2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるるん

なんかぴちょんくんカーが通勤途中に止まってる。 ってのはどーでも良くて、 ほぼ定時に退社して電車で名駅に。 色々悩む...んー...ま、学生だし...で決着。 後はワッフルサンドなぞ。 で、焼き鳥でビール×2ほど。 韓国風ねぎサラダは無しで... んで名鉄乗…

’12.2月度月例ボウリング

7:00過ぎに目が覚める。 けど起きるわけも無く...zzz というか、最近TV見ながら寝ちゃって ちゃんと寝てない感じ。 11:00ごろには起きだして 撮りだめ最後の男子〜見て、さて... ぼちぼち準備して出かける。 2月度ボウリング大会です。 初めての場所なのでP…

月例...?

ほっかいろーの打ち上げ... のはずだったんだけどねぇ... 朝出社したら中止要請?案内?が。 んー、いいんだけどさぁ、 なんか彼はいちいちかんに触ることするなぁぁ...(ぼそ) んで、同僚が飲みたいと。 なので急遽メンバー募集...一人反応しました。 で、3…

HD+HD

んで、今日は録画用のHDが届く。 2Tね。 HDチューナーにつないで。 とりあえず片っ端から録画してみよっと。

HD

寝てるけどね...zzz さて... 一昨日届いていた、 スカパー!のHDチューナーを取り付け。 # Verアップ無料...けどch契約料はややアップ... んあ! 今のTV、HDMI端子が一個しかないで無いの! レコーダー×2とかもろもろの入出力を考慮。 ... スカパー!チューナ…

未開拓...

いつものように...寝る...zzz だらだら...ね... 夕方、新規探索...無しで...(-_-;; なかなか無いよねぇ...

ふつーに出勤。 でもなんか人も少なくやる気↓...(いつも?) ま、定時で帰ってぼけー... 久々呑みに。 ...人少ないね。 二月だし、給料日前だし。 と、まったり呑んでたら なんか見覚え有るジャンパー... 社用のジャンパー、社外で着るなよって。 #あ、うちの…

闇...?

やっぱり光りませんでした...orz 間違いだったみたいね、 ある程度予想はしてたけど。 っつーことで明日は出勤ですわね...

襟から光る

始まりがあれば終わりがある... んー... まぁ、最後の最後で、良かったのかねぇ... でもなぁ...やっぱり寂しいですよ... と、思ったら...金曜有給かなぁ;;

今日ってば...

なんかあったっけ...? なーんものぞんぢゃいない...つもりなんだけどねぇ... ...

SC

SC陣営今期体制発表。 あら... 35号車、片岡選手がみくに行くのは既報だったけど まさかのくーちゃん... なんで...? 今まで見てきてこの方良いとこ全く見えないのだけど? なんで...? この人だったら300にももっと良い人材いそうだけど。 なんで...? なん…

リカバリ...?

7:00頃には目が覚めちゃう。 まぁ、散々寝たからね。 +咳が... でもまだ寝る...zzz 結局、昼頃には起きた。 溜ったダンボール捨てに行ったり 久々王将でジンギスカン、から揚げで焼き飯食べたり、 AS買いに行ったり、 明日以降の食材調達したり...etc ま、…

反動...?

寝てました。 なんか咳が引かずにひどいので。 っていっても常にではなく、発作的なんだけど。 布団敷いたままで、 寝て、起きてはぼけー、 で、また寝て...zzz 少しは良くなったのかなぁ...

’12ほっかいろー...しょの11

札幌でラスト。 9:00頃起きてホテルの温泉に。 ここ、すすきのなんだけど屋上に露天風呂があったり。 もちろん川湯と違って源泉かけ流しじゃないけどね。 雪がちらついてやっぱり寒いねぇ。 屋上まで上がるのはちと震えるけど 寒い中のあったかい温泉は良い…

’12ほっかいろー...しょの10

札幌とか、小樽とか、苫小牧とか... 昼食は小樽の回転寿司。 ふつーに¥105じゃなかったりするし、まぁこんなとこ? 焼き鯖が美味しかったかな。 夜はまたまた海鮮系。 刺し盛がすんごいかな。 蟹はめんどーなのであんま好きではない。 ビールのあとは芋やら…

’12ほっかいろー...しょの9

帯広、日高、夕張のち札幌。 昼は日高の道の駅。 寿司屋で海鮮ちらし。 美味しいよねぇ。 夜はラーメン横丁。 同僚がさっさと店決めて2杯とか食べてるの横目に 散々悩んだ挙句で塩の野菜、煮卵追加で。 感動は無いけど、ラーメンってこんなもんだよね? 氷の…

’12ほっかいろー...しょの8

川湯、阿寒湖のち帯広。 朝食はホテルのビュッフェ。 種類があると全部取りたくなってしまうのは何故? ホテルで生卵つきも久々? ...食いすぎ... 昼食は釣り上げた分+α(こっちの方が多かったり?) のわかさぎの天ぷらとそばなぞ。 意外にもたれんかったわ。…

’12ほっかいろー...しょの7

旭川、層雲峡、温根のち川湯。 朝はホテルできんぴら、サラダに おにぎり+味噌汁で朝食。 昼は温根湯で天丼+そば、まぁまぁかなぁ... 夜はホテルの食事で。 なべ、ほっけ、刺身、茶碗蒸しでごはんと味噌汁。 別に瓶ビールもたのんだりね。 でもなぁ...北海…

’12ほっかいろー...しょの6

旭川...のみ。 昼は寿司なぞ。 セット+赤身にあじ、美味しいっすな。 カウンター座っても値段書いてあるので安心だし。 で、ついでにラーメンも食べちまったり...駄目だねぇ。 夜は厚岸の魚系の店。 焼き物自分で焼いたりするのだけど 数少なめでドラフト会…

’12ほっかいろー...しょの5

旭川とか、美瑛とか... 朝はホテルで朝食。 簡単な惣菜とおにぎり+味噌汁。 昼は去年も行った美瑛の道の駅で豚丼。 三人分で品切れ...幸い自分は一番目だったけど 譲ってあげた方が良かったかなぁ... 美味しかったのだけどね。 夜はジンギスカーン。 肉が厚…

’12ほっかいろー...しょの4

帯広、富良野のち旭川。 昼食は富良野のすし屋でおっきい寿司+サラダなぞ。 夜はこっちのチェーン店で呑み。 魚系が美味しいねぇ... 21:00過ぎにホテルに帰る。 んで22:00過ぎに再び出撃。 一つ目...負けか...? 駄目っぽいのでさっさと帰りましたとさ。

’12ほっかいろー...しょの3

苫小牧、支笏湖のち帯広。 昼はなかなか店が見つからず、 帯広近郊でラーメン。 夜は呑み。 まぁビール3,4杯ほどかな。 やっぱ魚が美味しいよねぇ。 ちょっと店長っぽい人がカマっぽかったけど。 21:30過ぎに終了後ホテルに。 22:00過ぎに再び出撃。 その一.…

’12ほっかいろー...しょの2

フェリーのち苫小牧。 7:00ごろには目が覚める。 なんか乾燥しててさ。 でも、まだ寝る...zzz 10:00過ぎに起きて風呂入って昼食。 前回の昼はカレーバイキングでひどい目にあったけど 今回は定食なのね。 その中からフライ定食たのむ。 むー...海老がちっち…