 朝一しかモノがあいて無いのでそこで試験... と思ったけどやっぱり準備が上手くいかず出直し。 余計疲れる... 午後は別の試験の準備立会い。 慣れない環境だと設定がむずいです。 他に迷惑かけないようにって変な汗かいてた... 本番上…

平々凡々

特に...

新幹線出勤

5:50起き。 始発の三島発で一旦部屋帰って出社...ねぶい... 夕方の定例打ち合わせの資料作成して出張。 色々課題突きつけられる。 しばらくは大変そうです...orz

芦花公園→世田谷代田

6:00起床。 こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→新宿−京王線→千歳烏山 千歳烏山から蘆花恒春苑までTAXI。 撮影会+α。 すっかり寒くなってしまって、お外の撮影会はちとつらい? でも紅葉がそこそこ綺麗で良かったかな? 銀杏の落ち葉の絨毯、淡い黄色が良い感…

イルミ

昼過ぎに起床。 ぼけーっと準備して名駅付近でお買い物。 知立から名鉄使ってみる。 名鉄デパート、高島屋、松坂屋... 松坂屋、だいじょびか...? 人、いないです。 Tommyさん、高島屋にあった。 ここ数日急に冷え込んだのでコート、ダウンなど出してみると.…

’06年第一回忘年会

まず、会社のチーム忘年会。 けど、こーゆー日に限って出張先での仕事が上手く進まなかったり。 結局、30分遅れぐらい無理やり切り上げる。 # 月曜の結果が怖い...(-_-;;