2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGO...しょの2

6:00起き。

SUGO...しょの1

6:00起き...したつもりだった... 20分ほどぼけーっと。 準備して車で出たのは7:00過ぎ。 セントレアからの便は8:05、間に合うと思ったんだけどねぇ... カウンターに着いたのが8:00、アウト〜! ということで払い戻して急いで名鉄で名古屋、 のぞみで東京、や…

どんだけ?

寝る...ひたすら寝た。 それでも12:00ごろには目が覚めてだらだら。 夕方、期日前投票に行って、お買い物。 そしてビールなど呑みながら夕食。 そんだけ。

浮間船渡→品川

6:00起き...出来ちゃったよ。 という事で... こだま→静岡−ひかり→東京−京浜東北線→赤羽−埼京線→浮間船渡 car○rezza板橋でDIGIさん。 なんだかここって毎回曇っててもえらく蒸し暑い... あいかわらずひと気多いし... 二回目終わって駅前で昼食。 チキンかつ定…

回転

ちょい早めに出社。 なので久々車で通勤。 某社の工場休みなので道空いてるかと思いきや そんなでも無かった。 打ち合わせが多くてなんだか仕事が進まないし。 月末が近づいてくると皆さん残業工数調整で帰りが早い。 なので19:00で退社。 その後は...(-_-メ…

疲労?

起きれませんね...(-_-メ 重い身体を引きずって出社。 早く帰ろうと思うもなんだかんだで22:00... やはりというか、なんだか疲れてますよ。

社会復帰

ゆっくりと社会復帰... なんて時間あるわけ無く、早速フル回転。 けど頭が回りましぇ〜ん...(-_-;; 水曜日だし、さっさと帰った。

千歳→CIA

9:00起き。 # →写真は昨晩のすすきのでの写真だす。 ホテルチェックアウトして、札幌から新千歳空港へ。 飛行機のチェックインしたら暇ひま〜。 なのでお土産探索。 やっぱじゃがぽっくるくんは大人気なのか どこの店でも品切れ。 と思ったら入荷し始め、一…

更別...しょの2

8:30起き。 帯広市内から南下、十勝ICへ。 昨日と同じ駐車場に車を止めてメインスタンドまでとぼとぼ。 駐車料金、新規には取られないのね。 ... でも特にすることも無く... 子牛の丸焼きが焼きあがってたので朝食代わりに食す。 +豚丼など食べながらレース…

更別...しょの1

4:00起き。 つか、ほとんど寝て無いっス...(-_-)zzz けっこー雨降ってるのでTAXI呼んで駅まで。 中央線→新宿−山手線→浜松町−東京モノレール→羽田空港第二ビル −JAL→とかち帯広空港 荷物待ちでCGさん数人確認。 レンタカー借りてMTKさんと十勝ICへ。 どこから…

C八王子

5:30起き。 こだま→浜松−ひかり→新横浜−横浜線→八王子 駅までffさんに迎えに来てもらう。thxです。 ...雨です...気がめいります... ひと気多いし... Car○rezza八王子でDIGIさん。 ん〜...特に...(-_-;; 07での初「ニガイナミダ」。 L字出すタイミングが左中、…

vision、 confusion

自社での打ち合わせ。 将来的な話なのだけど...むずいなぁ...

またまた...

無くしたピースは埋めないと瓦解してしまう... ...ってのは思い込み? やっぱ沖縄は良いなぁ...(?) で、プライムさんもまた一人..(;_;)

五里霧中

一面乳白色... 視界50mがいいところか? はぁ...なんだか、ねぇ...?

欠落

ふとした瞬間に思い出してしまう... しばらくはこんなんが続くのか...? 自分の心の中を構成してるピース、 無くした部位が大した大きさでは無いと思っても その場所が重要だったりするのですね... 考えるのは頭なのに 胸が痛くなるのは何故なんでしょうね?

どこまで?

朝一、7:00に出社。 金曜に宣言したことさっさとやって... と思ったら対象のものが無い。 ...かなぁ...と思ってメールチェックしてみると 金曜帰った後にGMが代わりにやってくれてた。 とりあえずお礼のメモ残して出張へ... こちらも金曜に計算時間かかるの…

仄暗い霧の中

風邪薬と+α... というかこっちのせいが多いか、頭がぼーっと... 考えることを拒否してる感じ。 後悔はしないけど...悔しい... 夕方のメールでちょっと持ち直した。 意外と傷は浅かった...のかなぁ...?

最悪の日

前日、風邪薬飲んで早めに寝たら大分良くなった。 で街をさまよい、いろいろあって自己嫌悪を感じた。 こういう日はとことん駄目になってやろうと思う。 で、最後の最後にそれにも増したカウンターパンチ。 人に裏切られる事ほど辛いことは無いです。 自分自…

冷たさを掴む

本格的に風邪引いた模様... 咳が止まらなくて喉が痛い。 で、みんな出張から帰ってしまって ひとりでデータ整理してるとTEL。 ...気が重い... なんだか運気が下がってる模様...

drankerその2

風邪気味。

dranker

っつーことで出張。 いつもよりやや遅めで。 行きの新幹線、爆睡でした...zzz 風邪ひいたのかなんだか頭痛いし... とりあえず問題点の一つは 昨日原因の目星をつけておいたので、 識者に訊いて問題解決。 んで、職場から数人出張来てるので 水曜日=早帰りの…

ほへ...

更に眠い...zzz 駄目だ、今週は...気が抜けたか? 職場の回りもひと段落ついたので 残業減らしで皆早く帰ってるし。 ...さっさと帰ろ...

寝駄目

眠ぅ〜zzz 日曜はゆっくり寝たはずなのだけど、 眠くて眠くてしょうがない。 なんか周期的なものなのだろうか?

駄目な日

14:00過ぎまで寝る...zzz 久々にゆっくりした気がする。 夕方から横浜行こうと思ってたんだけどやめた。 中央線で東京まで出てひかり→こだまで帰った。 で、思いつきはいつでも唐突に... ん〜...(-_-メ