2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台場

11:00頃起床。 G.W.といえば...CX前です。 という事で13:00頃お台場学園。 ぷらちなむのステージ。 最初はDDS、ダンスだけね。 しまゆりさんも久々に見ました。 次に石田裕子さん...特に... んで、しゃなどぅさん。 ん〜福さん、見るたびに変わってる気がす…

昭和

休息日、しょの2。 またまた、寝る寝る... なので何もないです。

駅前

休息日。 一日寝てますzzz 夕方、酒など買いに駅前に。 田苑金ラベル、ふつー¥2,000-くらいだけど¥1,700-で購入。 種類は少ないけどその他も安いわ、このお店。 あと芋焼酎も購入。 後は中華料理店の店先で売ってた餃子、春巻き、焼きそば、 しめて3パック…

D&G東京

...寝てないです...(-_-;; 正確に言うと、16:00過ぎに寝て20:00過ぎに起きてそのまま。 シャワーなど浴びて車で帰省。 4:00前には高速に乗れた。 8:00頃実家到着。 ぼけーっとして9:00頃家を出て、 中央線→神田−山手線→上野。 地図を確認しつつ奏楽堂前で受…

D&G名古屋

8:00過ぎ起き。 10:00過ぎに鶴舞公園。 DGのRQ、東海&静岡メンバーの撮影会。 元々20人募集を5人増やしやがったので人大杉。 しかも名古屋気質なのかしつこい、執着系。 でも吉本さんと高杉さんが人気かと思いきや 柴田さんに人集まってた感じ。 しかも執着…

体力減衰

会社のレク。 ソフトバレーっつぅやわらかいボール使って バドミントンコートで行うジャンプ禁止の4人制バレーです。 無回転で打つサーブが面白いように決まります。 けど体力が...っつか筋力が...(-_-メ 突っ込むことは出来るのだけど そこから止まる、体勢…

プレ披露宴?

飲み会。 名目は元会社入社二年目くんの結婚相手披露会(?)。 18:30からなもんで17:00に退社。 ふむ、中々綺麗な方ね。 誰かに似てるなぁ...って思ったんだけど思い出せん... 一部では"なにわのきょんきょん"こと、羽野さんって声もあったけど。 質問コーナー…

くるくるくりん

雨の日は滅入ります。 伸びすぎた髪の毛、必死にブローしてもクリンくりん... 今週末こそ切りに行こぅっと。

何とかは気から

水曜は早帰りの日。 ...のはずなんだけど、 まぁ、本当の山が近いってのもあって 気がつきゃ、というか打ち合わせしてて21:00過ぎ。 色々課題は山積み(萎) とりあえず仕事した気にだけはなってます...

休み明け

ぼけーっと...

08岡山...ex

10:00起き。 11:00前にはチェックアウトして なんか食べよ♪ って思ってたけどお店がねぇ... 色々探してみて結局駅構内の寿司屋でばら寿司の上。 鰆にままかり、穴子に海老、椎茸とかにんじんとか錦糸卵etc 美味しかったです。 後はお土産など物色。 やっぱ会…

08岡山...しょの3

6:00起き。

08岡山...しょの2

7:00起き。

08岡山...しょの1

17:30に退社。 三河安城−こだま→名古屋−のぞみ→岡山 ホテルにチェックインしてPCの接続...が出来ない... フロントに連絡して元をリセットしてもらったり、 部屋を換わってみたり...でも駄目。 IPを取りにいけないみたい。 等しながらTVで気になってた"Around…

闇...

光明が...見えません...(-_-メ

真ん中

はぁ...まだ水曜日か...

累積

相変わらず気がつきゃ22:00... 累積で疲れが溜まってるようです。 ねむ...zzz

山越した...はずなんだけどねぇ... まだまだ波乱含み...かな? 気がつきゃ22:00ですよ。 雨も強いし、なんか滅入るわ。

うららか

気がつきゃ13:00過ぎ。 髪の毛切りに行こうかなぁ... などと思いつつもTV見ながらぼけー。 さてと、いつも行くお店にTELすると待ち行列多数で 18:30になると...なので散髪は中止。 で、お散歩がてら近所の公園など通ってお買い物。 桜ももう散り始めて葉が目…

スポーツの春

11:00頃起床。 だらだらしてたらいつの間にか14:00。 準備して出かける 東海道線→岡崎−愛知環状鉄道→新豊田 歩いていこうとおもってたんだけどシャトルバスがあったので乗ってみる。 豊田スタジアムに着いたのは15:45頃。 16:00から名古屋グランパスvs横浜F…

てさぐり?

おかまの日...では無くピアノの日らしいです。 連日帰りが23:00過ぎはやっぱりだるい。 まぁ、今週はゆっくり出来るけど。 出口の見えずらい仕事はやりにくいです...

ちんとんしゃん

ASの日。 ほへ? GT-Rに重りのっけるのわかるけどSCにも?? んでNSXは軽減... なんかバランス悪い。 っつか全車種のっけるんならその分ずらして のっけない車種があっても良いんで無い? ただでさえ1t以上の車が300km/hで走る... なんて危なっかしいんだから…

あげさげ

名古屋も阪神も調子良くて気分良いのですが 仕事的にはどよ〜んな感じ...

停波

気の利いたうそがある訳でも無く... そういえば、今日の0:05でTu-Kaが停波したそうで。 わたしゃ一年前に逃げ出した薄情モノですけど やっぱり少し寂しいです。 それこそ営業開始した年にユーザーになったし。 当時は同じ会社、DoCoMo以外はIDOやらセルラー(…